Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オモチャ遊び
ラヴィvsブラン


以前、壊れたオモチャを修繕したの☆
さっそく与えてみると!!
取り合いが始まりました。
取り合いの勝者はやっぱりブラン・・・
やっぱり力では敵わないみたい。
いつも引っ張られてるもん。

winner


ラヴィの恨めしそうな顔(怖)
毎回取れないのわかっているから、遠くからチャンスを狙ってるの・・・
ラヴィビイキの私は「ちょっと貸してね」とブランから奪いラヴィに与えます。
いけないと解ってるんだけど・・・

ずるしてget


やっと自分のものになったラヴィはオモチャで遊びます。
でも、すぐに飽きるの・・・
本当はブランと遊びたいだけなんだよねぇ。

ブランをチラ見


見よ!!この意地悪そうな顔。
自分でgetしたんじゃないのに、自慢げな顔!!
いやらしいぃ!!

オモチャが欲しいブラン


なおかつ、自慢げにブランの側にもっていくの。

で、すぐ飽きてオモチャを離した隙に、ブランが持って行きます。
ブランは楽しそうに遊んで、ラヴィは遠くから見ています。
毎回この繰り返しなんだよねぇ♪~

性格が見えておもしろいデス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何処も同じなのですね!うちはまだ力ではチャコに軍配が上がります!
でも、まおは自分が玩具を取るとわざとチャコの所に行って遊びたいでしょ!みたいに見せびらかします!ラヴィちゃんタイプですよ~チャコはめったなことでは怒らないであまりしつこくなると、さすがにおこっています!でも何処のコも二人で本当は遊びたいのでしょうね!(^_-)-☆
2005/10/15(土) 09:25:01 | URL | まおママ #-[ 編集]
性格★
2匹いると性格の違いがよくわかるんでしょうね♪
ラヴィちゃんは1人だった時とブランちゃんが来てからと性格変わってきましたか?
marronの場合はきっと奪ってまでオモチャもっていく感じではないからブランちゃん派かなぁ??
走るの好きだし・・・(笑)。
2005/10/15(土) 12:26:10 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
我家の3匹だと
1コのボールを投げてワーイと皆で追いかけて持ってくるのは千かな。
百はチビッコを踏んだら怒られると思いカナリ譲ってあげてるので一緒に走っていくフリだけ
京はまだ千からボールを奪うほどの勇気?がないし...
という事でフガフガ言いながら自慢気に持って帰ってくるのは千です(*^^*)
百が小心者なので我家は成り立っているんじゃないかな(^-^;)
2005/10/15(土) 18:29:47 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>まおママさま
 そうなんですよねぇ☆結局お互い一緒に遊びたいんですよね。
 多頭飼いは見ていて飽きないですよねぇ☆

>yakkoちゃん
 ラヴィはブランが来て性格は変わらないけど、遊び方は変わったかな?
 前まではオモチャ全部自分のものだったし、私達の愛情も独り占めだったけど
 譲らなきゃいけないってことを覚えたみたい。
 うんうん、marronちゃんとブランは性格も少し似てるかもね。
 でも、ブランは頭使わないけどね。
 ブランはホント天然(&大ボケ)です。
 marronちゃんは、ちょっと学習すると頭使って、先を考えるもんね。
 うっ!これは大きな違いかも。
 チョット悔しい!!
2005/10/15(土) 20:25:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 百ちゃんはお利巧だよね☆
 まさに百ちゃんはkeyマン(犬)だよね。
 千ちゃんもボール好きなんだ!!
 ドックパークがますます楽しみになりました☆
 いつにしよ・・・
2005/10/15(土) 20:29:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

