Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
某氏から拝借
IMG_0617_1_1.jpg


恋愛テスト。
普段、こういったものに一切興味を示さない私が・・・
ポチっと、診断受けてしまいました。

恋愛タイプについて

数ある恋愛タイプのどれにも当てはまらず、測定不能と分類されました。通常考えられません。まじめに回答しましたか?


まじめに回答したのに、こんな答え、ひどいと思いませんか?
再度やりましたが、同じ答えでした。


そして、そのほか語りたいポイントでは・・・

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・KAZさんには年下の彼氏がお似合いです


だそうです。
微妙・・・人を振り回すというのは、思い立ったらすぐ行動しちゃうから、それを言っているのであれば当ってるかも・・・

その他にも「恋愛プロセス」「向上心」「考える力」「振る舞い」「こころ」「オプション」などがありましたが、まぁ、いいとこついてるなといった感じでした。

興味のある方は一度お試しを・・・

恋愛成績表

やった方は、私との相性を是非是非教えてくださいな。
とくに、KENKENさんよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみました
指名されてしまった以上、やらずにはいられなくなってしまいました。
相性度は70%強との事です。
確かに自分診断のところは当てはまっている部分があったけど、やっぱり微妙な表現でした。
まっ、自分を見直すにはいい参考材料かも知れないけどね。。。
2005/05/18(水) 12:18:25 | URL | KENKEN #-[ 編集]
結構きついんですよね。この診断。
うちの夫婦は、相性良く無かったですよ。
50%は超えていましたけれど。
心理テストにしては良く出来ているかなって思いました。
2005/05/18(水) 17:46:53 | URL | 翠子 #-[ 編集]
>KENKENさま
 70%強かぁ・・・微妙。
 今度内容見せてくださいな。フフフ。

>翠子さん
 そっかぁ、旦那様と50%超・・・
 これまた、微妙。
 まぁ、こんなテストに何がわかるか!!って感じだけど、
 ついつい気になってしまうのよねぇ・・・
2005/05/18(水) 23:37:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

