Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドックパークミニオフ開催♪
楽しいね♪


本日、日本橋高島屋のドックパークオフを開催いたしました☆

当初、まおママとお会いする約束をしていたのですが、どうせなら大勢の方が楽しいね。
と言うことになり、みんなをお誘いしたの。

今回のメンバーは、まおママ&まおママさんのお友達(チャコ&まおちゃん)、ルナママさん
(ルナちゃん)、yakkoちゃん(marronちゃん)、翠子さん(ベガくん)デス。

お昼に待ち合わせをして、デパ地下でお弁当を購入して、屋上へ向かいました。
お弁当を食べてお腹が満たされたところで、ドックパークへLet's go!

marronちゃん(1歳3ヶ月)とブラン(1歳10ヶ月)は遊び上手なことは知っていたけど、
まおちゃん(10ヶ月)も負けてません。

まおちゃんとボール遊び


ボールを追いかけて走る走る。
初めはボールを上手につかむことが出来なかったんだけど、最後の方にはボールで
一人遊びも出来るほどになりました☆

そして、人懐っこいベガくんは、人から人へと渡り歩いていました(笑)。

人懐っこいベガくん


ワンコが苦手なんだって。
でもね、初めて会った時よりは上手に挨拶できるようになった気がするよ。

ルナちゃん(1歳4ヶ月)もママ命。
ママの元から離れません。

ルナちゃんにご挨拶


でも、ママと離れた隙にラヴィとご挨拶できました。
固まっていたけどね・・・
1,7kgととても小さくて可愛かったぁ☆

途中、チワワちゃんが参入。

チワワちゃんにご挨拶するチャコ&まおちゃん


これまた、ママ命のチャコくん(10歳)がちゃんとご挨拶できましたよぉ。
前々から会いたいと思っていたチャコくんに会えて感激でした☆

そして、ブランの遊び仲間のmarronちゃんとはもちろん仲良くできました。

仲良しさん


ブランもmarronちゃんもボールが大好き。
疲れ知らずの2匹は、ずーっとボールで遊んでました。

いいかげん寒くなってきたので、場所を変えることに。
銀座でお茶をして帰りました。

思い切り遊んだラヴィとブランは今日も爆睡です。
楽しかったねぇ♪~
また、遊んでねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!そして、どうも有難う御座いました!(^_-)-☆
ラヴィちゃんは思っていたより、小さくてブランチャンより、一回り小さいのですね!とっても可愛かったです!やはりKAZさんのカメラは違いますね!!私は遠く離れると、米粒みたいでした^^;
まおは帰ってからも、暫く走り回って遊んでいましたよ(笑)さすがにチャコは寝てましたが。。

また、宜しければ声を掛けて下さいね!
宜しくお願い致します!!(^_-)-☆
2005/10/12(水) 00:23:35 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 今日はお疲れさまでした。
 まおちゃんも遊び上手でとても楽しかったです。
 あっと言う間に、あんな時間で・・・
 チャコちゃんママ命でとても可愛かったデス。
 次回はチャコちゃんに少しでいいから気に入られたいなぁ☆
 まおちゃんも思っていたよりも小さくて!!
 毛ブキが良くて可愛かったですよぉ。
 こちらこそ、また遊んでくださいね。
2005/10/12(水) 00:30:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ごめんなさいm(._.)m
ほんとうに今日はごめんなさい!
参加メンバーの皆様にも心からお詫びいたします。
何よりもドタキャンが嫌いな私なのですけど今回は「寄る歳」には勝てませんでした。。。(涙)
ルナちゃんは1.7kgなんですね~
またまたミニパピ仲間が増えましたね~☆
銀座をワン連れで歩くなんて珍しいから人気だったでしょうね♪
次回を期待します。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/10/12(水) 01:09:54 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
昨日はお疲れ様でした。
もう、ベガには溜息つきっぱなし。
飼い主として恥ずかしい限りです。
ベガもそれなりに疲れたようで、帰りの電車の中ではどうやら寝ていたようです。
でも、夜遅くに帰ってきた夫に散歩をせがみ、行っていましたよ・・・(汗)
わんこってやっぱりタフなのねぇ。

・・・と思っていたら!
今朝の散歩で下痢をしたそうです!
たぶん、今日1日で治るとは思うけれど。
やっぱりまだまだヘタレは返上できそうにありませんね~。

あ、ワインはまだ飲んでいません。
う、今朝も冷蔵庫に入れ忘れてきた~。
週末かな・・・。
2005/10/12(水) 09:16:58 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
ママっ子ルナのお恥ずかしい姿をお見せしまして恥ずかしいです。少しずつワンちゃん苦手を克服してほしいと思っているのですが親の心子知らずで・・・・。
またこのような計画がありましたら
誘ってくださいね。ルナ共々どうぞよろしく!!ルナは1歳4ヶ月です。

ももちゃんちさん・・・お目にかかれず
残念でした。具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
2005/10/12(水) 10:16:12 | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
昨日も楽しかったです★
昨日はお誘い頂いてありがとうございました!
たくさんのパピちゃんに会えて幸せでした~★
それにしても、ブランちゃん、まおちゃん、marronの走りっぷりはすごかったですね~♪
回を重ねるごとに、いろんなワンちゃんとも仲良くなれるようになってきて嬉しいです。
また是非遊んでくださいね~!
あと、TBさせて頂きました!

ももちゃんちさん、お大事になさってくださいね!
ももちゃんとはしつけ教室の時もかなりじゃれてたので、ドッグランオフでの2パピの反応を楽しみにしています★
2005/10/12(水) 15:41:35 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>ももちゃんちさま
 今回は残念ですが、また次回がありますよぉ。
 だから、あの面白い器具を使って治してください ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
 
 ルナちゃん可愛かったですよぉ☆
 ももちゃんとラヴィと3匹で今度写真撮りましょうね。グフフ。
2005/10/12(水) 23:33:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 昨日はお疲れさま。
 ベガくんやっぱりがんばってたんだね。
 今日はゆっくり休めたかな?
 また、次回も遊んでねぇ☆
 そして、ワイン飲んだ感想も今度聞かせてねん。

>ルナママさま
 昨日はありがとうございました。
 そして、ルナちゃんの歳間違えてごめんなさい。
 即修正させていただきましたのでご確認くださいませ(汗)
 また、次回ドックランオフでお会いできるのを楽しみにしています。

>yakkoちゃん
 昨日はお疲れさまでした。
 楽しかったね。
 marronちゃんはホントにタフだよね。
 次回はラヴィも一緒に遊べるように訓練しておくので、また遊んでねぇ☆
2005/10/13(木) 00:00:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はお天気が心配だったけど、またまたドッグパークでミニオフ開催です12時に日本橋で待ち合わせて、高島屋のデパ地下でそれぞれお弁当などを買って屋上でランチ参加者は、KAZさん(ラヴィ&ブランちゃん)、ルナママさん(ルナちゃん)、翠子さん(ベカ
2005/10/12(水) 15:38:12 | J'adore Marron

  

