Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと会えたね♪
ベガくんとブラン


本日は、パピヨンのパパママ会のオフ。
日ごろの行いが良いおかげ?でお天気にも恵まれ楽しい1日を過ごせました。

今日はね、マイミクの翠子さんと会えるのがとても楽しみだったの。
ブログを立ち上げる前から、ネット上ではお話したことがあったんだけど、会うのは初めて。
会ってみた感想は、イメージどおり、知的で笑顔の絶えない方でした。

ベガくんも話に聞いたとおり、シャイなワンコ。
ブランとの写真も、ヨソヨソしくて笑えました☆
でも、最後のほうは、ご挨拶ができるまでになったの。

そして、恵比寿さんのとこのあんずくん。

あんずくんとブラン


あんずくんは、とてもスマートでした。
やっぱり仔犬はカワイイね。

今回は、あまり写真を撮らなかったの。
しかも、とった写真はボケボケで・・・
ベガくんとの写真も全てNGだったので加工させていただきました。ゴメンネ。

marronちゃんとブラン


2次会のcafeでは、marronちゃんとブランが仲良く遊んでいました。
相性は良いと感じでいたから、仲良く遊ぶだろうなぁとは思っていたんだけど、
遊び方も一緒でとても微笑ましかったデス。

写真は、オヤツを待つmarronちゃんとブラン。

今回のオフ会もアッと言う間に時間が過ぎて・・・
もっともっと話をしていたかったな。
次回のオフ会も楽しみデス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったケド。。。
又、酔っ払ってしまいました(涙)
すみませんm(._.)m
ラブレーでは私、長いこと席に戻らなかったのかな?
ももが鳴いてるって知らせてくれたんだもんね(汗)
オフ会中身の記憶はあるけど時間の記憶が無い!
はぁ~。。。。(-_-メ)
でも、もっと酔っている人もいたということで(爆)自分を慰めてます。。。。
バスツアーも子供の芸術祭と重なっているんだけど、思わずお酒飲みに参加したくなっちゃうよ~☆
又、素敵な時間を期待しています!
今日もありがとう♡
2005/09/25(日) 23:51:07 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
私も、KAZさん初め、皆さんにお会いできてうれしかったです。
私のこと知的だなんて、ほめても何も出ませんよー(笑)

それにしても、ベガのヘタレっぷりには飼い主は溜息です。
そして、最初の写真に大笑いです。
それでも、彼なりに努力して、最後のほうはだいぶ他のわんこちゃんたちに近づけたから、いいのかしら?
2005/09/25(日) 23:58:12 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
お疲れ様でした!
オフ会お疲れ様でした。
Blogで写真は見てても実際に会うと、より一層感激しますね。
しかも飲み放題だったのがまた嬉しい!

ところであんずを抱いて戴いてる写真コピーさせて下さい。
2005/09/26(月) 00:09:06 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でしたぁ
KAZさん、今日は秋を先取りしたオシャレなファッション素敵でした★

ラブレーでは席が遠くてお話できなかったけど、2次会でブランちゃんとmarronが仲良く遊べて嬉しかったデス。
ほんと、嬉しそうに遊んでた!
そして、かわいい写真載せて頂いてありがとうございます。
私もお持ち帰りしていいかしら??

あと、TBさせて頂きましたぁ★
2005/09/26(月) 00:21:29 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ラブレーでのオフ会、とてもたのしかったみたいですね!私も出たかったのですが、私用で、急遽行けなくなり出られませんでした!残念です!今度はオフ会でもお会いできます事楽しみにしてます!
2005/09/26(月) 10:30:35 | URL | まおママ #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでした♪
KAZさん、こんにちは♪
昨日は楽しかったですね!それにラヴィちゃんは相変わらずかわいいわ(*^▽^*)
それに引き換えモコは愛想がなくて・・・。もう少しフレンドリーになってくれたらなって思うんですけどね。
こればっかりは飼い主の思うようにはなりませんね(><;)
でも飼い主が楽しいので、モコには嫌でも付き合ってもらいますので、また遊んでくださね♪

それからTBさせて頂きました☆

2005/09/26(月) 16:09:36 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日はお疲れ様でした♪
KAZさんちのメールにもメールしてしまいましたが、
お祝いの品。。。涙がでそうに嬉しかったです!!
しかも、しかも、
今あたしが勉強したい栗原さんの本!!よく栗原さんのプリンを食べてます!!!市販で売ってたので!!

