Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行の打ち合わせ
チョコ頂戴☆


今月、パピヨンの飼い主さん達と一緒にバスを貸し切って軽井沢に行くの♪~
その打ち合わせをしに北青山の「rieta nero」に行きました。
ランチをしながら、ビールを飲みパピヨンに囲まれて楽しい時間を過ごしました。

カツサンド byパピケンさん撮影


途中、パピケンさんの素敵なレンズを借りて撮影したの。
屋内でも明るく撮れる素敵なレンズ。
この、カツサンドはパピケンさんが撮影したものです。
私が今日撮った中では一番美味しそうに撮れていたので、拝借しました(汗)

そして、打ち合わせも終えて、二次会は表参道のcafe「ロータス」に場所を移しました。

ケーキやcafeの数も豊富で、また次回来たいお店の一つに入りました。
ここの店ではキレイなコスモスが咲いてたの。
真後ろで立たずに横着して撮影したためブレブレです・・・

ロータスのコスモス


今年も残すところあと3ヶ月・・・
パピヨンのオフ会も盛り沢山で、アッと言う間に来年になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
旅行も楽しみねぇ。
またまた、よろしくお願いしまーす!
2005/10/03(月) 07:56:03 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
旅行♪
旅行に向けて、プロジェクトが進行されてるようですね♪
あたしは残念ながら旅行には行けませんが、
皆さんのご報告の写真を楽しみにしてます!!
なんか、もう、いまからこのバスツアー
盛り上がる事まちがいナシ!!って感じですね☆☆☆
2005/10/03(月) 09:31:11 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
旅行、楽しみですね!(^_-)-☆
軽井沢。。いいですね!
ランチも楽しそうで。。
表参道のロータス。。
表参道先日行ってきました!
ドックカフェも素敵な所が沢山あるのですか?
2005/10/03(月) 14:45:17 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yo-coさま
 打ち合わせという名のオフ会!楽しかったデス。
 当日のバスの中は楽しくなること間違い無しですね☆
 負けないように宴会担当もがんばります。

>かき♪さま
 そうなの♪盛り上がること間違いなしだよね(笑)
 バスで酔っ払わないように気をつけないと・・・

>まおママさま
 私も表参道のcafeはあまり知らないんです。
 でも、たくさんありそうですよね☆
 こんな時でないと、あんな混んでいるところに行かないからなぁ。
 パパママ会に入ってから、どんどんcafe情報が増えていきます☆
2005/10/04(火) 20:58:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
今更ですけど・・・
『悩む」ではスンゴク生意気なコメントですたね~・・・・(汗汗汗汗
は~「シャンパンじゃなきゃ駄目」事件といい、私は相当v-40超ヤバイっv-26

でも、このコスモス、ステキ~v-238バックの色付きの文字紫が又イイワ~☆
2005/10/07(金) 23:18:01 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま 
 相当ヤバイ・・・シリーズはまだまだ続きそうですね(笑)
 でも、写真のコメントは嬉しかったですよぉ☆
 ここのcafeのコスモスは写真では表現できないほど素敵でした。
 こんなコスモスを見たまま表現できたらいいなぁと思います。
 師匠!!今後ともアドバイスよろしくお願いします。
 絶対に小さい頃から積み重ねてきた目は確かなのであります。

 この色文字を使用すると「色付き文字」という文字が出てきてしまうことが多々あります。
 これこそ、相当ヤバイ・・・
2005/10/08(土) 00:54:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

