Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しかったね♪
楽しいね☆


今日はyakkoちゃん&marronちゃん(1歳2ヶ月)とまめたんママ&結ちゃん(7ヶ月)と
一緒に遊びました☆

木場駅に10時半に集合。
まず木場公園に行って散歩をしてからランチをしたの。
お天気も良かったから途中のパン屋さんでパンを購入してベンチでランチを楽しみました。

実はこの公園で、まめたんママの旦那様にお会いしたの☆
とっても、やさしそうな旦那様でした。
貴重なお昼休みなのに、愛犬結ちゃんに会いに来るなんて、聞いてた通りの
メロメロ度が伝わりましたよぉ☆

それから、日本橋高島屋のドックパークへ場所を移しました。
またまた貸切♪~
みんなで大運動会の始まりデス。

走る走る♪


みんな走る走る!!
すごい速さで走るもんだから・・・カメラのシャッタースピードも追いつきません(汗)
やっぱりワンコだよねぇ~
1頭が走ると、みんな走って!!いったい何週走ったんだろう?
20週以上はしてたハズ。

ボールでも遊んだよ。

marronちゃんと結ちゃん


しばらく経つと、ミニピンのタンクくんが遊びに来ました☆

タンクくんとmarronちゃん


ワンコが苦手なタンクくん(2歳)をみんなで追い掛け回し・・・
逃げ回っていたタンクくん・・・ゴメンネ。

あっと言う間に時間は過ぎて、お茶をしてからラッシュを避けるべく家路を急ぎました。
楽しかったぁ♪~
また遊んでねぇ☆


コメント
この記事へのコメント
ありがとう&お疲れ様
今日はありがとう&お疲れ様★
木場公園、もっとお散歩させようと思ってたんだけど私が話し過ぎちゃってごめんね~(><)
ドッグパークで走り回ってる3匹は楽しそうでヨカッタヨネ♪
3匹の大運動会すごかった~!
KAZさんのレンズ、やっぱり大きく撮れてますね、いいな~。
やっぱりもう1本くらい欲しいな。
ブランちゃん、今頃ぐっすりかな?
また一緒に遊んでくださいね♪
2005/10/03(月) 22:30:15 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
素晴らしい写真★
今日はとっても楽しかったです★
ありがとうございました。

そして、やっぱりKAZさんの写真ってすごい♪
あんなに猛スピードで走っていたので、私の撮った写真、豆粒にしか写ってないの・・・。
KAZさんの写真からは、みんなの楽しそうな雰囲気がにじみ出ています★

marron、爆睡かと思いきや、なんだかいつも通りな感じ。
案外、体育会系なのかもしれません(笑)!!
2005/10/03(月) 23:54:55 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
高島屋のドッグラン
そういえば行ってないです(><;)
カード作ってもらったのはプールの為だったし...今の時期良いですね(^^)
あそこならワンコが汚れる心配もないし!!
3匹連れて行ったら遊んでくれるかなっ♪

私もワンコの走ってる姿大好きで頑張って撮ってるのですが正面写真は撮れても横からがナカナカ撮れない(T^T)くぅ~
2005/10/04(火) 00:31:45 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)タンクママンです。今日は一緒に遊ばせてもらってアリガトウゴザイマス☆今日会ったのは二頭のうちの一頭だったんですよね?ブランチャン?だったのかな?ワンコの為にいろんなドッグランやら連れて行ってらっしゃるんですね♪また御一緒した時はガンガン追いかけて遊んでくださいね♪
2005/10/04(火) 02:26:00 | URL | タンクママン #-[ 編集]
楽しそう!
写真もとてもよく撮れていますね。
marronちゃんかな?両足が浮いた状態になっていて、なんとも躍動的。
なかなかそういう写真撮れないんですよね~。
2005/10/04(火) 18:44:29 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
楽しそう~~♪
とっても楽しそう♪
行けなくて残念でした・・・。
KAZさんyakkoさんまめたんママさんの
別ショットがいろいろと楽しめますね!
みんな同じサイズでバランスがとれています♡(≧▽≦)♡
2005/10/04(火) 20:15:42 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
いいですね~
昨日は気候も丁度良くて、外で遊ぶにはぴったりでしたね!

それに写真。
わんこは走っている写真が一番ステキに見えます。
ベガもどこかに遊びに連れて行ってあげないとなぁ・・・。
2005/10/04(火) 20:45:29 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>まめたんママさま
 お疲れさま☆
 楽しかったね♪~
 それにしても走る走る!!すごい運動量だよね!
 おかげでブランの前足(両方とも)皮がムケました。
 marronちゃん&結ちゃん恐るべし!!

