Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Crispy Sandwich Cafe Latte
クリスピーサンド-カフェラテ


みなさま、ハゲンダッツのクリスピーサンド(カフェラテ)召し上がりましたか?

先日買い置きして冷凍庫に眠っていたのですが、本日食べてみました。

コーヒーの香りが口に広がり、甘すぎず、なかなかのお味。
クリスピーサンドの中では「抹茶黒蜜」に引き続き第2位といったところかな。

みなさまも是非是非お試しあれ。

これでも、私ダイエット中の身ですの。おほほほほ・・・

●ダイエット日記

weight 51.8kg(目標48kg)前日比-0.6kg <身長161cm>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっくに食べましたよぉ★
うーん、私はクリスピーの中だと、やっぱり「キャラメル派」なのです★
ずっと前にでた「メープル」はいつの間にか消えちゃいましたね・・・!
普通のカップのでは、また以前の「アップルパイ」が出たので、最近のお気に入りです♪
2005/11/03(木) 21:46:04 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃn
 さすがyakkoちゃん!!
 でも、キャラメル派かぁ・・・
 私は断然「抹茶黒蜜派」デス。

 おっ!アップルパイまた出たの。
 まめたんママも言ってたしさっそくコンビニに行かなきゃ♪
 情報ありがと。
2005/11/03(木) 23:26:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
もちろん食べてます。美味しかった。
でも私もyakkoさんと一緒でキャラメル派です。
やっぱりハーゲンダッツですね。
2005/11/05(土) 22:29:10 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

