Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白金プリン♪
食べてみる?


今日は、「LETTER D'AMOUR」の「白金プリン」を食べたの。

本当は、ケーキを購入しに行ったのに・・・
来る人来る人みんな「白金プリン」とオーダーしてるの!!
最後の2個だったから、つい頼んでしまいました・・・

白金プリン


これがまた、メチャメチャ美味い☆
プリン好きのKENKENはかなりハマっていた様子。
白金台駅から徒歩3分。
お越しの時は是非お試しくださいまし。


****************************************************

●本日よりダイエット日記も追加→基本的に食事は減らせないので運動でがんばっていく予定。応援よろしくお願いしまーす☆

weight 52.4kg(目標 48kg)<身長161cm>

朝 カフェ・オ・レ(基本的に昔から朝は食べません)
昼 ネギトロ巻き 1本
tea time 白金プリン、紅茶(砂糖なし)、カフェ・オ・レ
夜 白身魚のカルパッチョ、お米を詰めた若鶏のロースト、ビール500ml

ウォーキング 早足1時間
散歩 ブラン1時間&ラヴィ30分
ジョギング 3km
腹筋 50回
スクワット 30回
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう★
「白金プリン」・・・お名前からしてセレブな感じ!
みた感じではトロトロやわらか系ですか?
うちの実家の近くでも「にしかまプリン」があって結構人気でしたが「白金プリン」には負けるかも・・・。
KAZさん、全然食べてないじゃないですか~!
それにすごい運動量♪
いつもパワフルで行動力抜群のヒミツがわかりましたぁ!!
2005/10/19(水) 23:03:13 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
いっぱい運動してますね!
KAZさん、すごい運動たくさんしてますね!ウォーキングして散歩1時間半してさらにジョギングなんて!尊敬~~。
私のだらけたダイエットとは大違いですね。

それにしてもプリンがおいしそう!ダイエットの中休みにプリン買いに行きたくなりましたよ~(;;)
2005/10/19(水) 23:56:36 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>yakkoちゃん
 にしかまプリンって横浜sogoに入ってるやつかな?
 プリンって実はあんまり好きではないけれども、それ食べてみたい!!
 最近なんだか忙しくて、昨日は食べる時間があまりなかったの。
 でも、食べるの大好きだから食べないダイエットはできないのです。
 (特に新作のお菓子に目がない・・・)
 この忙しさが続けば、自然に痩せるかも!!
 なーんて、世の中甘くないか・・・

>ちえぞうさま
 ちえぞうさんのダイエットの食事管理は是非見習わねばと思ってるんですよぉ。
 私は我慢ができなくて・・・
 しかも、カフェオレ中毒なので!!
 運動してちえぞうさんに追いつくことに決めました。
 追いつけるか心配ですが・・・
 ところでTOEICはいつ受けるんですか?
 私は来年早々に久々に受けようと思っています。
 すごくヘコム結果になるかもしれないケド・・・
 目指せちえぞうさん!!
2005/10/20(木) 00:25:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
横浜そごう??
横浜そごうのHP見てみたんですけど、お店の名前が載ってないのでよくわからないのです。
「les choux」という西鎌倉にあるお店です。
http://www.leschoux.co.jp/cgi-bin/shodisp.cgi?id=gat
HPのプリンのところ貼ってみましたので見てくださいね★
これも結構トロトロ系ですよぉ♪
2005/10/20(木) 09:54:18 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
耳が痛いっ
はぁ~。。。
私もダイエット中なのに食欲の秋がぁ!!
白菜が美味しい→餃子がたらふく食べたい
大根安くなってきた→煮物色々頭を巡る
里芋出回り→豚汁~☆
きのこが一杯→やっぱ炊き込みご飯♪
・・・と頭の中は食材・料理・食事とダイエットとは真逆に動いていくのです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
KAZさん、散歩の他にウォーキングなんてすごいわぁ!!尊敬。。
PCが恨めしい(汗)
さぁ!私もももの散歩兼ウォーキング行こうっと・・・!
2005/10/20(木) 15:34:10 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
がんばれ~!
ご褒美目指して頑張ってね~ (^^♪
2005/10/20(木) 16:11:55 | URL | kenken #HfMzn2gY[ 編集]
何?何?
ご褒美って何?(笑)

ダイエットのメニュー(運動)こんなにやるの?
痩せすぎちゃうんではないの(笑)
4Kgを何日で落とすのかしら?
でも、500mlのビールやめたら、もうチョット楽できるのに~(笑)
頑張ってね☆
2005/10/20(木) 23:04:11 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ホームページ見ました。
 SOGOのは1個800円前後と言っていたからきっと違うね。
 失礼しました。
 それにしても、メチャメチャ美味しそう☆
 ちょっと一度は立ち寄りたいわ。

>ももちゃんちさま
 そうそう秋って美味しいものが多いから誘惑には勝てないのです。
 だから、運動して乗り越えます(汗)
 今日、ワンコショップで聞いたんですけど、毎日犬のお散歩を1時間して
 3kg痩せたって人がいましたよ!!
 もちろん、早足でのお散歩だけどね。
 うっ!光が見えてきた気がする☆
 ウォーキング兼散歩がんばるゾぉ!!!
2005/10/21(金) 00:46:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>KENKEN
 何々ご褒美って!!!
 ご褒美くれるの!!マジ??!
 だったら、もっと本気でがんばるよぉ☆
 
>陸ママさま
 私もご褒美初耳です(笑)
 ダイエットは基本的に食べ物を減らせないので、運動をあれだけやっても
 足りないかも・・・
 ビールやめたらって・・・ホントその通りですよね(笑)
 でも、酒と新作お菓子はやめられないんです(涙)
2005/10/21(金) 00:51:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

