Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mintちゃん5歳
Happy birthday!


今日は、yo-coさんの愛犬Mintちゃんのbirthdayです♪

お誕生会に混ぜていただき、一緒にお祝いしました。

誕生会♪


本当はいろいろ作っていこうと思っていたのに・・・
今日はパン教室もあったりと慌しく「バーニャカウダサラダ」しか作れませんでした。
作ったと言ってもバーニャカウダのみ、野菜を切って出来上がりです。ゴメンナサイ。

そして、ミンちゃんへのプレゼントは・・・

似合う?


ゴーグルでーす☆
普段自分じゃ買わないようなものが良いなと思い、かなり悩みました。
もちろんUVカットレンズですよぉ。
でも、オシャレ用だから目に付けることはレアケースですが・・・

ブランたらミンちゃん愛用のイスを一人占めです。

ずうずうしいブラン


寝ている姿は、まさにガッツ石松!!

今夜も遅くまでお邪魔してしまいました・・・
KENKENとご近所話で盛り上がり、帰るころには日付が変わっていました。
遅くまでスミマセンでした。

美味しいお料理&ワイン堪能させていただきありがとうございました。
次回は我が家へお越しくださいませ。

しかし、あのシュワシュワ美味しかったなぁ♪


コメント
この記事へのコメント
羨ましい!
kazさん、ミントちゃんのお誕生日会に行かれたのですか!
楽しく盛り上がって、とっても羨ましい限りです!
お料理もとっても美味しそう!!(^_-)-☆
KAZさんのお話で、私も昔、子供の幼稚園のお母様達と、料理を持ち寄って、午前様まで。。というのを思い出しました!もう遠い昔です(笑)
私がやりたくてももう出来なくなってしまった事なので、とっても羨ましいです!
2005/11/01(火) 23:32:14 | URL | まおママ #-[ 編集]
センスが。。。。
いいですネッ☆
野菜一つ並べ方にセンスが光ります☆
次会我家ではシュワシュワではなく「すぱーくりんぐ」予定です(汗)
シュワシュワがいいんだけど。。。ネ。
まぁたまにはシャンパーニュ地方以外の村起こしに貢献しませう♪
2005/11/02(水) 01:54:13 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
どうも~
楽しかったわねっ♪
娘「KENKEN」を気に入っちゃったらしい。。。
「おもしろいっ!話が合う」んだって♪
また、遊んでやってくださいね。
2005/11/02(水) 07:07:20 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
おりぼんゴーグル ( ̄m ̄*)
KAZさんのプレゼントだったのねo(*⌒―⌒*)o
ミンちゃんによく似合ってま~す♪
ハックもゴーグル持ってるけどつけると固まる・・・ ( ̄m ̄*)
2005/11/02(水) 10:27:44 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
>まおママさま
 みんなでワイワイするのって楽しいですよねぇ☆
 今度パピ連れでワイワイホームパーティやりたいですね。

>ももちゃんちさま
 スパークリング大好きです。
 私はスイーツを持参しまーす。
 楽しみですね。

2005/11/02(水) 22:31:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yo-coさま
 遅くまでお邪魔さまでした。
 KENKEN、娘さんと意気投合してましたよね(笑)
 すごく、楽しかったと言ってましたよぉ☆
 12月の皆様のご都合の良い日を教えてくださいまし。

>山ママさま
 我が家のワンコも固まると思います。
 でも、ミンちゃんはぜんぜん固まる気配はありませんでしたよぉ!!
 恐るべし!!
 
2005/11/02(水) 22:35:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月31日ハロウィンミントのお誕生日!!5歳になりました...ミントお誕生日
2005/11/02(水) 07:14:56 | be myself
10月31日に5歳になりました。ずっと元気でいてねっ。
2005/11/02(水) 07:19:24 | TAKE IT EASY !

  

