Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お馴染み4ワンズ
まめ太郎くん&marronちゃん&ブラン


今日はね、まめ太郎くんが「めざましテレビ」の「きょうのワンコ」に出演するので、
応援に行きました☆

ブランとmarronちゃん(yakkoちゃん)が遊びに来る設定で、まめ太郎君の喜び度合いが
放映される予定なの。

ちゃっかりブランも脇役として登場します(たぶん・・・)

その撮影が終わってから、まめ太郎くん家でミニオフです。

結ちゃん


お家に行くとお留守番をしていた結ちゃんも登場!!
marronちゃんのお洋服を試着して、とても似合ってました☆

ブランは旅行での疲れが抜けてなくて、ピリピリムード・・・
まめ太郎くんの遊びのお誘いにものらずにマッタリ寝てました。
とっても感じ悪かったの。まめ太郎くんゴメンネ。

似てる?


yakkoちゃんのお膝にのってマッタリしていたmarronちゃんとブラン。
前々から似てるよね?と言われていたけど、やっぱりこの写真を見ると・・・
似てる♪
我が家のブサイク、ブチョが、可愛いmarronちゃんに似てるなんて光栄です。

そして、美味しいケーキもいただきました。

モンブラン


ワンズはお疲れの様子で、食べている間に寝てしまいました。

お疲れさま


撮影お疲れさまでした。また、遊ぼうね。

****************************************************

●ダイエット日記

weight 52.0kg(目標48kg)前日比-0.7kg <身長161cm>

朝 カフェ・オ・レ
昼 フレッシュネスバーガー(S)、ポテト、ビール、ミニドーナツ
夜 焼き鳥5本、ゴマ豆腐、餃子、ビール500ml

散歩 ラヴィ30分、ブラン 1時間
腹筋 50回
スクワット 30回

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう
今日はお疲れ様&ありがとう。
撮影中、予想通り散歩中のワンコには一匹も会わなかったのでお願いしておいてよかったです。
marronちゃんのわんぴ可愛いよね♪
色とか見た目が全然違うけど・・・marronちゃんのように女の子らしい服が似合うようになるといいな。
ブランちゃん可愛いじゃない!ブサイクなんて言葉は合ってませんよ~(><)
またドッグランで一緒に遊んでね★
2005/10/25(火) 22:27:33 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
楽しかったですね★
今日は、ランチもご一緒できて楽しかったです★
憧れの「今日のわんこ」にもちょっぴり映るかもしれないですしね♪
ブランちゃんとのツーショ画像で見られてよかったぁ。
後ろ姿を見ていてもぴとっとくっついてメチャメチャかわいかったのです。
ブランちゃんはじっと見つめるお目目がとっても女の子っぽくて私はとっても美人さんだと思います!
そのブランちゃんに似ていると言ってもらえてmarron幸せ者だね~。
KAZさんはラヴィちゃん贔屓と公言されているからブランちゃんのことブサイクっておっしゃってるけど、全然そんなこと本当は思ってないですよね♪
また遊んでくださいね★

p.s.ダイエット日記にはモンブランは入らないのね(笑)!
2005/10/25(火) 22:52:20 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
放送日は?
今日のわんこの放送日はいつですか~?いつも朝はフジテレビ見ないけど、その日だけは見なくては!

ダイエット順調ですね。一気に-0.7Kgなんてうらやまし~。でもいつもビールは欠かさないんですね(^^)!
2005/10/25(火) 22:59:18 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
私も知りたい!
放送はいつ?
たぶん生では見れないと思うけど、ビデオ録画予約しちゃおうかなぁ?

ブランちゃん、全然不細工じゃないと思うよ~。
かわいいじゃないですかぁ。
2005/10/25(火) 23:34:07 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ビール?
ダイエット中もビールを飲んで痩せてる!!
KAZさんすごすぎ~~v(=∩_∩=)
友情出演でみんながでるなら、
必ず観ないといけませんね^^
放送日、楽しみにしています---☆
2005/10/26(水) 08:46:34 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
放送楽しみですね。
ブランちゃんとmarronちゃん確かに似てますね。どちらも可愛い!

