Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋ですね♪~
こんにちわ☆


ラヴィです。
秋ですね。
涼しくなってからは、お日様の光を浴びながらのお散歩なので毎日楽しいです。
今日は丸々太った猫ちゃんとご挨拶しました☆

あなたはだーれ?


いつもは威嚇されて「フー」とか言われちゃうケド、このネコちゃんはとても人懐っこいの。

明日はどんなお友達に会えるかなぁ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に、散歩には最適の季節になりましたね。
ノラちゃんなのに、しっかりと写真が撮れてるのに感動しました。
猫さん、ラヴィちゃんよりもずっと大きいよね~。
いや、ベガもね、丸々太った猫ちゃんに威嚇されて負けたんです。
それはそれは情けない姿でした。
ま、ベガだからしょうがないけれど。
最近達観してきました(笑)
ラヴィちゃんだったら威嚇されても威嚇し返しそうですね。
2005/09/30(金) 16:34:56 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
涼しくなって、散歩には良い季節ですね。
うっかりすると暗くなってしまうので早めに散歩に行かないといけないですけど。
ラヴィちゃん猫ちゃんとも仲良くできるのですね。
向かいの家で飼っている猫がいると吠えまくるルナです。
2005/09/30(金) 19:39:11 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ネコちゃん
ラヴィちゃんはネコちゃん平気なのね。
ブランちゃんはどうかな?
marronも興味津々でしばらく見つめあってます★

でも、ネコからスリスリ寄ってきてくれることはないかなぁ・・・。
2005/09/30(金) 21:43:19 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>翠子さま
 猫ちゃんに威嚇された時のベガくんの怖かった気持ち!わかります。
 だって猫が威嚇すると毛が逆立って怖いもん。
 ラヴィでも腰が引けると思う。

>ビラーゴさま
 そうなのそうなの、暗くなるのも早くなりましたよね。
 ウッカリすると、暗くなるので最近は早めに出掛けてます。
 だって、カメラ持ってく意味がなくなるもん。
 ルナちゃんは猫ちゃんが嫌いなのかなぁ?
 それとも遊びたくて吠えてるのかなぁ?
 我が家のブランは家の前を猫ちゃんが通ると、シッポを振って近くに行きます。
 猫ちゃんも家を覗くことが多くなりました☆

>yakkoちゃん
 そうだよね、猫ちゃんの方から寄ってきてくれることって少ないかも。
 ブランはmarronちゃんと同じ反応をしますよぉ☆
 威嚇されても、側に行こうとするから怖いの。
2005/10/02(日) 09:02:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

