Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軽井沢旅行2日目♪~
軽井沢2日目♪~

紅葉


軽井沢2日目の朝、6時前に起きて大浴場に向かいました。
天然温泉♪~朝早くから入る温泉は格別でした☆

そして、朝食前にお散歩へ。
昨日初雪が降ったという山もキレイに見えました。

後ろの雪山見えますか?


ちょっとこの写真では伝わりませんよね・・・
本当にキレイだったんですケド・・・

朝食後は各自チェックアウトを済ませて、バスに乗り込みました。

次なる場所は佐久平PAのドッグラン♪
天気も良くて気持ちのいい場所でした。

ワラ食いに夢中のブラン


終わりかけのラベンダーもキレイでしたよぉ。
ブランは写真を撮りたいのに、ワラをムシャムシャ食べていて・・・
まるで牛のようでした・・・

緑が多く、景色もきれいで、軽井沢に来た時には立ち寄りたい場所が増えました。

シュウくんとブラン


pippiさんのとこのシュウくんとメイちゃんは、リフトに乗って上まで行ってきたそうです。
私たちは、二日酔いのKENKENが日向ぼっこをしてお昼寝をしていたので、またもやボール遊びをしてました。

ラヴィはKENKENの上にのってなにやら辺りを見回してました☆

二日酔いのKENKENのお腹で・・・


蝶とトンボがいっぱい飛んでいて、ブランはそれを追いかけて楽しそうでした。

ランチを食べて、一休みしてからバスに乗り込み新宿へ。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎるんだよね・・・

本当に楽しい旅行でした。
また、来年も行きたいなぁ☆

幹事さま、その他企画お手伝いをした皆様本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパママ会の旗がちゃんとあるのですね。
それを目印に集合するのかしら?

初日はあまり天気が良くなかったのでしょうか?
2日目は良い天気だったんですね~。
ラヴィちゃん、ブランちゃん、白い毛が光り輝いてますね。
次の機会には是非行ってみたいですね。
2005/10/25(火) 09:30:02 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ラヴィールちゃん♪
沢山パピちゃんの中でもなぜかすぐに見つけられます!
キュートな感じが私のお気に入りタイプなんですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

ブランくんはお友達の子に似ているような・・・
以前似ているな~と思っていた子達が親戚だったことが判明したことがあるんですよ!
ひょっとして・・・な~んて違ってたらがっかりですよね( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

旅行は本当に大盛会だったようでよかったですね~!
KAZさんも活躍されたようでお疲れ様でした!
我が家は泊まりは当分NGだぁ~(T-T )( T-T) ウルウル
2005/10/25(火) 10:10:29 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
来年こそ・・・!
私が横須賀の海に浮かぼうか、それとも港から船に乗って密航しようかと悩んでいるときにこーんな楽しいことをしていたなんて!(笑)
来年こそは参加したいと思います。

そしてKENKENさん、もしかして二日酔いで倒れていますか?(最後の写真ね)
山もすっかり白くなって、冬が近づいてきているのが分かりますね~。
十分、キレイに撮れてますよ!
2005/10/25(火) 11:30:31 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
KAZさん、旅行、ゲーム部門では本当にお疲れ様でした。
3人でそれぞれフォローできて、いい結果になったんじゃないかと自画自賛しております(笑)。
頑張った分、思いでもできたよね!
あ、そうだ、トンボ送りますねー!
2005/10/25(火) 22:47:43 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
KAZさんお疲れ様でした。
お陰でとっても楽しいゲームとなり盛り上がったね。
盛り上がったと言えばケンケン。
伝説のケンケンになったね。
ところであの時のガラスのかけら飲み込んでないよね。
2005/10/25(火) 23:21:18 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
お疲れさま!!
とっても楽しそうな旅行だったんですね!
バスの中で乾杯とは!!
ちょっとビックリ@@しましたが
盛り上ってカラオケ大会もあり~~の^^
いつか参加したいイベントです♡(≧▽≦)♡
2005/10/26(水) 08:41:59 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
お疲れさまです☆
KAZさん、お疲れ様でした!
ゲーム楽しかったわよ♪
お陰様で優勝なんかさせて頂いてありがとさん!