ケーキ美味しそうですね。
2005/10/26(水) 10:23:13 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
放送日がわかったら教えてね♪
この日ラヴィちゃんはお留守番?
ブランちゃんの方がハイパー&遊び好きだからかなぁ。。。?
画面でブランちゃんの事を見たラヴィちゃんの反応も気になる('-'*)~
2005/10/26(水) 21:59:33 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
放送日分かったら教えて下さいね!(^_-)-☆
皆さん言われてた様に、ブランちゃん、とっても可愛いじゃないですか!ラヴィちゃんも、marronちゃんも可愛いけれど。。
ブランちゃんも負けない位、とっても可愛いですよ!(^_-)-☆

そういえば、結ちゃん、yakkoさんの言われていた通り、まおによく似ているとかで。。何となく似ているような気もしますね!

2005/10/26(水) 22:35:12 | URL | まおママ #-[ 編集]
すごいわ~
ブランちゃんも今日のわんこに登場するのね。
楽しみが1つ増えました。
放送日決まったら教えてね。
って言うかいつも見ているから分かると思うけど!
ダイエット励んでいるみたいですね。
すごい!
スワット30回は出来ないわ。
応援してます。
2005/10/27(木) 15:35:25 | URL | サラママ #-[ 編集]
わわわ!!
すごーーーい!!
今日のわんこにみんなで出演!!
しかも仲良しのわんこちゃん達で
出れるなんて本当に良い記念ですよね☆よかったですね~!!!!
いつなんだろう・・??・
絶対あたしも見ます!!!
そして、ダイエット頑張っていらっしゃる。。。
あたしも式で沖縄いったら
太ってしまい、、、。またダイエットの日々で燃焼スープ今日からまた
始めました!!
KAZさんにもこのスープ、
ムクミもとれるし体も温まるし、
なにより!簡単でおいしいので
オススメです☆
もう知ってるかもですが、一応。。。↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rkr0711/12149019.html?p=2&pm=l&t=1
まじうまです!!とくにセロリがいい味出してますよ~!!
2005/10/27(木) 21:33:41 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
>まめたんママさま
 結ちゃん、ワンピとてもお似合いだったよぉ☆
 marronちゃんとはまた違う良さがあるよね。
 まめたんママもフリフリ系にハマって、今度お会いするときはブランだけ浮いちゃうかも。

>yakkoちゃん
 あっ!!モンブラン忘れてた。
 しかも、昨日はアイスも書き忘れた・・・
 ダメダメ日記です。
 教えてくれてありがとぉ☆

 そして、また一緒に遊んでねぇ♪
 
>ちえぞうさま
 そうなのそうなの・・・
 アルコールを止めれば良いのにと言われるんだけど止められないの。
 我が家もきょうのワンコ録画しなくちゃダワ。

2005/10/28(金) 00:35:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 うんうん、放送日決まり次第ご連絡しますねぇ☆
 ブチョ・・・模様は牛、体は土管。
 不細工じゃない?
 
>ぴのママさま
 旅行で太ると思っていたのに意外に簡単に減りました(笑)
 でも、道のりは長い・・・

2005/10/28(金) 00:52:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 marronちゃんと似てますよね☆
 意外でした。
 モンブラン美味しかったですよぉ☆
 秋は新作ケーキも美味しそうなものが多いですよね♪

>ももちゃんちさま
 今回は撮影だったので、まめ太郎くんの親戚のブランを連れて行ったの。
 ラヴィも連れて行きたかったんだけど、旅行でう○ちが緩くて・・・
 この日も爆睡してましたよぉ!!
 旅行は相当疲れたみたい。

2005/10/28(金) 00:58:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 結ちゃんとまおちゃんはなんとなく似てますよね。
 ドックランオフで並んで、写真を撮りたいデス。

>サラママさま
 きょうのワンコ、放送日が決まったらご連絡しますねぇ☆
 ダイエットは、運動はしているけど、食事を減らしてないので、なかなか減らないです。
 気長に見守ってくださいね(笑)

>かき♪さま
 ホント簡単で美味しそう☆
 さっそく明日試してみます。
 情報ありがとね。
2005/10/28(金) 01:04:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まめたんママさん家のまめ太郎くんが「今日のわんこ」に登場することになりました今日はその撮影日まめくんは、「お友達に会うと嬉しくて二足歩行するわんこ」として紹介されるので、KAZさん家のブランちゃんと我が家のmarronがお友達として友情出演してきました...
2005/10/25(火) 22:45:34 | J'adore Marron

  

