Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご報告
ガーコで遊びながら


ブランです。
最近のKAZはとても忙しいのデス・・・

ブチョ達のお散歩だけは毎日行ってもらえるものの・・・

1ヶ月後になんとかっていう試験を受けるらしく、最近勉強をし始めました(遅っ!!)
1ヶ月で合格するような代物ではございませぬ。
ブチョはもう遅いよと言ったのですが、聞きません(涙)

10月にもお出かけの予定は少々入れているものの、それ以外はお出かけなしと
言われました。

日々のブログも、更新やコメントの返信が遅れるかもしれませんが、細々とやっていくとのことなので、今後とも見守っていてくださいまし。

みなさまのブログやHPにも遊びに行く回数も今まで以上に減るかもしれませんが
11月になったら、バンバン遊びにいかせていただきますのでよろしくお願いしますとのこと。

KAZに変わってブチョからもお詫び申し上げます・・・

コメント
この記事へのコメント
がんばれーーー!!!
KAZさん、なんか資格のテストを受けるのですね♪
おおーーー!!新しいチャレンジですね!!頑張ってください♪
受かったらまたゆっくりブログ遊びに来てくださいね~!!!
2005/09/28(水) 08:34:15 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
がんばって~!
大人になってのお勉強は大変ですよね。しかもワンコのお世話なんかもありますもんね。
がんばってくださいね~。フォ~!
2005/09/28(水) 09:14:06 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
何かに何時もチャレンジしているKAZさんは素敵です!頑張って下さい!
影ながら応援します!(^_-)-☆
2005/09/28(水) 10:01:56 | URL | まおママ #-[ 編集]
ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
まるで運動会の応援になってしまいました。
あと1ヶ月ですか、頑張ってくださいね~。
2005/09/28(水) 15:44:29 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
頑張れ~
そうなのね!私も頑張んなきゃ☆☆
では、あの日に備えてMOEEを買ったので、頑張る女子に乾杯しましょうね~♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
2005/09/28(水) 17:13:02 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
うっ・・試験(゜∇゜ ;)
私が人生の中で排除したものに挑戦するなんてー尊敬!!
合格祈願・・リブ&メグと一緒にさせてもらいまーす♪♪
2005/09/28(水) 17:19:58 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
頑張れ!
そうかぁ・・・試験を控えていたんですね。
努力って、いつかは実を結ぶものだと思います。
KAZさんの頑張りが、大きな実に成りますように。
少し遠くから応援させていただきます!
2005/09/28(水) 23:28:21 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>かきさま
 ありがと。
 本当はもっと前から勉強するハズだったんだけど、
 勉強しないことに慣れちゃうとなかなかねぇ・・・
 でも、がんばりますよぉ☆

>ちえぞうさま
 そうなの大人になってからの勉強って起動にのるまでが
 大変なんですよねぇ・・・
 晴れてるとラヴィ達と出掛けたい衝動を抑えるのが大変デス。

>まおママさま
 ありがとうございます。
 がんばります。

>ビラーゴさま
 応援ありがとうございます。
 最近時間が経つのが早いですよねぇ・・・
 きっと、あっと言う間に試験を終えてそうな気がします。
2005/09/29(木) 22:28:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 モエシャン楽しみデス。
 いよいよ来週ですねぇ☆
 
>ちんたの母さま
 ありがとうございます。
 合格祈願、嬉しいデス。
 今からじゃ遅いけど、全力を尽くしますぅ(汗)
 
>翠子さま
 試験を控えてるのに勉強もしてないし、予定もたくさん入れてるの・・・
 でも、がんばります・・・
 応援ありがとう。
2005/09/29(木) 22:33:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

