Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シュワシュワの会
シュワシュワ


本日は、シュワシュワの会のお誘いを受けました☆

シュワシュワとはみなさんお分かりですか?
スパークリング → ×
シャンパン → ◎
という定義らしいです。

美味しい料理&シュワシュワに囲まれて楽しい時間を過ごせました。

スパークリング


愛犬のミントちゃんは人懐っこくて、初めから私のお膝を占領してました☆
家のワンコになるか聞いたのですが・・・
やっぱり、ラヴィとブランの仲間にはなりたくないと即拒否されました。

ミントちゃん


そして、前回もあったバセンジーのsimonくん☆

simonくん


とっても、cuteで愛らしいお顔なの。
今回もお利巧さんでした☆

気付いたら23時を過ぎており・・・
一体シュワシュワを何本開けたんでしょう・・・(汗)

シュワシュワの会また呼んでくださいねぇ♪~
あっ!!次回は我が家で・・・
コメント
この記事へのコメント
おいしい「シュワシュワ」・お料理ありがとう!
また、来てねぇ♪
(次回は迷わないわよねっ。。)
2005/10/02(日) 10:30:06 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
美味しそうなシュワシュワ。
何本も開けたんですか?いいなぁ~。
ミントちゃんとsimonくんとっても良いお顔ですね。賢そうな感じです。
2005/10/02(日) 18:07:18 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
kazさん、とっても楽しい時間をすごされたのでしょうね!でも、ご近所にワンちゃんのお仲間がいらっしゃるのが。。とても羨ましいでーす!
話が合いますものね!!(^_-)-☆
2005/10/02(日) 20:31:54 | URL | まおママ #-[ 編集]
シュワシュワ★
女王様のお屋敷で開催ですね~。
オフ会のときにそのようなお話を小耳に挟みました(笑)。
でも、あのときの女王様の飲みっぷりからして、きっと今日お集まりの方々は相当飲める方達なんでしょうね♪
私もシュワシュワ好きだけど2杯も飲んだら、後で気持ち悪くなりそう・・・。
2005/10/02(日) 20:54:41 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
楽しかった♪
久しぶりにお会いできで嬉しかったです!お料理もホントに美味しかった!ありがとうございました。
また、シュワシュワしましょう!
2005/10/03(月) 08:52:29 | URL | clarice #IizstKas[ 編集]
>yo-coさま
 美味しいお料理&シュワシュワご馳走さまでした☆
 次回はもちろん迷いません!!と言いたいところですが・・・
 自信は無いの。グスン。
 また、電話するかもしれません。

>ビラーゴさま
 シュワシュワ6本以上は開けましたよぉ♪~
 ミントちゃんも、simonくんもとてもお利巧なの。
 人大好きの興奮犬のラヴィはとても連れて行けません・・
2005/10/04(火) 20:44:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 実は、パパママ会もミントちゃんの飼い主(女王様)に紹介してもらったんです。
 この出会いが無ければパパママには入らなかったと思います。
 出会いってすごいですよねぇ☆

>yakkoちゃん
 そうなの、みんな酒豪デス。
 えっ!yakkoちゃんってお酒弱いの?

>clariceさま
 ホント、久々でしたよねぇ☆
 また、次回も美味しいシュワシュワお願いしますねぇ♪~
 
2005/10/04(火) 20:49:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の宴会でちょいとお疲れモードですぅ。。。
2005/10/02(日) 10:31:31 | TAKE IT EASY !
‘シュワシュワ’と言えば……
2005/10/03(月) 08:47:10 | beautiful green, a beautiful flower !

  

