Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悩む・・・
私の気持ちを代弁するシンバ


「うぅぅ!悩む・・・」ストロベリーワゴンの看板犬シンバに私の気持ちを代弁してもらいました・・・

何を悩んでるかって・・・
今度ね、今通っているカメラ教室で写真展が開催されるの。
で、その候補の写真を来週持参しなくちゃいけないワケ。

カメラ教室で屋外撮影の時に撮った写真を提出しなくちゃいけないから
先月から教室に通い始めた私は今日行った「神奈川県立フラワーセンター大船植物園」
で勉強した写真の中から選ばなくちゃいけないワケですよ。

もちろん、提出した中でも良いものが選ばれるわけだから、私のが写真展に必ず
飾られるわけでもないんだけど、せっかく習っているんだから当然候補入りしたいじゃない!!

そこで今日撮影した写真を見てみたんだけど・・・
撮った時は良いかなぁ~なんて思っても、いざ見てみると・・・自信を無くします。

みなさま、この中でどの写真がお好みでしょうか?
できれば、1枚選んでいただけませんでしょうか?

候補①
候補①


候補②
候補②


候補③
候補③


候補④
候補④


候補⑤
候補⑤


候補⑥
候補⑥


候補⑦
候補⑦


ショボくて見ていただくのも申し訳ないのですが・・・
まだまだヨチヨチ歩きの私、大目に見てくださいまし。
どうぞ、清き1票をよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
いっや~、、うまいじゃん!!
わたしゃ~、この時点であきらめました。(苦笑)
貴重な1票は、③としたいトコだけど右の丸太が。。先生の性格を多少知っているので(笑)、入選を狙うなら①か④!!
2005/09/28(水) 21:09:52 | URL | えつこ。 #-[ 編集]
シンバちゃんですか?
かわいい~~♪
悩んでる悩んでる・・・^m^。

⑤は虫?
虫ならば、⑤か④!
虫じゃなければ④!!
2005/09/28(水) 21:19:52 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
④に一票
④がいいですー。お花のほのかなピンクがステキ♪
2005/09/28(水) 21:33:48 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
う~ん
②の彼岸花も素敵ですが、④のコスモスが好き♪
絵とは違うと思いますが、遠近感があり奥行きがあります。
シンバちゃんも、悩むはずですね。
頭に手をやっているところ、可愛いね。
2005/09/28(水) 21:48:06 | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集]
どれも素敵だけど・・・
⑤かなぁ。
これって、ハチかしら??

大船植物園行かれたんですね~♪
実家の近くで私も昔行きました。
熱帯の植物とかもあって結構楽しかったなぁ。

候補入り、頑張ってくださいね~★
2005/09/28(水) 22:00:48 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
キレイ~
写真教室に行かれてるだけあってみんなキレイに撮れてますね♪
私だったら・・・④か⑤ですね。
④は周りに花がほとんど写ってないのでピンクが綺麗に見えます。
2005/09/28(水) 22:06:20 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
選ぶなら。。。
どなたも1票を入れてませんが、
絶対に⑦です。
ダントツで⑦です。
2005/09/28(水) 22:47:34 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
分からない
どれもよくて分からない。。
曼珠紗華は私の好きな花ですが。。
7かな?
花を少しぼかした所がいいかと。。
2005/09/28(水) 23:11:40 | URL | まおママ #-[ 編集]
。。。。
私は、言わない。。。(爆)
2005/09/28(水) 23:39:57 | URL | ライバル♪ #-[ 編集]
どれも素敵(*^_^*)
私は⑤に1票で~す(^_-)-☆
ハチさんがかわいいのと、色が一番鮮やかでキレイ♪
2005/09/29(木) 00:32:23 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
私は実は。。。
カメラマンの娘なので~す。
だから家には秋山庄太郎さんの作品なんかが無造作に飾ってある環境でした★
父は美智子皇后も取っていたんだよ☆
結局、絵も写真も華も流派や性格なんで一概には言えないけど
私は①、次点で⑤、秋山かぶれなら④もありかとおもいまーす♪
2005/09/29(木) 01:56:21 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
悩むー
ぱっと見て①がお気に入りです。
でも、他のもいいなぁ~。
2005/09/29(木) 05:45:19 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
悩んだ末・・・。
どの写真もステキです^^
③か④で悩みましたが、④に1票!
③が好きですが、えっこさんと同じで
右側の棒が気になります・・。
選ばれるといいですね!

2005/09/29(木) 09:46:28 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
私は⑤に1票♪
私は写真のことがまったく分からないのですが、⑤って構図が面白いな~と思いました♪
2005/09/29(木) 10:32:58 | URL | vivimama #-[ 編集]
どれも素敵!
私は2と4が好きです。
彼岸花も好きなんだけど、秋桜も好きなので、悩むなぁ~。
選ばれるといいですね。
2005/09/30(金) 09:18:28 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>みなさま
 沢山の投票ありがとうございます☆
 ダントツ④と⑤が多かったですね。
 自分としては⑦が好きだったのですが、KENKEN曰くボケをもう少し
 少なくしたほうがバランスが良いのではとのこと。
 そうなの?私はこのボケが良いと思ったのに・・・
 しかも、③の彼岸花は柱があるの気付かなかったし・・・
 即行photo shopで削除しなくちゃ(汗)
 やっぱり、先生の意見も聞きたいし、全部持って行くことにしました。
 そして、ももちゃんちさま、驚きましたよぉ!!
 その話来週ゆっくり聞かせてくださいね。
 みなさま、貴重な1票とても参考になりました。
2005/10/02(日) 08:54:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