さすが、KAZさん!!センスあります!!これでKAZさんちみたいな素敵なイタリアンが作れるようになるかな??
ほんと、ありがとうございました!!
生ラヴィ&ブランにもあえて感激しました!!
ブログで見たとおり、可愛くてちっちゃくて♪
あたしが昨日は終始オロオロとドタバダしていたのでゆっくりお話もできずに、、、すいません!!
また今度ゆっくりお話させてくださいね☆
今後もブログがますます楽しみになりました♪
2005/09/26(月) 22:42:29 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 今回も酔っているのは全然わかりませんでしたよ。
 酔ってたの?
 今回もあっと言う間に時間が過ぎて、楽しい会でしたね☆

 バスツアー、絶対楽しいと思いますよぉ。
 芸術祭の延期を神様にお祈りしておきますね。

 そして、今度お会いする時の待ち合わせ場所ちゃんと覚えてますか?
 すごく心配になりました。
 まぁ、前日にメールしますけどぉ・・・
 楽しみですねぇ☆

>翠子さま
 昨日はお疲れさまでした。
 娘さん&旦那さまにもお会いできて嬉しかったデス。
 パパママは個性的な方々が多いので、ビックリしませんでしたか?
 毎回あんな感じですぅ☆
 また、今度はももちゃんちさんも誘ってランチしましょう☆
 でも、ももちゃんちさん、翠子さんの空いてる曜日の記憶をラブレーに置き忘れて
 いるハズ。
 そしてら2人で行きましょうねぇ(笑)
2005/09/26(月) 23:25:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 昨日は席も離れていて、あまりお話できずに残念デス。
 でも、比較的ご近所だし、今度お休みの時にランチでもしましょう☆
 写真、今回はあまり撮れなかったのですが、明日までにはまとめて
 お送りしますね。
 また、お会いできるのを楽しみにしています。

>yakkoちゃん
 昨日は1次会、2次会とも席が離れていて残念でした。
 marronちゃんとブラン、仲良く遊んでたね☆
 写真、どーぞお持ち帰りしてくださいまし。
 私、あんなに撮った写真がほぼ全滅で・・・ショック。
 また、ブランと遊んでね♪~ 
2005/09/26(月) 23:36:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 オフ会でお会いできなくて残念デス。
 来月、お会いできるし、楽しみにしています。
 チャコ&まおちゃんカワイイだろうなぁ☆

>makiさま
 昨日はお疲れさまでした。
 モコちゃん、やっぱりmakiさん命だね。
 飼い主冥利に尽きますなぁ。
 今度また、ドックランにでも行きましょう。
 前回、駒沢まで来ていただいたので、次回はmakiさん家方面でもOKですよぉ。
 また、お会いできるのを楽しみにしてます☆
2005/09/26(月) 23:42:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かき♪さま
 昨日は幹事お疲れさまでした。
 とても楽しいオフ会計画してくれてありがとう。

