Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最高の3時間
小田和正LIVE


今日は待ちに待った「小田和正Live」。
KENKENと待ち合わせをして、武道館へ向かいました。

突き抜ける高音と、心地よい歌声。
愛と幸せをテーマにした歌の数々、1曲目から感動で涙が止まりませんでした。
オフコース時代の曲もたくさん歌ってくれて、盛り上がりましたよぉ。

席も小田さんを間近に見れて、どこに移動しても目で追える最高の席でした。

ゲストに「松たかこ」が来て、小田さんと一緒に歌った歌も最高でした。
「松たかこ」の歌も実は好きだったりします・・・

アンコールサービスが5回もあり、最後にみんなで合唱した「確かなこと」は
一体感を感じる、素敵なプレゼントだと思いました。ありがとう。

最近の小田さんの歌は「My happiness」について問いかけるものが多くて・・・
たぶんこれが、時代が変わった今も好きでいられる理由だと思う。

理想


出口のところに「My happyness」をテーマにした写真が飾ってありました。
「幸せ」もいろいろな形があると思います。
私はこの写真が一番好きでした。

私の「happyness」はこれかなぁ・・・

happiness


小さい幸せを沢山積み重ねて、素敵な歳のとり方をしたいなぁと思いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
小田さんのライブ行ったんですね。
私もオフコース時代から好きです。
私の「My happyness」・・・やはりアトラとルナがいる今の生活そのものでしょうか。
2005/09/23(金) 13:16:37 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>ビラーゴさま
 えっ!ビラーゴさんも好きですか☆
 いいですよねぇ~小田さん。
 私もオフコース時代から大好きです。
 ビラーゴさんのhappynessもワンコとの生活ですか。
 やっぱりそうですよねぇ☆
 毎日が癒しですよねぇ。
2005/09/23(金) 19:47:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私もそのまま上のビラーゴさんのコメントのままです!(*^_^*)
小田さんの歌声も歌も皆好きです!
そして、My happynessもチャコとまおと家族に囲まれている生活。。
なにげない事が一番幸せなのですよね!(*^_^*)ひととき。。農作業の合間のお年寄りご夫妻の笑顔が、とっても素敵ですね!(^^♪
2005/09/23(金) 21:40:16 | URL | まおママ #-[ 編集]
小田さんいいですねぇ~。
小学生の時から聞いていました~*^^*
2枚目の写真を見て ディズニーランドで手をつないで歩いていた老夫婦を思い出しました。
なんともいえない暖かい気持ちいっぱいで見ていました~*^^*
ハピネスいい言葉ですよねっ。
2005/09/23(金) 21:44:07 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
>まおママさま
 老夫婦の笑顔。素敵ですよね。
 幸せが伝わってきますよね。

>hanaさま
 手を繋いでいる老夫婦も、素敵ですね。
 微笑ましくて、幸せなんだろうなぁと想像してしまいます。
 
 
2005/09/23(金) 22:17:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
いいなぁ~
KAZさん、行って来たんだぁーーー
私も行きたくって、チケット捜したけどダメだったの(泣)
席もいい所だったのね!
いいなぁーーー来週お話聞かせてね!絶対ね!
2005/09/23(金) 23:59:07 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
わぉ♡
私も鈴木さんとコンビのオフコース時代から大好き☆デス。
昔ほど音楽を聴かなくなった今でも聞きたくなるアーティストです。
小田さんの書く詩はとても温かいよね☆
私も歳とっても素敵な笑顔でいたいなぁ♡
毎日の積み重ねの上にくる笑顔だね!
2005/09/24(土) 17:42:50 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>陸ママさま
 えっ!陸ママも小田さんのフアン??
 あの歌声が聞けなかったなんて・・・
 次回は行けるといいですね。
 私も12月の武道館も行きたいなぁと思っています。
 ちなみに、小田さんの話代100円いただきます(笑)ウソデス

>ももちゃんちさま
 ももちゃんちさんもオフコース時代から好きなの?!
 意外に小田さんのフアン多いなぁ☆
 ももちゃんちさんの笑顔素敵ですよぉ☆
 今のところカワイイママさんNO1です。
2005/09/25(日) 07:59:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

