Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LAMB BONE
恐る恐る・・・


先日、「LAMB BONE」を購入しました。
以前から、生の骨をあげてみたいと思ってたの。
今回は、スモークした骨だけどあげてみました☆
中型~大型犬用と大きいから、残すのは覚悟の上で購入したんだけど・・・
ラヴィは気が強いくせに、こういうところで臆病なの。
骨が怖くて、近づいては離れ近づいては離れしてます。
全く噛り付かないの。
端っこを折ってあげたら夢中で食べ始めました☆

でも、ブランは結構平気。
夢中でかぶりついてました。

夢中♪~


こういうのを見ると、やっぱり動物なんだなぁと思います。
ホント美味しそうに食べるんだよねぇ。

今は手作り食に変えて様子をみている最中なので、落ち着いたらオヤツも生の骨
(小さいやつね)にする予定。

美味しいものを食べている姿は、本当に見ていて飽きないですよね。
食事を変えて、ガリガリだったブランも筋肉が付いてきて体型もしっかりしてきたの。
あと、少し体重が増えてくれればいいんだけどなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生骨
生骨やスモーク骨なんて売ってるんですね。
いやぁ~世の中は広いですね。
うちも獣医さんから痩せてると言われてるので、一度生骨試してみます。

ところでこれはお肉屋さんで売ってるんですか?

2005/09/25(日) 00:54:49 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
おぉ~!
ブランちゃん、ワイルドです(^▽^)
ホント、かわいい顔して動物なのね、って思う時ってありますよね。
でも私も、おいしそうに食べる姿を見るのは大好きです☆

ところで、サプライズな情報(笑)ありがとうございました!でもね、KAZさんのところにリンクが見つからないのです(´`; ただ、別かvivimamaさんのところには無事飛べました♪

ところで。リンクといえば私、KAZさんのブログをリンクしていないことに気がつきました(^▽^; あらためまして、リンクさせていただいてよろしいですか?
2005/09/25(日) 02:14:09 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 あんずちゃんも細いですよねぇ。
 骨よりも生肉がオススメですよぉ☆
 詳細は本日♪~

>mikiさま
 うっ!!viviちゃんのリンクできているとばかり思ってました。ゴメンナサイ。
 でも、遊びに行けたみたいで良かったデス。
 リンクヨロシクお願いします。
 私もリンクさせていただきまーす。
 今度こそはちゃんとやらなきゃ。
 今後ともよろしくお願いしまーす。
2005/09/25(日) 08:43:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おいしそ・・・(笑
美味しそうな骨…いかん、私が欲しがってどうする。(笑
骨齧ってる姿を見ると、犬だな~って思いますよね。トム&ジェリーのブルさんがいつも骨を咥えてたっけ。(笑

体重・・・うちは激しく増加傾向なので(ノミ騒動以来運動不足・汗)
ダイエット中。これが飼い主共々やせなくて困るわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/09/25(日) 10:18:31 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
またまたお邪魔です。
今日は台風なのでどこにも行けない
って事で色々なnetを徘徊してます。
(o^_^o)

生骨良いですよ~。
全てが血になり肉になりと血相を変えて食べるとこなど正しく動物って感じで。
生なら鳥の手場でもOK。
でも一つご注意を!
スヌード付けないとエプロンが血だらけになります。(>_<)いたたた..
2005/09/25(日) 14:40:44 | URL | leonpapa #YG9ONXHE[ 編集]
手作り食?
すごいなぁ~KAZさんのワンたちに掛ける愛情☆
ラヴィちゃんもあんな小柄ながらちゃんと体重を増やせるのは愛情をお腹に入れているのね!
ももはスモークボーンをあげると必ず、何故か「クォーン」と困った声&顔で隠し場所をさがしてウロウロするの。
不思議な行動です。。。
2005/09/25(日) 20:56:15 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
手作り食
ワンコの食餌、全て手作り食にしているのですか?素晴らしいです。ラヴィちゃん、ブランちゃん幸せね。
LAMB BONEってやはり良いのですか?
2005/09/25(日) 22:14:56 | URL | ビラーゴ #Ogmg8NUg[ 編集]
>ファムさま
 骨、とても美味しそうですよねぇ☆
 食べるのか不安だったんだけど、やっぱりワンコですね。
 目をギラギラさせながら食べてました☆
 心くんの蚤騒動も落ち着きそうですね。
 安心しました。
 そして、ダイエットお互いがんばりましょう☆

>leonpapaさま
 生骨情報ありがとうございます。
 先日お会いした時に情報をいただき、いろいろネットを探し回りました。
 でも、骨情報ってなかなかなくって・・・
 それでパパママの方たちに情報をいただきました。
 やっと生骨デビューできそうです。
 結構生骨をあげている方が多いことに衝撃を受けました。
 みんな色々考えてるんですよねぇ・・・ミナラワナイト
 そして、スヌード装着の件。教えていただいてありがとうございます。
 危うく、ラヴィとブランが血だらけになるところでした(汗)
 今は馬肉でお腹の調子がイマイチなので、落ち着いたらさっそくデビューしてみます。
 楽しみだなぁ☆
2005/09/26(月) 22:59:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ももちゃんもスモークボーン食べてますか?!
 隠そうとするももちゃんを想像してしまいました。
 ワンコって、美味しいものを隠すことってありますよね。
 我が家もブランが隠しては、ラヴィに食べられて・・・おもしろいデス。

>ビラーゴさま
 我が家は今手作食デス。
 手作りと言っても、馬肉+温野菜+玄米という簡単なものなの。
 ラヴィもブランも食べても全て排出されてしまうので、悩みどころだったのですが
 これにしてからは、ちゃんと吸収されるのか?骨格がしっかりしてきました。
 でも、体重は増加しないの。
 生骨は良いらしいですよぉ。
 結構与えている人が多くて驚きでした。
 しばらくたったら生骨の途中経過をご連絡いたしまーす。
2005/09/26(月) 23:13:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

