Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
負けた・・・
皮ムケちゃいました・・・


ブランの肉球の皮がムケちゃいました・・・
しかも、前足2本とも(涙)


なんでって・・・
そりゃぁ、昨日のドックパークが原因だと自信を持って言えます(イバルコトデモナイケド・・・)

これが原因??


とにかく走る走る!!
普段も、ドックパークとか来てボール遊びで永遠に走るブランだけど、昨日のとは
レベルが違います!!
そのくらい走ってたの☆

痛くないの?


終始笑顔だったけど、痛くなかったのかなぁ?
帰って足を洗った時は気付かなかったの。(皮はムケてなかったハズ)
しかも、帰ってきてからは爆睡でご飯の時も起きなかったの!

今日気付いたら、皮がベローンとムケてました(汗)
一番走ってたmarronちゃん(yakkoちゃんとこの)は、全然ムケてないそうです!
きっと結ちゃん(まめたんママんとこの)もムケてないよね・・・

恐るべし!marronちゃん&結ちゃん!!
うぅぅ・・・悔しい (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

ってことは、当分お散歩無しだよね?
どうなのこれ?痛いの?痛くないの?
なったことある人教えてぇ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てるだけで痛そうですよ、ブランちゃん・・・。
それともなんだろう、わんこって、人間より痛みには鈍感だって聞いた事あるから、大丈夫なんでしょうか?
どちらにしてもお大事に!
早く治りますように。

デザイン一新ですねー。
前のも良かったですが、今回のも明るくていいなぁって思います。
2005/10/05(水) 05:49:57 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
またまたシックなデザインでKAZさんらしいですv-10
メールではお聞きしていたけど、皮むけ、実物で見ると、とっても痛そう・・・v-12
おうちで歩いているときとかも足をかばったりしてますか?

marron、まったくのつるつる肉球で、帰ってからも寝たり起きたり、ごはんはモリモリちゃーんと食べてて、次の日も私が起きる前に目を覚まし、お散歩も1時間くらい平気でピョコピョコうさぎのように歩いてました(笑)。
私もあのパワーがどこから出てくるのか不思議デス・・・。

結ちゃんはどうだったのかなぁ??
2005/10/05(水) 09:40:42 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ブランちゃん、痛そう!色付きの文字
それにしても、本当楽しそうでしたよね!

ブログ、リミューアルですね!
とっても素敵です(^_-)-☆
ブランチャン、お大事にされてくださいね!!
2005/10/05(水) 10:15:54 | URL | まおママ #-[ 編集]
ホントに楽しそうですね♪
なんかほほえましいやらうらやましいやら^^;
モコはホントはよく走る子なのに、
みんなに会う時はいつもあんな調子になっちゃうのよね~・・・。
でも、次回は私もぜひ参加したいです~。
もしかしたら、3ワンコでの参加ならモコも走るかも?あ!でもポメはだめかしら?
2005/10/05(水) 14:42:48 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
すごく痛そうv-12
今はちゃんと歩けてるんですか?でもなんで3ワンコで違うんでしょうね??
高島屋のドッグランは、なんかつるつるしてる感じで肉球には優しそうなのに…ひどいっ(涙)
早く治りますように…

ブログ、リニュしたんですねv-125
素敵です^^♪
2005/10/05(水) 14:51:14 | URL | vivimama #-[ 編集]
読みながらなんか“違和感”を感じてたんですが、よく見たらリニューアルしてたんですね。
コメント欄が全部記入しなくてもよくなって楽になったかも。。。

