Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恵比寿で秘密会議
イジケてます・・・


ラヴィです。
只今イジケている最中です・・
だって、こんなに良い天気なのにラヴィとブランはお留守番だったの。

KAZは、恵比寿で秘密の会議&お買物してきたんだって。
デキシーのシフォンケーキ ビックサイズのアイス・オ・レ



デキシーダイナーで秘密の会議して、恵比寿でお買物をしてきたんだって・・・

しかも、こんなカワイイ仔達と一緒に・・・

風太くん ここちゃんご挨拶中


ティコちゃん


KAZはお仕事帰りに合流したから、ラヴィ達は連れて行ってもらえなかったの。

しかもね、アプティコさんのところのティコちゃんがとても可愛いかったと言いやがる・・・
ラヴィがいるのに・・・
ラヴィも行きたかったのに・・・
お留守番ちゃんとしてたのに・・・

ティコちゃんそんなに可愛いかったの?
ラヴィも秘密会議に出席したかったよ。
コメント
この記事へのコメント
表題に“恵比寿”と出てきたので「何?何!!」と思いましたヨ。
本文は全く関係無かったですけど。。。

おっ!アルコールじゃなく、ジュースが写ってる!?KAZさんなのに!!

イジケてるラヴィちゃんカワイイですね。
2005/10/14(金) 10:06:18 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
すねてるねー(笑)
ラヴィちゃん、ぶすーっとしちゃってるね。
せっかくの美人さんが台無しだよー。

バスツアーまで1週間ですものね~。
楽しい旅行になればいいですね!
2005/10/14(金) 10:23:17 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ご苦労様☆
昨日は、陸にお祝いメッセージありがとう~

秘密会議、ご苦労様です☆
だんだん、盛り上がってきて楽しみだね♪
陸もブランちゃんに接近時間の問題みたいだから、軽井沢が楽しみだわん!(笑)
私も、いっぱい抱っこさせてね♪
2005/10/14(金) 12:33:04 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ラヴィちゃん、可哀想でしたね!
でも軽井沢オフ。。で一杯遊んでもらえる為ですものね!
少し我慢してもらって。。
オフ会楽しんできて下さい!!
また、お土産話。。ブログの写真楽しみにしています!!
2005/10/14(金) 20:57:34 | URL | まおママ #-[ 編集]
楽しんできてね☆
いいなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は結局子供③の保護者会子供②の芸術祭、パパとゴスペルライブ、
夜は飲み会と・・・(゚_゚i)タラー・・・
どれに行けばいいんじゃい(-_-メ)!
状態になってしまいました。。。
個人的にはももとマッタリ酒・酒・酒!がいいんだけど(笑)。
ブログ楽しみにしてますから楽しんできてね(゚∇^*)⌒☆
2005/10/14(金) 22:35:42 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
KAZさんお疲れ様でした。
さすが若い方のアイデアすごい!
盛り上がるの間違いない!

そして新しいお店のランチとお茶が出来きたし都会しらない私なので今度又何処か連れて行ってくださーい。
ラヴィちゃんの調子どうですか?
バスツアーまでに治してね。
なんていつも旅行行く前に具合悪くなるアプリも気をつけなくっちゃ。
2005/10/15(土) 09:22:19 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
秘密会議??
バスツアーの件ですね!!
とっても楽しそうではないでか??
いつか参加できたらいいなって
思いますが・・・。いつだろう(笑;;
お留守番だったラヴィちゃん、可愛い---☆
ティコちゃんも親戚さんなんですよお@@
2005/10/15(土) 09:32:27 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
ラヴィちゃん、具合悪いのですか?
大丈夫ですか?
11日ドックランオフ遅くまで、付き合って頂いたので。。。かな?
ちょっと心配です!
お大事にしてください!!
2005/10/15(土) 09:32:31 | URL | まおママ #-[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 実はランチでビールはいただきました(写真は撮らなかったケド)
 cafeでもビールにしようかなぁと思ったんだけど、ケーキを食べるつもりだったので
 カフェオレにしたのです。
 でも、結局ランチを食べ過ぎてケーキは食べなかつたケド・・・

>翠子さま
 ラヴィはすぐにイジけるの。
 そこがまた可愛いんだけどね(親ばか!!)
 いよいよ、旅行まであと、1週間!!
 パピヨンに囲まれた日々☆とても楽しみデス。
 
2005/10/15(土) 19:48:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ホント旅行楽しみですね☆
 来週お天気良いみたいだし、写真たくさん撮らなくちゃ!!

>まおママさま
 ブログにたくさん写真をアップできるように、今のうちに腕を磨いておきまーす。
 ドキドキ。
2005/10/15(土) 19:54:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 わぉ!!忙しいですね。
 でも、旦那様とゴスペルライブなんていいなぁ☆
 そして、呑み!!
 私もdiary楽しみにしてますよぉ♪~

>アプちんママさま
 先日はお疲れさまでした。
 ゲーム盛り上がるといいですねぇ☆
 そして、ティコちゃん可愛くてビックリしました。
 あの人懐っこさは全ての人を魅了させますよね!!
 ホント家にお持ち帰りしたかったデス。
 旅行でも、たくさん抱っこさせてくださいねぇ☆
 そして、是非是非またランチご一緒させてくださいな。

 ちなみにラヴィのお腹は整腸剤を与えたらすぐに治りました。
 こんなんなら出掛ければ良かったと後悔しましたよぉ・・・・(涙)
 ラヴィも連れて行こうと思っていたのに残念でした。
 アプリちゃんも、旅行に万全な体調で行けるといいですね。
 

>ぴのママさま
 そっかぁ、マダムだもんね。
 ティコちゃんと親戚だなんて、ぴのちゃんに会うの益々楽しみに
 なりました。
 早くドックランオフにならないかなぁ・・・
2005/10/15(土) 20:01:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 ラヴィは元気なんですよぉ☆
 昨日は朝からお腹がゴロゴロ、キュルキュルなっていて・・・
 かと言ってユルユルう○ちくんが出るわけでもなく・・・
 昼すぎても治らなかったので、家に常備してあるビオフェルミン入り整腸剤を与えたら
 すぐに治りました。恐るべしラヴィ!!
 出掛ける予定だったのに、仕方なくドタキャンした私・・・
 家で、ラヴィとブランと遊んでました(笑)
2005/10/15(土) 20:13:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
そうだったのですか。。
でも、大事にならなくてよかったです!!(^_-)-☆
2005/10/16(日) 00:02:08 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 ご心配おかけしました。
2005/10/16(日) 00:47:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

