Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秘密基地へ
ボールを盗み取るラヴィ


今日は、久々にフリーの日!!
ラヴィとブランと一緒に午前中からお台場へ遊びに行きました♪

本当は、お台場に行くの迷ったんだけど、秘密基地の草刈もうそろそろして
あるんじゃない?と思って行ってみました。
予感的中!!素敵な広場になってましたよぉ☆

ボール遊び♪


ラヴィとブランもボール遊び楽しそう♪
もちろん、平日の秘密基地は貸切デス。

途中、蝶や鳥などがブランと遊んでくれました。

鳥に遊ばれるブラン


この鳥、絶対ブランをオチョクッテたよ!!逃げるというよりは馬鹿にしている感じでした。
ブランは遊ばれて、秘密基地を何週もしてました(笑)

逃げられちゃった・・・


そして、逃げられてこの笑顔☆
ブランが私の元へ戻ってくると・・・臭い!!
どうやら、夢中で追いかけていてドブに入ったみたい(笑)
メチャメチャ臭いから、洗うために海沿いのシャワーへ向かいました。
シャワーで洗っても、臭い・・・

仕方ないので、海で洗うことに。
今日は、とても暖かい日。ブランを海へ誘うことは簡単です。

ボール命


ボールのためならどこまでもぉぉ♪

ボール大好き♪


砂が付いて余計に汚くなったので、退散しました(笑)
今日も楽しかったね♪

P.S. 皆様、KENKEN'Sパソコンがなんとか復活しブログ更新できるようになりましたぁ!!
   お騒がせしました。
   読み逃げの方々も大歓迎ですので、また、遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活!
PC復活ですね!よかったですね。
お台場の秘密基地って、あそこかな?あそこかな・・・。
平日は貸切状態なんですかー。行きたいけど平日はムリだし、休日はわんさか人がいそうですよねー。
2005/10/31(月) 00:16:51 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
パソコン復活??
よかったですね★
KAZさん、やっぱり活動的~!
ブランちゃん、ドブに入っちゃったのね。
海にまで入っちゃうなんて、ブランちゃんのボール命はすごいですね~。
金曜日はすっごくお天気よかったから、気持ちよかっただろうなぁ♪
2005/10/31(月) 08:38:03 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
PC復活して良かったですね。
ラヴィちゃん、ブランちゃん、いつも躍動的。
鳥を追いかけているところとか良いですね。
2005/10/31(月) 10:49:14 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>ちえぞうさま
 秘密基地は土日はワンコがいるにはいるけど、遊べるよぉ!!
 大きいワンコがいるとチト危ないけどね。
 でも、秘密基地の上は土日なら結構穴場かも☆

>yakkoちゃん
 ブランのボールにかける愛情はすごいよね。
 お菓子よりボールって感じだもん。
 それにしても、臭かったぁ(笑)

>ビラーゴさま
 あんなに逃げないで、オチョクル鳥は初めてみました。
 犬慣れしてるのかなぁ?
 ブランも帰ってからは爆睡でしたよぉ☆
2005/10/31(月) 17:33:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様。
「秘密基地」いいですね。
内も今度の祭日にでも行ってみたいです。
それにしても写真お上手ですね、ラヴィちゃん&ブランちゃん楽しそう。
2005/10/31(月) 20:55:05 | URL | vivipapa #-[ 編集]
復活
ブログ復活おめでとう♪
秘密基地、草刈が終わった頃が予想できちゃうなんてスゴイ!!
何度も行ってるとなんとなくわかるのかな?ブランちゃんもラヴィちゃんも楽しそうですね。
お台場にこんな広場があるなんて全然知りませんでした。どの辺りかな?

きょうのわんこ、放送日の連絡がきました~!11/5で「土曜日のわんこ」だそうです。詳しくは今日の日記に書いたので見てみてね。
ブランちゃんもmarronちゃんもちゃんと映ってるそうです♪
2005/10/31(月) 21:19:58 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
パソコン、復活、おめでとう御座います!
パソコン、使えるようになって、良かったです!(*^_^*)
ブランチャン、お台場に連れていってもらって、飛び切りの笑顔ですね!(^_-)-☆
可愛い!!
ラヴィちゃんとブランちゃんはこうして飛び回っているのが、一番幸せなのかもしれませんね!
2005/10/31(月) 21:24:14 | URL | まおママ #-[ 編集]
やたーい。パソコン大丈夫なんですねェ。
やっぱりお上手。やっと『デジカメ』だけど一眼のようには撮れない?ひたすらたくさん撮ったら慣れるわよねん?(コメント違い?)
2005/10/31(月) 22:07:57 | URL | タンクママン事、カンナ #-[ 編集]
お帰りなさい!
祝、復活♪
相変わらずKAZさんはフットワークがいいなぁと感心しています。
ずぶぬれブランちゃん、楽しそうでいいですね~。

鳥って、結構頭がいいみたいで、ベガはカラスにバカにされてますよ~。
ぜーったいに犬の射程距離に入ってこないものね、あの子達。
2005/10/31(月) 22:14:52 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>vivipapaさま
 うんうん、秘密基地良いですよぉ☆
 viviちゃんの走る姿楽しみにしてまーす。

>まめたんママさま
 前回も季節の変わり目に草刈してたから、もうそろそろかなぁ?
 って思ってたの。
 わぉ!今日のワンコ、ブランも友情出演できるのね。
 嬉しい!!さっそくビデオ録画しなきゃ!!
 情報ありがとう。

>まおママさま
 私のパソコンは修理中なのですが、KENKEN'sパソコンでなんとか更新しています。
 でも、いままでパソコンのお気に入りに入れてたものも全部リンクし
 なおさなければいけないので結構面倒臭いです・・・
 この笑顔が見たくて、一緒になって遊んでしまいます・・・
 ホント親バカですよね。
2005/11/01(火) 18:24:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カンナさま
 カンナさんの写真もキレイじゃん。
 写真は撮るほど上手くなると信じて私もがんばってますよぉ!!

>翠子さま
 そうなの、特にカラスは頭良いよね。
 ベガくんも馬鹿にされてるんだ!!
 見てみたい(笑)
2005/11/01(火) 18:31:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