一番楽しそうな陸を登場させて頂いてありがとーーーーーう☆
私は、すっかりブランちゃんの乳母気分です(笑)可愛いんだから♪
ところで、ラビィちゃんの子パピ時代、可愛いね!今より大きく見えちゃうのは何でだろう~(笑)
2005/10/26(水) 08:57:44 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
お疲れさま~
楽しいツアーでしたね!
ゲームの企画進行もありがとうございました♪
それにしても、お酒に強い私&茶々さんの間に来るとは
KENKENさんは勇気があるわ~(笑)

わかさぎの件、これからメールしますね( ̄▽ ̄)V
2005/10/26(水) 14:01:57 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
綺麗な風景♪
寒くなかったですか?
実は今回見送ったプチ理由にももの
「逆くしゃみ」があったの。
寒くなると必ず発作を起こすから、生まれて初めて「母親元でではなく」冬を迎えるので急激に寒いところへ行って、もし、ももの体調に負担が掛かったら。って・・・。
案の定、丁度この週、さんぽ途中で相当逆くしゃみをしていました。
東京の気温変化でもこうだから心配。。。。
・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、ホントに楽しそうで来年は行きたいなぁ・・・・☆
2005/10/26(水) 22:14:41 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ビラーゴさま
 パパママの旗は手作りだそうですよぉ☆
 今回初お披露目だそうです。
 初日のお天気はドッグランなどでは雨にも降られずに済みました。
 来年、パパママの旅行があれば行きたいですね☆

>山ママさま
 ラヴィのことをcuteだなんて!!山ママは良い人デス。
 ブラン人気が高い中、山ママは貴重ですよぉ☆
 そして、ブランに似ているワンコ!気になります。誰だろう?
2005/10/27(木) 23:56:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 無事に済んだのね!!
 実は私のパソコンが壊れて、翠子さん情報もゆっくり見れずにいます(涙)
 今は、別のパソコンからアクセスしております(溜息)
 来年は一緒に行きたいね。

>風太ママさま
 ホントお疲れさまでした。
 ゲームもみんなの協力もあり、無事に終わって良かったね。
 そして、あのクイズは本当に最高のできばえで!!感激しました。
 あれを一人で考えるなんて、すご過ぎる!!
 トンボは破棄してください。
 たぶん、逆光だし、次回リベンジします(涙)
 カメラ貸していただきありがとうございました。
2005/10/28(金) 00:02:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 ホント旅行中のKENKENはご迷惑かけっぱなしでスミマセンでした。
 楽しくて飲みすぎちゃったみたいです。
 本人は顔から火が出るくらい恥ずかしいみたいです。
 今回、幹事さんお疲れさまでした。

>ぴのママさま
 本当に楽しかったですよぉ♪
 バスのあの盛り上がりをお見せしたかったわぁ☆


 
2005/10/28(金) 00:06:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 旅行お疲れさまでした。
 ブランを見ていただいて、本当に助かりましたよぉ。
 陸ママのお陰で、少しずつビビリが解消されてきた気がします。
 陸くん、ドックランでホント楽しそうでしたね☆

>さおりんさま
 KENKENは帰ってきて、あの2人に潰されたぁ!!と叫んでました!!
 (ニコニコしながらですが)
 相当、楽しかったみたいです。
 また、潰してやってください(笑)

 わかさぎ釣り楽しみにしてまーす。
2005/10/28(金) 00:12:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 軽井沢、思っていたほど寒くはなかったの(移動はバスだし)
 そっかぁ・・・ももちゃん小さいし、体調管理が大変よね。
 来年は一緒に行きたいね♪
2005/10/28(金) 00:14:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