>yakkoちゃん
 ホント、marronちゃんって楽しそうに遊ぶよね☆
 まさに、ムードメーカーだね。
 また大運動会しようね♪
2005/10/04(火) 21:03:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 行こう行こう!!
 みんなで大運動会&写真撮影しよう☆
 計画立てるね。
 でも、予定が立て込んでて11月になりそうだけど・・・
 いいかなぁ?

>タンクママンさま
 遊びに来ていただいてありがとうございます☆
 そうなの、今回いたのはブランで、ラヴィはお留守番でした。
 タンクくんを追い回してゴメンね。
 でも、ワンコが苦手と言っても、恐る恐る挨拶してたから、そんなに苦手では
 ないのでは?
 それにしても、タンクくんカワイかったぁ♪~
 この季節はチョクチョク行くので、また会えるの楽しみにしてまーす。
2005/10/04(火) 21:09:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 marronちゃんはホント活発でした。
 ずーっと走ってて、飼い主としても楽しかったです。
 でも、すごいスピードで走ってたんから写真も追いつかなくて・・・
 カメラを持っている私達って、ワンコ飼ってない人から見たら 
 ものすごーく親ばかに写るんだろうなぁ!!

>ぴのママさま
 今回は残念でした。
 当日も、ぴのちゃんに会いたいよねぇと話題にものぼりましたよぉ!!
 次回は近くまで行くので、みんなで会いたいですね。

>翠子さま
 そうなの、朝は曇っていたのに・・・
 あんなに暑くなるなんて、日ごろの行いだなぁ!って思いました(笑)
 それよりも、ジンギスカン計画立てないと!
 隊長と計画立てるね。
 本当に行ける?社交辞令は通じませんから(笑)
2005/10/04(火) 21:19:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
良いね良いね~☆
予定立てて行きましょう♪
11月で全然OKです平日かな?だとしたら今お仕事初めてしまったので早めに日程だけ決められたら嬉しいな☆
希望日は休める事になってるので...
土日もすいてるのかなぁ??なんせ近いのに(空いてれば車で20分かからない)ドッグランには行った事ないのでf(^-^;)はははっ
2005/10/04(火) 21:33:32 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
viviもお仲間に入れてくださ~い^^
みんなすごく楽しそう♪
viviがお友達と楽しそうに遊ぶ姿は、4ヶ月の時に偶然仲良しになれたコが最初でその後はずっと一人遊びなんです(T_T)…というか強いていうなら一緒に走り回るのはvivipapa…可愛そうなvivi。。
こちらのお仲間なら、チビパピさんぞろいだから、viviもなんとかついていけそうな気がします!いつかお仲間に入れていただけたらうれしいです^^♪よろしくおねがいします。
2005/10/04(火) 23:39:03 | URL | vivimama #-[ 編集]
とっても楽しそうですね!
そんなに走り回ったのですか?
ブランチャン、皮がむけた?
凄ーい!!
まおはそんな走った事ない!
チャコも。。
今度のドックランまおはどうなっちゃうのかな?
ちょっと楽しみ(笑)
2005/10/05(水) 00:30:23 | URL | まおママ #-[ 編集]
ジンギスカン、楽しみにしてるんですよ~。
11月の予定、都合の良いときをメッセージに入れておきます!
2005/10/05(水) 09:23:50 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ももちいさま
 そういえば!あそこのドックパークは10kgまでと体重制限があるのです。
 百ちゃんは大丈夫?
 とりあえず、早めに日程&メンバーを決めて連絡しまーす。
 
2005/10/05(水) 22:28:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 わぉ!行こう行こう☆
 と、いうことはvivimamaは土日が良いんだよね?
 計画立てて連絡しまーす。
 呼んで欲しい希望のワンコがいれば、mixiでメッセージくださいませ。
 仔パピに囲まれて、すごいことになりそうだね!!

>まおママさま
 来週楽しみですね。
 チャコ&まおちゃん2頭で参加ですよね?
 当日ブランは連れていけないかもしれないけど、楽しみにしています。
2005/10/05(水) 22:32:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、KAZさん(ブランちゃん)&まめたんママさん(結ちゃん)&yakko(marron)で日本橋高島屋のドッグパークにおいてミニオフ開催ですその前に・・・木場公園に寄りました。芝生が一面に広がっていて、とっても綺麗な公園でしたそこで、ちょっと遊ん
2005/10/03(月) 23:50:53 | J'adore Marron

  

