Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お日さまの誘惑
夕日に照らされるラヴィ


今日はお台場に行ってきました。

今日はカメラ教室だったのですが、午前中病院に行かなければならなくて
急遽お休みしたの。(午後は休診だと本日知ったもので・・・ドタキャンです)

午後は時間も空いたことだし、夏物の整理でもしようかなぁなんて思っていたのに・・・
お日さまの誘惑には勝てませんでした(汗)

だって雨ばっかり続いたから、外に遊びに行かなきゃ損って気がしてさ。

と、言うことで15時頃出発して、いつもの場所へ行ってみると・・・
うっ!さすがの私も遊べないほど草がボーボーだったの。

今回は場所を変えて、遊びました。

着いてすぐに、途中のタリーズで購入した「アイス・ラ・テ」を呑みながら休憩。
ラヴィ、ブランは興奮して走る走る。
興奮のさめたころに、フリスビーを出して遊びました。

フリスビー楽しいね♪


しばらく遊ぶと、夕日がとてもキレイなことに気付き、海沿いに移動しました。

楽しいね


おいおい!!(怖)
人がまったくいないので、平日はここもいいな。と思っていたけど、海沿いはNGだね。
即リードを装着。
ラヴィ達が落ちたら、私、こんな絶壁から海に飛び込む自信が無いもの。

夕日がキレイ


しばらくまったりして、夕日が沈んでから帰りました。
途中、三脚を持っている団体が・・・聞いてみるとやっぱり写真クラブの方々でした(笑)

レインボーブリッヂと夕日、本当にキレイでしたよぉ☆

今度は三脚を持って来てみよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熟読
今日夕方から過去の「Have Fun!」を全部読ませて戴きました。多分アクセス数が異常な数値になってると思いますが、犯人は恵比寿です。
結構前から愛読してたつもりでしたが、読み始めたのはお盆の時期からでした。

ちなみに3枚目の写真好きです!!
こういった構図の写真を撮りたいんですけど、なかなか難しくて・・・
2005/10/13(木) 00:53:56 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 ありがとうございます。
 全部読んだなんて、感激。
 でも、実は写真が無かったり、変なのになっていたりとボロも目に付いたハズ・・・
 写真管理をちゃんとしていなかったので重複して番号を取ってしまったりで・・・
 アバウトな性格がバレバレですね。
 カウンターは重複なしでカウントするので問題なしですよぉ☆
 
 この3枚目の写真は、望遠で撮ったのでかなり遠くにいます。
 落ちるのではとドキドキしてラヴィぃ!!と呼んだらこの笑顔・・・
 これはなんかをやらかす時の顔なんです。
 ホント飛び込まなくてよかった・・・
 恵比寿さんもカメラ買ったし、撮るのが楽しいですよねぇ♪~  
2005/10/13(木) 01:59:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
kAZさん、お早う御座います!昨日はお台場に行かれたのですか。。
kAZさんの行動力には何時も敬服です!私は何処か行きたいなぁと思いながら、勝手に自分の横着を、きっとチャコまおは疲れてると。。辞めてしまいました(汗)きっと本人達は遊びたかったでしょうね!ラヴィちゃんブランちゃんの思いっきりはしっている写真を見たら、あのドックランでのブランチャンの元気一杯の走りをおもいだしました!ラヴィちゃんブランちゃんはKAZさんと一緒で幸せですよね!!(^_-)-☆夕日を背にしてたたずんでいるラヴィちゃん、ブランちゃん。。とっても素敵です!!(*^_^*)
2005/10/13(木) 10:30:22 | URL | まおママ #-[ 編集]
こんにちは~
お台場に行かれたのですね。
「ラヴィールちゃん」「ブランちゃん」楽しそうですね~
写真もお上手だと思ったら「教室」とかで勉強されてるんですね。
羨ましいな~

我が家のViviも車山旅行で谷底を覗いたりしてました、まさか落ちないとは思いますが...
知り合いのポメラニアンは川に転落して飼主さんは飛び込んで助けたそうですよ。


2005/10/13(木) 16:09:15 | URL | vivi-papa #-[ 編集]
素敵~~!
うっ・・・素敵な写真にうっとり。(。-_-。)
こんな綺麗な写真を撮れる腕があったら、私、落書きサイトやってない・・・。(笑
自然の中で、自然な表情。凄く素敵です。
2005/10/13(木) 18:26:30 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
とっても素敵な写真。
いいですね、自然な表情。
ラヴィちゃん、ブランちゃんともフリスビーが好きなんですね。ルナも好きなので週末のお楽しみです(私投げるの下手なんで・・・)。
2005/10/13(木) 18:37:02 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>まおママさま
 久々のお天気だったので、行きたい衝動を抑えることができませんでした。
 また、明日から雨みたいですね・・・グスン。

>vivi-papaさま
 先日vivi-papaさんもお台場のあの場所に立ち寄られたんですね☆
 草ボーボーだったでしょ?

 早く、viviちゃんと遊びたいデス。
 きっと、うさぎみたいに走り回るんだろうなぁ☆ 
2005/10/14(金) 00:36:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ファムさま
 ありがとう。
 でも、ファムさんのサイトの絵、とても素敵ですよぉ☆
 あんなに素敵な絵書けないもーん。

>ビラーゴさま
 ルナちゃんもフリスビーするんですね。
 是非今度お会いした時はフリスビーご一緒させてくださいな。
2005/10/14(金) 00:44:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
綺麗
夕日の写真、綺麗~☆
少し茶の入った秋の気配を感じる写真も素敵♡
KAZさん、メキメキと腕を上げてるねー!!
そうそう、ドッグファン買った?
・・・(゚_゚i)タラー・・・ 自分を見たくないし(笑)
でも、勿論、家宝にします(照)
2005/10/14(金) 22:40:24 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ありがとうございます。
 2匹ででかけると写真に集中できなくて・・・
 いつもの場所なら逃げ場がないし、人様に迷惑もかけないから写真に
 集中できるのになぁ・・・
 早く、草刈してほしいです。 
 そして、ドックファン見ました。
 でも、プードル特集だから買おうか悩んでいます。
 ももちゃんちさんはやっぱり写真写りも素敵でしたよぉ。
 私もラヴィ&ブランをあんなに可愛く撮ってもらって満足デス。
2005/10/15(土) 19:41:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

