Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そっくり♪
そっくり♪


今日は、林試の森公園にお散歩に行く予定が・・・
通り道のラヴィのお里「ジャネット村」の前を通ると、ブランが動かないの。
いつも遊んでもらっているから、遊びたかったみたい。

入り口のところまで行くとブランは大興奮!!
落ち着かせるため「ヒール」をさせても、戻ってまたすぐに大興奮・・・

この時ブランの目の中には「ジャネット村の店長」しか映ってなかったみたい・・・

急遽予定変更して遊んでもらいました☆
写真みんな似てるでしょ?
ブラン以外は家族なの。(以前も書いたから知ってるよね・・・)

左から「ブラン」「若菜(ラヴィの妹)」「ミクちゃん(ラヴィのママ)」「ラヴィ」です。

途中、ブランはダックスのショウヘイくんと遊んでもらったの☆

しょうへいくんとブラン


すごい走り回って楽しそうでした。
今日もたくさん遊んだね。

店長&従業員のみなさま毎回遊んでくれてありがとう☆


****************************************************

●ダイエット日記

weight 52.4kg(目標48kg)前日比±0 <身長161cm>

朝 カフェ・オ・レ
昼 イカ墨のパスタ(1/4)←自分で作ったらまずかったの(涙)
  カフェ・オ・レ
夜 チゲ鍋、焼き鳥4本、雑炊、ビール500ml×2本、高菜

散歩 ラヴィ&ブラン 1時間
ウォーキング 30分
腹筋 50回
スクワット 30回


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
\(o ̄∇ ̄o)))ぽわ~
可愛い☆☆ホント4パピとも!
若菜ちゃんも久しぶりに見たけどやっぱり美人さんですね~。
・・て、目がももにも似ているような。。。ww
2005/10/21(金) 19:33:52 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
KAZさん、今晩は!本当にそっくりですよね!
皆可愛い!!
KAZさん、ダイエットやっているのですか?
私は何時も挫折。。なのです!!最近どんどん太ってきて、ウエディングドレス7号だった。。なんて、信じられます?写真見せたいわ!なんて。。
明日からのバスツァー
お気をつけて行ってらっしゃい!!。。
おもいっきり楽しんできて下さいね!!(^_-)-☆
また、ブログでの、写真とお土産話楽しみにしています!!(*^_^*)

2005/10/21(金) 23:35:44 | URL | まおママ #-[ 編集]
あれっ!コメントが消えてる?
完全にラヴィールちゃんとブランちゃんが確実に区別出来るようになりました。
もう完璧です!!
2005/10/22(土) 19:42:46 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 若菜は相変わらず甘えん坊ちゃんで、とてもcuteになってました。
 そういえば、ももちゃんにおメメ似てるかも。
 
>まおママさま
 私もウエディングドレスは7号でした。
 たぶん、今では着れない・・・
 今回のダイエットは本気なのです。
 まおママさんも一緒にいかがですか?
 でも、食欲の秋・・・厳しいですよね。
2005/10/25(火) 01:04:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 そうなんです、最近調子が悪くてコメント消えちゃう時があるんですよぉ。
 しかし、ラヴィ&ブランが確実に区別できるようになったなんて!!
 恵比寿さん、あなたは偉い!!
 私はもちろんあんずくんを100匹のパピの中から探し出してみせますよぉ!!
 The あんずを探せ!!
 ずばり探し当てた際には賞品くださいね(笑)
2005/10/25(火) 01:08:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

