Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うっ・・・
お騒がせしました


ご報告です。
最近、私はパソコンを落として、電源の接続部分が壊れてしまったの。
で、KENKENの自作パソコンを借りてブログをアップしてたんだけど、それも壊れて・・・
(KENKENのパソコンは私が壊した訳ではありません←言い訳)
今、KENKENのパソコンは修理中なの(KENKENがね)。
それが直るまでブログをお休みさせていただきます。

すぐに復活することを祈ります・・・

メールも見れない日々が続くので、急用の方は携帯へお願いします。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
早い回復お祈りしてまーす☆
何かあったら携帯に連絡します♪
2005/10/28(金) 12:02:28 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
kazさんのブログ見れないの。。とっても残念です!(-_-;)
一日も早い復帰をお待ちしています!
2005/10/28(金) 20:40:33 | URL | まおママ #-[ 編集]
おひさしぶりでーす\(^o^)/って思ったら厄介な事になったんですね。私、kazサンのブログ見て綺麗なwanの写真撮りたいーって思わせてもらったんですよー 早く復活するといいなッ 貯め撮りよろしくです
2005/10/29(土) 02:05:21 | URL | タンクママン #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 KENKEN'sパソコンが復活しました。
 パソコン争奪戦争に負けないかぎりはブログを更新し続けますよぉ!!
 それにしてもMyパソコンが無いとすごく不便なんだと実感しました(笑)

>まおママさま
 なんとか復活です。
 お騒がせしました。

>タンクママンさま
 わぉ!!ブログ再開したのね☆
 後ほどゆっくり遊びにいきまーす。
 貯め撮りしましたよぉ!!
 早くアップしないと・・・

 
2005/10/31(月) 17:27:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

