Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴッホ展
IMG_2995_1_1_1_1.jpg


ラヴィ 「今日KAZ遅かったと思わない?」
ブラン 「なんかね、今日ゴッホ展に行ってたらしいよ!
    だってブチョお土産貰ったもん☆」

ラヴィ 「それって美味しいの?」
ブラン 「ラヴィちゃんも食べてみる?」

IMG_2997_1_1_1_1.jpg


ラヴィ 「うん☆」

IMG_2999_1_1_1_1.jpg


ブラン 「美味しい?」
ラヴィ 「・・・・」

ブラン 「KAZねぇ、ブチョ達にはこんなのでゴマカしてるけど
     自分だけ美味しいもの飲んできたらしいよ!!
     証拠写真見せてあげようか?」

IMG_2902_1_1_1_1.jpg


ラヴィ 「・・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅ・・・
ビールおいしそうじゃないですか!
いいなぁ、いいなぁ。
という私の最近のお好みはハートランドビールです(笑)
あと、王道だけど一番搾り。

ワンちゃんは紙好きですよねぇ。
ベガもちょっと目を離すと、カジカジしています。
気をつけなくては!
先日は、娘の紙おむつをストッカーから奪い、カジカジしてぼろぼろにしてしまいました。
幸いなことに、使用前のものでしたが(笑)
2005/05/19(木) 14:14:05 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さん
 私も一番絞り大好きです。
 あと、ハイネケンとかも結構好みかも。
 でも、一番好きなのはエビスビールだなぁ♪

 そうそう、ラヴィとブランも紙が置いてあり、目を離すと
 アッと言う間に粉々・・・(涙)
 それにしても、紙おむつ、使用前のでホント良かったね。
 あれってやっぱり破く感覚が楽しいのかなぁ?
2005/05/19(木) 23:32:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