それより明らかに痛そうですが、
ブランちゃんは痛がってないのですか?
こんな時はオロナインH軟膏ですかね??
2005/10/05(水) 17:09:50 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
ブランちゃん、赤くなってて痛そうですね。
あの日は走りすぎちゃったもんね。
まめ太郎は肉球みんな黒いんだけど、結は一部が黒くなってきたところでまだピンクが多いのでドッグパークに行く前と比べて変わったかがよくわかりません(><)
でもブランちゃんほど赤くはなってないかも。
肉球クリーム塗って早く治るといいね。
2005/10/05(水) 17:18:07 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
でも本人は結構平気でしょ
空もズル剥けになるけど全然気にしないもん
そんで直ぐに治るよ きっと
2005/10/05(水) 20:40:48 | URL | ミロ #-[ 編集]
色付きの文字あ~ なんかスキンとか変わったみたいですね
色つきで書いてるけど書いてる最中は黒いんです(汗   変わってるといいなぁ
  記事読んでたらネ、タンクと高島屋で会う前にも木場公園にも行ってらしたんですね… すごいいっぱい遊んでもらったんだね、ブランちゃんv-238 お大事にねv-238
2005/10/05(水) 23:07:11 | URL | タンクママン #-[ 編集]
笑顔が
みんな可愛い☆  思いっきりの笑顔☆☆こんなワンの笑顔が見れたら幸せだわ~!

しかしブランちゃん、可愛そうに。。。痛がってる?
オロナイン、確かによさそうですね♪

リニューアル、すでに自分の名前があってオドロキ&楽です~
2005/10/06(木) 00:14:03 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>翠子さま
 ブランは全く痛がってないの!!
 皮もムケて新しい皮膚もできているし、散歩も大丈夫かなぁ?なんて思っています。

 そして、ブログ・・・昨日突然フォームが変になり、面倒なので一時的に変更したの。
 今度はどんなのにしようかなぁ☆

>yakkoちゃん
 痛みはないみたい!!
 ピンクの皮膚だけがムケている感じ。
 前足の一部が黒くなってるんだけど、そこの皮はムケてないの。
 なーぜ?

>まおママさま
 なんかやっぱり、色つき文字だけが変ですよね・・・
 うぅ・・・
 とりあえず、早めにブログ修正します。
2005/10/06(木) 02:08:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 makiさんも参加!
 ポメちゃんも小さいもんね、あそこのドックパークは10kgまでは大丈夫だから
 問題なしよん。
 でも、そんなに大きくはないので10人ぐらいに人数制限してるらしいの。
 私達で貸しきっちゃうワケにもいかないので、日にちをずらして、予定を立てなくちゃかなぁ。
 あそこは、小型犬が多いので安心ですよぉ☆

>vivimamaさま
 そうなの、結構あそこのドックパークは行って走り回っているし、肉球にも優しいかんじなのに・・・
 ムケちゃったの。
 でも、全然痛くないみたい!
 一番走り回っていたmarronちゃんがなんとも無いなんて、納得いかない!!
 打倒marronちゃん!!

>恵比寿@あんずパパさま
 ブランは痛くないみたいです。
 自然治癒で治してみせます!!って、もうほとんど治ってるんだけどね。
 初体験だったので、ちょっと驚きでした(笑) 
2005/10/06(木) 02:20:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まめたんママさま
 肉球は痛みはないみたいデス。
 次回は肉球クリームを塗って挑みます!!
 打倒marronちゃん&結ちゃん!!

>ミロさま
 先日はお疲れさまでした☆
 そして、情報ありがとうございます。
 やっぱり大丈夫なんですね!
 安心しました。痛がってないからお散歩も大丈夫なんですよねぇ?
 ワンコの皮膚の再生って早いですね。

>タンクママンさま
 やっぱり色つき文字、言葉が入っちゃうね・・・グスン。
 しかも、書いてる最中の文字が黒いなんて不安だよね・・・

 そうそう、あの日は木場公園にも行ってました。
 木場公園ではリードを付けていたから、そんなに走りまわることもなかったの。
 でも、ドックパークで走りすぎて・・・
 今はブランの足も回復方向に向かってまーす。
 お騒がせしました。

>ももちいさま
 なんだか、このブログのコメント欄、ショボイくせに好評です。
 色つき文字などを使わなければなんとか普通に使えるのかなぁ?

 ドックパークメンバーかなり集まっちゃいましたよぉ☆
 あとは、日にちだけか・・・
 ももちいさんも平日よりは土日希望?

 
2005/10/06(木) 02:35:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

