Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑い・・・
疲れたね。


本日は、またまたお台場へ行ってきました☆
目的は「FERTILE」のレディースランチ(1,300円)を食べるため。
限定10食で、平日は近隣のOLさんが殺到する前、10時半に来れば食べられると言われてたの。
土日なら比較的余裕で残っている可能性有と聞いたので行ってみました。
13時に到着したので、無いかなぁ・・・と思ったけれども!!
ありましたよ!レディースランチ☆

レディスランチ レディスランチのデザート



サラダ、パン、パスタorリゾット(4種類の中から選べます)のプレート、デザート、ドリンクがsetで1,300円です。
ここのパスタはどれを食べても美味しいの☆

お腹も満足したことだし、いつもの場所へlet's go!!
と、思ったんだけど、暑い・・・

しかたないので、海で泳がせました。
今回は泳がせるつもりで行ったわけではないので、海へ入れる格好ではない・・・
ジーパンも膝下までしか上がらないし・・・
そんな格好のため、上手く泳がすことが出来ず、可哀想だったの。
ホント拷問でした・・・

無理やり泳がされました・・・


泳がせた後は、ラヴィ達の砂まみれの身体をシャワーで流して、いつもの場所へ
向かいました。混んでることは覚悟の上で行ったんだけど、貸切!!

ご褒美頂戴☆


ボール遊びをしてたんだけど、さすがに風が通らない場所のため暑かったので
移動しました。
移動したら、日陰もあるし、風も爽やかで快適☆

楽しい☆


ラヴィとブランも思いっきり走り回っていましたよ。
今日も沢山遊んだので、シャンプーをした後は親仔ともども爆睡です。
お日様の下で遊ぶとすごく疲れますよねぇ☆
来週も3連休!!嬉しい♪~
3連休を励みに、仕事もがんばれるワケですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~
今日はお台場に行かれたんですね。
「FERTILE」のレディースランチ、とっても美味しそう(≧∇≦)
パスタ好きな私は気になります♪
HP見たらオシャレな感じですね。
こちらはワンは店内もOKなんですか?

ラヴィちゃんの耳毛、濡れるとあんな感じになるのね(笑)
まめ太郎あまり耳毛ないので全然違う感じです。
2005/09/19(月) 22:37:11 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
元気!!
ラヴィちゃん&ブランちゃん、元気いっぱいが戻ってますね♪
走って、泳いで・・・。すっごく、楽しそう!!
KAZさんも、美味しいランチを食べて大満足じゃないですか??
いいなあ~、ぴのはいつも通りのお散歩でした^^;;
2005/09/19(月) 22:44:10 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>まめたんママさま
 あそこのお店は店内もワンコOKですよ。
 パスタ好きなら絶対気に入るハズ!!
 ものすごく美味しいの。
 濡れるとパピヨンって、ショボイよね。

>ぴのママさま
 走って、泳いで・・・ホント疲れたみたい(笑)
 私も疲れたケド、念願のレディスランチが食べられたので大満足でした。
2005/09/19(月) 22:54:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
昨日。。。
私も行って来たのよ!
「デカパピオフ」で!(笑)
秘密基地で遊ばせたら、ベタベタ草で真っ黒になってしまったわ(泣)
早く、草枯れてくれるといいけどね。当分無理かしらね?

ランチは食べられて良かったわね(笑)ウワサには聞いているけど
今度行ってみようかな!

2005/09/20(火) 01:55:40 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
結果発表中
「パスタ好きなら・・・」ってことはパスタに自信のあるお店なのね。
今度お台場に行ったら行ってみようかな。

先日はイベント参加ありがとう。
結果発表UPしたのでお時間のあるときにでも見てね♪
2005/09/20(火) 08:44:10 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
KAZさん達はお台場に行かれていたのですか。。ラヴィちゃん、ブランちゃんがとっても楽しそう!です!(^_-)-☆私もどうしようか迷ったのですが、近くという事で自由が丘に行ってきました!お台場に行ってたら、もしかしてKAZさんに会えてた?かも?残念!
2005/09/20(火) 09:24:43 | URL | まおママ #-[ 編集]
レディースランチ
このお店、とってもオシャレで、おまけに店内ワンOKなんていいですね★
行ってみたいなぁ~。

ところで、「レディースランチ」というからにはやっぱり女性じゃないとダメなんですよね?
ということは、昨日はお相手はKENKENさんじゃなかったのですよね(笑)。

上のまおママさんのコメントを読んで・・・。
実は私、昨日自由が丘にいたので、まおママさんに会っていたかも??
でもパピちゃんに会ったのはポンポリースでの1匹のみ。
同じところにいてもなかなかバッタリとはいかないものなんですね~★
2005/09/20(火) 14:49:28 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
じゅるー
美味しそう~♪さすがKAKZさん、情報が的確ネ☆
ここはワンOKなの??
こんど、行ってみよう・・・!!
我家は急遽河口湖に行きました。
ももは未知との遭遇をしたんだよ~ww
でも、濡れたラヴィちゃんの顔が怒っているように見えるのは私だけ??(爆)
2005/09/20(火) 22:02:11 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
楽しそう~
いいなぁ、貸し切り状態。
なかなかないですよね。
ラヴィちゃん、ブランちゃんともボール遊び大好きなんですね、とっても楽しそう。
濡れたところはルナも同じようです。
こんなに細かったのね~。
2005/09/20(火) 23:12:12 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>陸ママさま
 えっ!!デカパピオフで行ったんですかぁ!!
 楽しそう☆
 それよりベタベタ草って何ですか?
 真っ黒になる!!!?今度教えてください、その草。
 
 レディスランチはかなりオススメです。

>まめたんママさま
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 撃沈でした・・・
 自信は無かったとはいえ、あんなに落第点を取るとは、まめ太郎くんに
 顔向けできません。
 
 そしてあの店、先日行った時はテラス席が空いていたけど、店内にもワンコ連れの
 お客様が数組いたの。
 でも、暑かったから店内OKだったのかなぁ・・・とチョット不安になりました。
 次回、店内OKか確認してみます。
 
2005/09/21(水) 00:25:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 残念。お台場にいらしてたら会えたかもしれないのに。
 でも、自由が丘も楽しそう☆
 来月、会えるの楽しみデス。

>yakkoちゃん
 ドキドキ、店内OKは誤情報かも。
 あの日は店内にもワンコ連れが数組いたけど、暑かったから開放してたのかも。
 今度確認してみる。

 そうそう、同じ場所に行っていても意外と会えないものだよねぇ☆
 やっぱり波長ってある気がする。
 会う人には頻繁に会ったりするもんね☆不思議だよね。
 
2005/09/21(水) 00:35:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 川口湖の写真見ました☆
 あんな大きい孔雀や白鳥に興味深深で向かっていくももちゃん!!
 カワイイぃ☆
 コートも、フワフワになってて、今度会ったらストーカーしちゃうかも。
 
 そして、濡れたラヴィは怒っています。
 いつもは泳げるラヴィも、隣のブランが大暴れし、ラヴィまで溺れる始末。
 可哀想でした・・・(私は笑っていたケド)

>ビラーゴさま
 先ほどはどーもありがとうございました。
 発見した時は、かなりの衝撃で一人発狂しました(笑)

 アトラ&ルナちゃんの濡れた姿見てみたい!!
 あのフワフワがどうなるのか・・・
 カワイイだろうなぁ~
 
2005/09/21(水) 00:45:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

