Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマス準備♪
クリスマス用コート


ブランです。
あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。

ブチョは去年、初めてのクリスマスを体験しましたが、まだイルミネーションなるものを
見たことがありません・・・

今年は、キレイなイルミネーションを見に連れて行ってくれると言うので準備万端です。

ブチョのクリスマスコート似合ってますか?
トナカイに見えますか?
ラヴィちゃんより目立つように今年こそはがんばるつもりデス。

これから購入するラヴィちゃんのコートはショボイのを選んでくれますよーに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アララ、ブランちゃんだって気づきませんでしたー!かわいいー♪お耳が倒れてるぅ☆すごーい似合っていますよ☆☆クリスマス楽しみですね♪きれいなイルミネーション見に行けるなんていいな♪
2005/11/01(火) 19:00:37 | URL | パルママ #-[ 編集]
うわぁかわいい。素敵なコートですね。よく似合ってます。
うちもそろそろクリスマス準備しないと。

イルミネーション見に行けるなんてうらやましい~。
2005/11/01(火) 22:06:33 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
雪の女王
っていうお話の中に登場する
「女王様」みたいですよ☆
あらら。。。こんなに日記が進んでいたなんて。。。
mixiはミントちゃんBDからしか反映していなかったなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・ ??
なぜかしら・・・汗
ところでイルミネーションはガーデンプレイス?ヒルズ?表参道??
我家も行こうかなぁ~♪
2005/11/02(水) 00:47:07 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>パルママさま
 クリスマス楽しみですよねぇ♪
 この時期人も多いし、空いてるイルミネーションの穴場を探さねば。

>ビラーゴさま
 ビラーゴさんもお誕生日ですよねぇ♪
 素敵な誕生日になると良いですね☆

>ももちゃんちさま
 mixi更新されてなかったのは、もしかして・・・
 私が一気に更新したからかなぁ(汗)
 行きましょ行きましょ。イルミネーション是非ご一緒に。
 ワンコと一緒にcafeでお茶でも飲みましょう☆
2005/11/02(水) 21:19:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

