Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リセット
気分はブルー・・・


最近、自分の中のスケジュール管理がグチャグチャで溺れかけてるの!
いや、ハッキリ言って溺れていました・・・

試験があるのに予定が盛りだくさん→部屋はグチャグチャ→パソコンの調子が悪い→
なおかつブログがおかしくなり→勉強が出来ない・・・

まさに悪循環の毎日・・・

本当は試験の勉強も予定どおり進めば、今月は余裕な毎日!の予定だったの。
だから、先月は予定を入れずに今月予定を入れて・・・

うぅ・・・世の中そんなに甘くはないか(汗)

と、言うことで今月の試験は放棄することにしたの。
昨日KENKENにも承諾をいただきました。

放棄した途端、パソコンは直り(?)、キッチンはピカピカに片付き♪~と
いきなり、悪循環の毎日から開放されちゃいました☆

あとは、このブログ・・・
これが一番やっかいなの。

でも、時間に余裕ができたので、ゆっくりとブログを修正していくつもり。
臨時のこのテンプレートが永遠に変わらぬことの無いように願うばかりです・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験お休み??
v-10e-245お疲れ様です!!
今月はとりあえず試験はお休みというわけで。。。
でもまた集中できるときにやるのが一番効率よいとあたしも思いますe-51

そういえば、<アンヨ>の調子はどうですか??
人間で言うと靴連れみたいな水ぶくれ??なのですかね??
でも、それだけ走りまわったって事は、もう楽しすぎ&はしゃぎまくりの証拠ですねv-22
2005/10/06(木) 07:43:08 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
試験はお休みすることにしたのですね。悪循環から抜けられて良かったですね。
このお写真は・・・どちらさんですか?白いドレスがとっても素敵です。
2005/10/06(木) 11:26:12 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
そうかぁ・・・
試験はお休みするんですね!
予定って、そのとおりに進んだこと、私もありません。
今回は、試験を受ける時ではない・・・と何かがKAZさんに訴えかけたのかもしれませんよ!
何か心に引っかかると何も手につかないですもんね。

白ドレスが素敵~。ラヴィちゃんですよね?
女の子はかわいい服が沢山あっていいなぁ。
ショップに行っても目に付くのは女の子用の服ばかり。
実はベガが仔犬の頃は、女装させてました、私・・・(苦笑)
2005/10/06(木) 12:45:41 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
うふふ、これが、例のウェディングドレスですねv-10
やっぱり0号はラヴィちゃんじゃないと着られない!
marronは2号ですが、ブランちゃんも同じかな?

後ろ姿も素敵だけど、今度実物で前からみたぁい★
2005/10/06(木) 16:54:22 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
脚が・・・・
きゃわいい~!!
最初はドレスに目が行って気付かなかったけど、なんで?どうなってるの?あの脚は。。。
しかも御グシを綺麗に整えてv-238ラブリー!!

KAZさんも忙しいからなかなか自分のペースは守りきれないね・・・・って
ペース乱しているの、もしかして私も犯人!?v-12
2005/10/06(木) 17:24:43 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
何とかなる!
自分の思うようにならなくても、何とかなる!って
常に思っていますが・・。なるようにしかならない!って自覚も大事!
いっつも自分に言いきかせています(笑;;
力を抜くとうまくいくこともあるのかなあ・・・。自問自答^^;;

ブランちゃんの足は、いかがですか?
二子オフ会で会えるのを楽しみにしています☆
2005/10/06(木) 20:06:10 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
試験お休みされるのですね!何かもやもやの時は一つ一つすっきりさせていったら、いいのですよね!
またいつか再チャレンジされる時は頑張って!下さい(^_-)-☆
ラヴィちゃんのウエディング姿なのですか?
とっても可愛い!!でーす!!(*^_^*)
私も今度初めてドックランのオフに参加する事になりました!
どうか宜しくお願い致します!!(^^♪
2005/10/06(木) 22:02:27 | URL | まおママ #-[ 編集]
なんかわかるなぁ…『試験』で頭いっぱいにしてたような、でも犬っ子の事もしっかりやりたいって言うか。パンク・・みたいな。だから私、ブログ休止したんですv-40でもKAZさんのブログ見させてもらってまたブログはじめようかな~って思いましたよ。 マイペースしましょv-238
2005/10/07(金) 03:10:04 | URL | タンクママン #-[ 編集]
>かき♪さま
 そうだよねぇ、来年は余裕を持って再チャレンジしまーす☆
 ブランの足はね、ぜんぜん痛そうじゃないの。
 私も人間の靴ずれを想像して、ちょっと痛いのかなぁ?なんて思ってたんだけど・・・
 そんなこともないみたい?!
 本当に楽しいドックパークでした。
 来月のドックランオフ!楽しみだね。

>ビラーゴさま
 この写真はラヴィです。
 普段服を着せないし、こんなフリルの付いたワンピースなんて手にとることはないんだけど
 安くて、可愛かったので、気づいたらお買い上げしてました(笑)
 でも、0号サイズなんです。
 これ以上ラヴィが太ったら着れません・・・

>翠子さま
 本当に試験に望めないほど、勉強できてなかったんです。
 半日かかる試験なので、時間がもったいないし、考えることもできない(勉強してなくて)から
 潔く(?)来年チャレンジすることにしました。
 1年に1個試験を受けると決めているのだけれども、年々勉強しなくなっていく気がします・・・
 申し込む時の意気込みはあるんだけどなぁ・・・
 継続する力を身につけたいです。
2005/10/07(金) 08:54:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 前からは恥ずかしくて見せられません。
 一応ブランも着れたけど・・・ピチピチで弾けそうだったの。
 ブランのサイズ何号だろう?
 でも、marronちゃんと同じくらいだよね?!きっと。
 もしかしたら、最近筋肉もついてきてたくましくなってきてるからmarronちゃんより少し大きいかも・・・
 体型は大きくなってるんだけど、体重は増えないんだよねぇ・・・
 今がベストってことなのかなぁ?

>ももちゃんちさま
 ね、ね、脚気づいた?
 私もこの脚が可愛くて(親バカ)写真載せるつもりはなかったんだけど、載せちゃったの。
 
 ペース乱している犯人!!まさにそのとおりデス!!
 なーんて冗談です。前々から試験を受けることは決まっていたのに、試験に望めないほど
 勉強してなかったんです。
 今は、ラヴィとブランと遊びを楽しむ時期なんですよ。きっと。
 いやいや、そんなことを言いながらも今から着々と勉強しますよ!きっと・・・
 たぶん・・・
 
2005/10/07(金) 09:05:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさん
 楽観的な私の性格・・・
 やらないと決めたら、どーでもよくなっちゃうの。
 また、来年がありますよねぇ(笑)

 そうそう、来月のオフ会!楽しみデス。
 初ぴのちゃん。ブランとどれだけ似てるか!!
 並べたら意外に似てなかったりして・・・
 写真たくさんとりましょうねぇ☆

>まおママさま
 来月もお会いできるなんてうれしいデス。
 ぜひぜひチャコくんも連れてきてくださいな。
 ドックランだし、パピヨンに囲まれたチャコくん!見てみたいです。

>タンクママンさま
 わぉ!色文字成功してる?
 なんで?前回と何が違うの?ちょっと安心しました。

 ブログの休止・・・わかります。
 私も先日、休止しようか、それとも細々と続けていくかで悩みました。
 でも、タンクくんのこと見たいし、落ち着いたら、ぜひぜひ復活してくださいな。
 楽しみにしてますよぉ。
 
 
 
2005/10/07(金) 09:14:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

