Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軽井沢1日目
papamamaflag


軽井沢旅行1日目♪~

小雨の降る中、8時前に新宿集合!!
そんな天気も吹っ飛ばすくらい楽しい旅行の始まりです。

バスの中では、ラヴィ&ブランもワクワクしてました。
たくさんのパピに囲まれたこのツアーが楽しくないワケがありません。

出発すると同時に、美人バスガイドさん登場!!

朝から乾杯!!


本物のバスガイドに負けず劣らずのパパママバスガイド!!
すごい勢いで車内を盛り上げておりました(笑)

9時前からみんなで酒盛りでございます。

車内は朝からカラオケが始まり!!
アッと言う間に軽井沢に到着いたしました。

到着してからは、ドックデプトでランチを食べて、ドッグランで遊びました☆

ドックデプトで遊ぶ陸くん


一番楽しそうに遊んでいたのは陸くんです。
初対面のコーギーくんと仲良く追いかけっこしてましたよぉ♪

そして、この後はアウトレットでお買い物time!!
私たちは前回こちらに来て、とくに見たいものもないので芝生へlet's go!!

端っこの方でボール遊びをしました。

ボールを見つめるravir


ボールに集中するラヴィ。
go!!の合図で夢中で走ります。

get


ブランがいなきゃ、ラヴィだってボール遊び楽しくできるのよね。
でも、ラヴィが見失った時にはブランに出動してもらいます。
ブランはボールを取りたくてウズウズしてるから、即効見つけて持ってきます。

そして、ホットスプリングに到着してからは、各自お部屋でフリータイム。
私は、お部屋に到着後、少し休んで宴会のgameの打ち合わせに出かけました。
そして、ディナータイム。
食事も美味しくて、酒も進みます。
食べ終わってからは、gameをして楽しい1次会は終了。

この後は2次会へ突入。
幹事さんのお部屋で、宴会が始まりました。
焼酎、ワイン、カクテル・・・何でもありです♪

KENKENは、またもや羽目を外し過ぎて、酔いつぶれておりました(苦笑)
次の日、KENKENが二日酔いになったことは言うまでもありません(溜息)

楽しすぎて写真を撮るのを忘れてました・・・スミマセン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
○o。.
わぁ楽しそう☆いいなぁ~・・・・
出だしからノリノリでパパママ会の結束の良さは流石だわ☆
kenkenが酔いつぶれるなんて。。。
見たかった(^◇^;)。
KAZさん、宴会盛上げご苦労様でした☆
皆、何時頃寝たのかなぁ?
2005/10/26(水) 22:06:24 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホントすごい勢いでの盛り上がりでメチャメチャ楽しかったですよぉ!!
 二次会は12時お開きで、私たちは2時前には寝ました。
 来年も旅行があれば一緒に行きたいですね。
2005/10/27(木) 23:10:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

