Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
荒川コスモス街道(リベンジ)
コスモス畑


今日はまたまた、埼玉県の吹上にある「荒川コスモス街道」に行ってきました☆
うんうん、おっしゃるとおり先日も行ってきましたよ。
でもね、先日はいろいろ事件があって、写真が全然撮れなかったし、コスモスも
満喫できなかったんだもん。

だから、二日酔いのKENKENをたたき起こし、10時に家を出ました☆

先日下見をしているので、行き方はバッチリです。
もちろん前回のようにタクシーなんぞ使いませんよぉ!!

お散歩していると途中に「富士見公園」という大きい公園があったの。
時間は十分あるんだし、公園で少し遊んで行くことに。
一応初めてなので、「ワンコ禁止」の看板が無いかをチェックしました。
あったのは「フンは飼い主が持ち帰りましょう」と言う看板のみ。
こんな当たり前のことができない飼い主がいるのよねぇ!!

と、言うことでワンズを離してボールで遊びました。

富士見公園でボール遊び


広い公園なのに貸切デス。

存分遊んだところで、コスモス畑へ向かいました。
かなり遠くからも一面のピンクが見えるほど、キレイに咲いてました☆
到着すると・・・

展望台にいるKENKENを見つめるラヴィ


まさに感動です。
ここは展望台から一面のコスモス畑が見渡せるポイントなの。
私は、まず展望台の下で写真を撮りました。
そして、展望台に上がってみると・・・
下から見るほうが絶対キレイだと思う。

そして、「荒川コスモス街道」へLet's go!!
さっきのコスモス展望台のコスモス畑よりは感動が少ないかも。
でも、ウォーキングコース沿いにコスモスが咲いていてキレイでしたよぉ。

コスモス街道


人も少なかったし、川原沿い3kmに渡ってのコスモス!!お散歩には最適でしたよぉ。

雨にも降られずに済んでよかったね。
家に着いたら、ザーっときましたよ。雨が!!

やっぱり日ごろのおこないよねぇ☆フフフ。
the 晴れ女♪(今日は晴れてはいないけどね・・・)

来年もコスモス見に行きたいなぁ☆
付き合ってくれたKENKENありがとぉ~来年もヨロシクね♪~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コスモス街道すごいですね~!!!
2パピちゃんともトッテモ楽しそうだし♪
ステキな写真が沢山撮れたようですね☆
いいなぁ~いいなぁ~o(^▽^)o
2005/10/15(土) 22:11:54 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
すごい!こんなに咲いているのですねぇ、秋桜

やっぱり行くしかないかな。
2005/10/15(土) 22:31:06 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
コスモスいっぱいでキレイですね~♪なんだか、どの写真も葉書きになっちゃいそう!今日は日中本当に天気も良くてこんな場所で遊べたら本当に楽しそうだな~☆☆
2005/10/15(土) 22:40:30 | URL | パルママ #-[ 編集]
凄ーい!!とっても綺麗ですね!!
それに、ラヴィちゃん、ブランちゃんが楽しそう!!(^_-)-☆
一枚目の写真のラヴィちゃん、ブランちゃんも、3枚目のラヴィちゃんも絵になっています!!(*^_^*)
素敵!!
2005/10/16(日) 00:08:08 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ももちいさま
 コスモス街道キレイですよぉ☆
 距離が長いからか人もまばらで写真も撮るときだけノンリードにしても
 人に迷惑をかけることもなく自由にできました☆
 もちろん、散歩中はリードしてましたけどね。
 来年機会があれば行って見てくださいな。

>ビラーゴさま
 うんうん、行ってみてくださいな。
 コスモス畑は来週までは大丈夫だと思いますよぉ。
 でも、コスモス街道は来週だとちょっと遅いかな?
 どうだろう?
 吹上駅から歩くと徒歩20分くらいです。
 駅にウォーキングマップもあるので行かれた際には参考にしてみてください。
 
