Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ママのbirthday
イスで待機中


ブランです。
今日はKENKENのママのbirthday partyなのでお祝いに駆けつけました。

いつもは家の中を自由に遊び回るのですが、今回は5ヶ月の赤ちゃんがいるので、ブチョ達の居場所はイスの上のみデス。

お昼からワインを飲み、結局3人でワインを開けてました。

呑み終わったワインの数々


昨日は焼肉、今日はお寿司・・・
確かKAZはダイエットをすると言っていたハズ・・・
ダイエットの意味をわかっているのでしょうか?
どなたか辞書を貸してあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^_^)∠※PAN!オメデトーゴザイマス
KENKENさんママのお誕生日に駆けつける素敵で可愛いお嫁さん♡
しかし、5ヶ月の赤ちゃんもいるのにワイン4本ですか・・(゚_゚i)・・・
恐るべし!シロガネーゼ一家☆!
ラヴィちゃんもブランちゃんもいい子にしていられて素晴らしい!!
KAZさんが飲み出したら「寝る」パブロフ状態だったりして・・・(笑)
2005/09/24(土) 17:34:58 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
パチパチ!
おめでとうございます^^
KENKENさんのママさん~~!!
私もお義母さんとは仲が良い方だと
思いますが、
一緒にお酒を飲んだことはありません@@
ステキな関係なんですねえv(=∩_∩=) 

2005/09/24(土) 21:08:18 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
ダイエット★
そして、明日はラブレーですよ★
ダイエットはしばらく無理かも(笑)。

でも、美味しいものを大好きな人達と食べて幸せな時を過ごせるのは素敵なこと♪
きっとKENKENさんのお母様も喜んでいらっしゃったと思います!
おめでとうございました★
2005/09/24(土) 21:16:06 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
おめでとうございます
食欲の秋、ダイエットの敵ですね。
そして昼からワイン美味しいですよねぇ~。
3人で4本ですか・・・恐るべし。
でも楽しいひとときにはお酒もすすんでしまうものですよね。たまにはダイエットのことを忘れてもいいのではって自分への言葉だったりして・・・。
2005/09/24(土) 22:06:38 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ワイン、ワイン♪
ワイン~。
おいしいお酒は食事も進みます。
明日はとっても楽しみです。
よろしくお願いしますね~。

私は義母と会うと、酒を飲まない時はありません(笑)
義母がまた、酒が強い人なんですよね~。

最後になりましたが、お義母さんのお誕生日、おめでとうございます!
2005/09/24(土) 22:35:52 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとうございます
母に代わりお礼を...
ありがとうございます。
ちなみに1本半は私が飲みました。(氵

KAZさん、ダイエットがんばってください。(^o^)丿
2005/09/25(日) 02:04:51 | URL | KENKEN #HfMzn2gY[ 編集]
>ももちゃんちさま
 もぅ!私はシロガネーゼじゃないし・・・(笑)
 だって白金台に住んでないもん。
 
 ラヴィとブランこの写真だと良い仔に見えますが・・・
 ブランはお子ちゃま軍団が仲間だと思いこんでいるので
 遊びへのお誘いをしてたんです。
 見事にふられましたケド・・・
 お子ちゃまも、赤ちゃんが良いみたいで、赤ちゃん大人気でした。
 人気を奪われたラヴィとブランはフテ寝するしかなかったんです(笑)

>ぴのママさま
 私とママはケンカも絶えませんよぉ・・・
 ケンカしても、次の日には遊びに行ったりします(笑) 
 だってケンカ別れができない存在だから、自分を追い込み、私から歩み寄ります。
 近づかなきゃいいのにぃと旦那には言われますが・・・
 性格上できないのです。グスン。
2005/09/25(日) 08:15:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 スルドイ・・・
 ダイエットは当分無理です(汗)
 だって秋だもん。

 ラブレー楽しみだね☆

>ビラーゴさま
 そうなんです悪魔が「食欲の秋だよ」と囁くのデス。
 悪魔の誘惑に負けて、連日不摂生しまくりで、食べすぎて胃が痛いの。
 今日もオフ会で胃に負担をかけまくるのです。
 可哀想な私の身体・・・
2005/09/25(日) 08:29:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 義母さんはお酒強いんですね。
 私のところの義母は、そんなに強くないけど好きみたい。

 今日楽しみだね。初対面☆
 そして、ワインで乾杯☆

>KENKEN
 たくさん祝ってもらって良かったねぇ☆
 ダイエットは来年がんばりまーす。
 だって秋だもん。
 the デブデブ街道一直線!!
 
2005/09/25(日) 08:34:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

