Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気持ちいいね♪
追いかけっこ


本日も、またまたお台場に行きました☆


14時ごろ家を出発したから2時間くらいしか遊べなかったケド。
ラヴィもブランも楽しそうで、来て良かったなぁって思ったよ。

はじめは駆け回って、いつものように散策してました。

フリスビーget♪


私が一息ついてから、ボール、フリスビーで遊びました・
遊んでいると、ダックスくん/4歳(名前が思い出せない・・・)が仲間入り。

ご挨拶


人懐っこくて、お利巧なワンコでした。
少ししてから、ブランと遊んでくれて☆

お友達増えました♪


相変わらずボールだと一人占め状態だったので、大きいオモチャに変えてもらいました。
そうすると、ブランの方が先に到着するけど持って来れないの。
それでも、投げてもらうと追いかけて行きます。
とても楽しそうでした♪

最近日が暮れるのが早くなったよね。
あっと言う間に真っ暗になってしまいました。

明日は愛しのカレに会えるの♪
楽しみだなぁ・・・
今回こそは抱っこするゾぉぉ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラヴィちゃん、ブランちゃん、とっても楽しそう!
のびのびしていますよね♪
kAZさんがいつも一緒に遊んであげるので、ラヴィちゃん、ブランちゃんは何時も良い笑顔でいられますよね!
ワンちゃんパーティ是非やりたいなぁ
宜しくお願いします!(*^_^*)
2005/11/02(水) 23:03:27 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 ありがとうございます。
 ワンちゃんパーティーは12月くらいにはできるかなぁ?
 パピを囲んでワイワイしたいですね。
2005/11/03(木) 19:45:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
愛しの彼というと・・・
レオンくんかなぁ??
2005/11/03(木) 21:47:17 | URL | yakko #-[ 編集]
わたしも
いとしの彼、前にも出てきたレオン君じゃないかと推理してます。
彼、写真でしか見たこと無いけど、かっこいいコだよね!
2005/11/03(木) 23:14:30 | URL | 翠子 #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ビンゴ!!なんでわかるのぉ☆
 愛しのカレはフワフワ度NO1で相変わらず王子様だったよ。

>翠子さま
 翠子さんも!!さすが!
 かっこいいよね!ベガくんと同じく美形で素敵なのよぉ。
 惚れ惚れ・・・
 
2005/11/03(木) 23:30:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