2005/10/16(日) 01:39:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
すごい!
すっごいきれいな所ですね~!
それに今はちょうど見ごろでしょうか?
私も来週、昭和記念公園に行く予定なんですけど、もしかしてこっちの方がすごいかなぁ?
それに、人が少ないのはいいですね♪
2005/10/16(日) 01:41:15 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ステキ!
きれいに咲いてますねー。上から三番目の写真、とってもステキ。キリリとしていて後のお花とのコントラストが写真集みたいです。
2005/10/16(日) 01:45:29 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>パルママさま
 コスモスキレイでしたよぉ。
 コスモスに囲まれて、楽しい1日でした☆
 
>まおママさま
 写真はラヴィはいつもこんな顔をしてくれるのですが、
 ブランは太陽が出ていなくても、まぶしいみたいで、必ず細目になります。
 唯一マシだったのがこの写真で・・・
 今の時期、金木犀もとてもいい香りで、素敵な季節ですよねぇ☆
2005/10/16(日) 01:53:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
リベンジ!
さすが、KAZさん!身が軽い^^
素敵な写真がいっぱい撮れましたね!!
ラヴィちゃんのアップ、とってもいい感じ・・。
お部屋に飾りたくなっちゃいます♪
ふたりで走ってる写真をみて超ビックリ@@
ぴのではありえない光景なので!!
2005/10/16(日) 08:53:14 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
素敵~♪
昨日は雨の予報だったけど、曇りでよかったですね。
3枚目のラヴィちゃんの写真、一目みてすっごく気に入りました!
まるで女優さんみたい★
最後の写真のコスモス街道もノーリードでお散歩でしょうか??
さすがラヴィちゃん&ブランちゃん。
ちゃんと呼んだら戻ってくるからこそなせる業。
marronだったら無理・・・。
2005/10/16(日) 10:43:56 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
かわいい~
こんにちは。先日はお世話になりました
コスモス街道とかわいいパピちゃん!!
うんうん、絵になりますねぇ。
KAZさんの写真の腕もいいから・・
きっと私じゃ同じところで撮ってもこうはいかないわ・・。
ここに行って見たくなりました。
2005/10/16(日) 11:04:06 | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
>makiさま
 昭和記念公園もコスモスキレイらしいよね。
 私も、あそこのコスモスは見たことがないから一度見てみたいとは思っています。
 昭和記念公園の感想きかせてねぇ♪~

>ちえぞうさま
 ありがとうございます。
 コスモスがキレイなのでワンコも映えるみたいです。
2005/10/16(日) 17:04:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 あの写真実は、ラヴィ達をわざわざ遠くに連れて行きリードを離して
 syayさせて、私達のところまで戻ってこさせたのです。
 散歩中はもちろんリード着用ですよぉ!!
 ノンリードでのお散歩は、基本的には怖くてできません。
 戻ってくるとわかっていても、知らない土地ではやっぱり怖いのです・・・

>yakkoちゃん
 うっ!!やっぱりこの写真誤解されるよね・・・
 ラヴィとブランはお散歩中はリード着用してました。
 写真を撮るために、一瞬リードを外したのです。
 ラヴィとブランは戻ってくるとはわかっていても、興奮するとコマンド効けなかったりするもの。
 まだまだ修行が必要なのです。

>ルナママさま
 愛犬の写真はやっぱり飼い主さんが一番上手だと思いますよぉ。
 あそこのコスモスは、写真上手になったと錯覚させるほど素敵なのです(笑)
 機会があれば一度行ってみてくださいな。
 コスモスまみれの可愛いルナちゃんが撮れる事間違いなしデス。
2005/10/16(日) 17:25:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
美しすぎます
私の大好きなコスモス☆
しかも可憐なラヴィちゃんの横顔と♡
見ているだけで幸せになります♪
(*^.^*)))ポワァン
2005/10/18(火) 00:00:21 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 フフフ。コスモスってキレイですよねぇ♪
 私も実は大好きです。
 
2005/10/18(火) 22:39:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