 プレゼントも喜んでもらって嬉しいデス。
 栗原さんの本は比較的簡単に作れるものばかりだから、おもてなしなんかにも
 最適だよね。
 ダーリンにも作ってあげてくださいな。
 次回ゆっくりとお話ができるのを楽しみにしています。
 お疲れさまでした☆
 そして、今度会ったときに、結婚式の写真も見せてねぇ~。
2005/09/26(月) 23:49:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
これは。。。
KAZさん、オフ会お疲れ様~
陸抱っこして腕痛くない?(笑)
昨日はみんな小さい子が多くて、陸の大きいのが目立って嬉しかったわ(爆)
所で、最初の写真って習ってないよね(笑)
Åパパさんの教えてくれたのかな?
2005/09/27(火) 01:12:59 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
飲み放題!
オフ会、とっても楽しそうですね♪
しかも飲み放題ということで、
皆さん、会話もはずんだことでしょう!!
ブランちゃんとmarronちゃん、とっても似ていますね(o^-^o)
2005/09/27(火) 07:47:39 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
楽しそう
みんな楽しそうです。
次回は参加できるといいなぁと思っています。
何しろワンコ同伴で電車に乗ったことがないのですよ。
ぴのママさんも書いてますが、ブランちゃん、marronちゃん何だかよく似てます。
2005/09/27(火) 09:45:59 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
オフ会楽しかったです♪
KAZさん&KENKENさんとは席が離れてしまってあまり話せず残念でした。
KENKENさんも、寡黙そう(?)な方で、うちのだんなと気が合うんじゃないかなぁ?なんて勝手に思ったりしています♪これからまたたくさん機会があると思うのでどうぞ仲良くしてくださいね♪
viviのやつめが最近生意気になってきたのですが(笑)、ラヴィちゃん&ブランちゃんとももっと仲良しになれますように^^
2005/09/27(火) 17:55:06 | URL | vivimama #-[ 編集]
>陸ママさま
 全然、腕は痛くなりませんでしたよぉ(笑)
 抱き心地は最高でした☆
 そして、ドキドキしながら告白した「陸くんとブランが似てると思っていること」
 陸ママも似てると思っていたと言ってくれて嘘でも嬉しかったデス。
 ずーっと失礼かと思って言えなかったの・・・
 Aパパさんのってあの件ですよね?
 実は聞けなかったの・・・
 あれ?話あってるかな?
 明日ご報告しまーす。

>ぴのママさま
 呑み放題だったのですが・・・
 なんだか慌しく過ぎて、料理もワインもあまり楽しめなかったのデス。
 
 marronちゃんとブラン!そういえばこの写真似てますね。
 何が似てるんだろう?目かなぁ?
2005/09/27(火) 21:18:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 えっ!!アトラ&ルナちゃんは電車に乗ったことがないの? 
 って、今は車でどこでも行けるもんね。
 早くアトラ&ルナちゃんに会いたいデス。

>vivimamaさま
 旦那様寡黙なの?そうは見えなかったケド(笑)
 KENKENは、寡黙ではないけどもとても真面目なの。
 私はよくお叱りを受けます・・・
 性格正反対夫婦なもので・・・
 vivimamaさんもお酒強そうなので、今度は一緒に呑みましょ☆
 そして、今後ともラヴィとブランをよろしくね。
2005/09/27(火) 21:24:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、楽しみにしていたパパママ会のオフ会でした台風の心配もあったのですが、も降らず、楽しい時間を過ごせましたよ会場は、代官山のフレンチレストラン「RABELAIS」です。ここは前にyakkoのお誕生日に行ってから、また行きたいと思っていたお気に入りのお店看
2005/09/26(月) 00:17:33 | J'adore Marron
7月の両国以来のパパママオフに参加してきました♪今日の開催場所は代官山にあるフレンチレストランのラブレーさんです☆ここのオーナーさんも2パピちゃんのオーナーさんなんですよ~!看板犬のスフレちゃんとフランちゃんがお出迎えしてくれました♪お店の入口とスフレち
2005/09/26(月) 16:00:50 | パピぷペポメ+わんコッカ
9月25日(日)この日は、パピヨンと生活を共にしている人たちとの集まり(オフ会)に参加した。12時から代官山のレストランにて開催。30以上の人とパピヨンが集合し、和気藹々とした時間を過ごすことができた。(詳しくはKAZのblogへ)1次会は、15時過ぎに終わり、
2005/09/27(火) 23:59:07 | Daily Life

  

