Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ランチミニオフ♪
ラヴィとブラン


今日はルイくんの素敵なお家に遊びに行きました☆
昼間から飲むシャンパン~幸せぇ♪~

ランチ デザート


ルイママの手料理も美味しいし、しじみちゃんのママの手作りピザも美味☆
もちろん、ももちゃんちさんのモエシャンも美味しくないワケがありません。

とっても広いお家なので、みんな走りる走る♪
見ている飼い主たちが楽しんでました☆

陸くん&ブラン&ラヴィ


陸ママのお土産の「おいものオダンゴ」牛肉エキスが入っているそうで、みんな釘付けでしたよぉ☆

ルイくんはももちゃんが大好きで追い回してました。
シャイなももちゃんはママのイスの下に避難。

ももちゃん しじみちゃん


しじみちゃんは、ママの元を離れません。
お利巧にお座りして、キッチンに立つママを待ってるの。
飼い主冥利につきますねぇ♪~

男同士の陸くんとルイくんは、とても仲良し。

陸くん&ルイくん


楽しそうに遊んでました♪

あっと言う間に時間が過ぎて・・・
11時半に集合したのに、気が付けば外は真っ暗。

今日も食べ過ぎちゃったなぁ・・・
明日から、またまた3連休☆体重計は隠しておきます。

今日はご馳走さまでした♪~

コメント
この記事へのコメント
一番最初の写真、なんだかポストカードになりそうです。
みんな集まるとワンコたちも本当に楽しそうですね。
2005/10/07(金) 21:58:16 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>ビラーゴさま
 ホント、ワンコが楽しそうに遊ぶ姿って、見ているこっちも思わず笑みがこぼれてしまいます。
 それぞれの個性が見えて楽しいです☆
2005/10/07(金) 22:17:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
たのしかったね☆
ホントv-16たらふく~!!
私も今週来週は完全ダイエット宣言だったのに。。。。

え?100%そんなこと思いもよらなかった・・・?ヘヘ・・

しかし毎度毎度楽しい時間は早いよねっ!
ステキな写真も見れたし大満足な一日でした♪
KAZさん、ありがとう☆☆
次回はクーラー8台のからくりをお見せします!?
気長に待っててねv-106

それにしてもホント!絵葉書みたい!!↑写真☆
2005/10/07(金) 23:46:49 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 今日はお疲れさまでした☆
 あんなに呑み食いしてちゃぁダイエットは無理ですよねぇ!!
 ホント外でランチをするよりも、美味しくて楽しい会でしたね。
 次回はクーラー8台のからくり、楽しみにしてまーす。
 って言うか、ももちゃんちさんの家の中で迷子になること間違いなしですよぉ(涙)
 迷子になっても良いように携帯持参で挑みます!!
 ドキドキ。
2005/10/08(土) 01:58:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさんいつもおいしそーでたのしそー♪♪
あ、クイーンアリスのかわいいーモンブランもある!!
これいつも売り切れで買えてないんですー
くぅーーー私もカップ欲しさで食べたい(≧▽≦)
2005/10/08(土) 02:29:31 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
優雅~★
KAZさんはいつも優雅なお時間の過ごし方で素敵です★
かわいいお顔のカップのケーキ、クイーンアリスさんなんですね~。
左のは、なんとなくハロウィンぽいけど、今だけの限定なのかしら??

ワンちゃんそれぞれ個性あって、それが写真にちゃんと表れていますね。
みんな楽しいそうで良かったね★
2005/10/08(土) 10:10:19 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
モエじゃなですか!美味いんですよねモエ!!
昼間からモエ飲んで、豪華なランチにパピヨン!
なんやらブルジョワの香りがします。
2005/10/08(土) 10:29:20 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
楽しかったネ☆
昨日は、人間もワンコも大満足だったようね!(笑)
美味しいお料理は外で食べるより美味しかったですよね。
昨日はブランちゃん、呼ぶと来てくれて抱っこさせてくれて
なんていい子なんでしょ!(笑)
結構、陸はお気に入りだったみたいよ♪
今度、また豪邸に押しかけちゃいましょ!(爆)

★めいこさま
昨日はお疲れ様でした!
乱れた姿見られなくって残念~(爆)
又遊んでくださいね☆
2005/10/08(土) 12:36:10 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
陸ママ様☆
>乱れた姿見られなくって残念~(爆)

ふふ・・・簡単です。
あともう一本v-272空けていれば(笑)・・・

此方こそ、ありがとうございました~
此方こそ是非遊んでくださいv-111
2005/10/08(土) 21:06:28 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ちんたの母さま
 よくおわかりで!!クイーンアリスのケーキはいまモンブランとカボチャで賑わってました。
 みんなからもハズレがないねぇ♪~と好評でしたよぉ☆
 あのカップかわいいですよねぇ。

>yakkoちゃん
 クイーンアリスのケーキは毎回季節のものを取り入れていて、楽しいよ。
 しかも、今の時期はyakkoちゃんの好きな栗のオンパレードデス。
 お値段もお手ごろで、美味しいよぉ♪
2005/10/08(土) 21:55:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 ホホホホ♪モエ美味しいですよねぇ☆
 もしや、恵比寿さん、モエなんかも値切っちゃったりします?
 関東では値切らないのが普通だもの。
 私の関西のお友達も、やっぱり値切りますよ。
 関西の方にとっては、あたりまえのことなんですよねぇ。

>陸ママさま
 最後の方は陸くんとブラン遊んでましたよね
 (ブランはビビリながらだったけど実は楽しかったハズ)
 次回陸君にあった時にはブランも本領発揮できるかなぁ?
 
 また、豪邸で素敵なランチしたいですね。

>ももちゃんちさま
 乱れた姿!!次回楽しみにしてまーす☆
 って言うか、いつも見てますケドネ(笑)
2005/10/09(日) 00:57:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、素敵なお家で素敵なランチして来ました♪パピ仲間のルイ君のお家です。美味しいランチです☆男子も女子も大騒ぎして遊んだね♪お外には行かなかったけど充分疲れさせて頂きました(笑)人様のお家に、勝手に侵入軍団です(笑)今日は、人間もワンコも大満足の一日で
2005/10/18(火) 10:21:57 | ずーっと。。。

  

