Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイエット師匠現る!!
江戸千家


本日は、写真クラブにて「三渓園」で写真撮影の練習です。
花より団子・・・
お抹茶や和菓子ばっかり食べていましたが、先生のお話も真面目に聞いてましたよぉ(笑)


今回は、風景の撮影ということで、かなり気合が入っていました。
だって、私センスがないんですもの・・・
風景の写真ってセンスがないと、伝わるものって皆無ですよね。
でもでも、今回は得るものも多く2歩くらい前進した気がします。
(まだまだ、伝えるような写真は取れませんが・・・)

あっと言う間にお昼になり、三渓園内で昼食をとりました。
そこで、ダイエットの話で盛り上がりました!!

ずばりダイエット師匠発見です!!
師匠はとてもスリムなお方で、これを毎日やれば2週間で効果がでるとお墨付きの
ダイエット方法を伝授いただきました。

次回1ヶ月後、効果がなかったら私が怠けていたのだとお叱りを受けるのでまじめに
がんばります。(今までももちろんまじめにやっていましたケド)

まじめにやって効果があったら、みなさまにダイエット方法を伝授いたしますね。
お楽しみにぃ♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知りたい!
1ヵ月後と言わず、今すぐその秘伝のダイエットを教えて欲しいです~(><)。
2005/10/31(月) 00:15:06 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>ちえぞうさま
 ちえぞうさん今度のドックランオフ来る?
 ブログだと伝授するのが難しいので、今度お会いした時に是非!!
 bodyが引き締まること間違いなし!!デス。
2005/10/31(月) 17:23:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

