Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あぢぃ
20050519224845.jpg


今日は久々の夏日和!
お散歩は夕方だなぁ・・・
これからは段々とこんな暑い日が続いていくのよね。
夕方でも地面の熱が引かないから、やはり散歩は早朝と夜だね。
日の出とともに起きて、散歩する!って理想だなぁ。
早朝散歩をするだけで、1日の過ごし方、感じ方が違うのよね。

以前、バリバリのOLだったころは、毎日早朝は掃除のおばさんよりも早く着いて(6時前)、深夜1時2時まで働きタクシー帰りでした。
それでも毎日楽しく仕事できたのは、朝早く起きていたからだと思う。
朝のユトリって絶対絶対大切だと思うの。

辞めてからも時間に追われているけど、昔の方が時間の使い方が上手だった気がする。

夏を向かえる前に、早朝のラヴィ、ブランとの散歩ができることを目標にしたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐっと暑くなりましたね
昼間散歩するにはつらい季節になってきましたね。
うちは共稼ぎなので、散歩の時間は朝6時台と夜9時過ぎなんです。
冬は寒い中の散歩なんですが、夏は快適だそうです(散歩はほとんど夫の役目なので・・・)。

お仕事、激務だったんですね。
私も時々そういう時もあるけれど・・・。
朝早く起きるのは、つらいときもあるけれど、頭が起きてくるのも早いので、1日の仕事がはかどります。
KAZさんが書かれていること、分かるような気がするなぁ。
2005/05/20(金) 12:01:27 | URL | 翠子 #-[ 編集]
>翠子さん
 朝6時台!理想だなぁ。
 そして、なんて素敵な旦那様!!
 我が家の旦那にも少しでいいから見習って欲しいわ。
 私はどうしても散歩は7時過ぎになってしまって、8時には家を出なくちゃ
 いけないので毎日慌しいのです。
 
 やはり、朝早く起きると仕事がはかどりますよねぇ。
 別に仕事に行く時間は変わらないのに不思議。
 
2005/05/21(土) 02:06:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

