Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金麦
暑い・・・


去年の初めくらいから、土日の朝、散歩帰りによく寄るパン屋さんがあります。
「金麦」というパン屋さんでとても美味しいの。

コジンマリとしているけれども、テラス席があり食べていくこともできます。

私のオススメは「クリームパン」と「カレーパン」と「パイ系のパン全て」です。
一度食べると病みつきになりますよぉ☆

金麦のパン


しかも、毎週金曜日は半額dayで特定のパンですが、半額で購入できます。

いつも混んでないし、街角のパン屋としか思ってなかったんだけど、先日お散歩中に
「金麦ってパン屋知ってますか?」と道を尋ねられました。
この前会った友達も、武蔵野の方に住んでいるのですが、時々食べたくなり、
わざわざ買いに来ることもあるそうです。
その友達はサンドイッチ類がオススメと言ってました。

もしかして、このパン屋有名なのかなぁ?
みなさん「金麦」ご存知ですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白金台の?
行ったことはないですが、有名だって聞いたことはあります。テラス席はワンコOKなんですか?だったら一度行ってみたいな~。
2005/09/19(月) 02:20:05 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
一度だけ
金麦、知ってます~。
友達がここのパンが好きで、わざわざ買って来てくれたことがありました。
食べたのはその一度きりなんですが・・・。
おいしかったですよ~。
そうか、有名なお店だったんだ、とびっくりしてしまいました。
2005/09/19(月) 07:29:36 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ちえぞうさま
 白金台駅から7分くらいかなぁ?!
 テラス席はワンコOKですよ。
 是非今度ご一緒しませんか?
 白金台とは言っても本当に外れたところにあるんです。

>翠子さま
 ホント!!やっぱり有名なのかなぁ?!
 混んでいないので、ちょっとビックリ!!
2005/09/19(月) 08:43:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
美味しそう♪
とっても素敵なパン屋さん、いいですね。
私もパン大好きです。
ごはんがなくてのパンがあれば生きて行けるの(笑)。
パイ、もしやのっかってるのは、マロンでは??
2005/09/19(月) 09:40:08 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
うん!
有名だよん。
そういうのって、近所の人ほどうとかったりするね。
目黒の東急ストアのそばのHOBOSも、地味~ぃなパン屋で気の利いたおしゃれなパンはないけど、おいしいの。食パン、おいしい!
2005/09/19(月) 10:22:21 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
いいですね~、美味しそう。
お散歩道にパン屋さんがあったら、毎日寄ってしまいそうです。
普段は住宅街の散歩で寄るところもないのです。
2005/09/19(月) 14:27:06 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>yakkoちゃん
 ビンゴ!!マロンパイでーす☆
 サクサクのパイでとても美味しいの。
 その他、チキンのパイも美味でした。
 私もパン大好きなの。
 10月からはパン教室にも通うのデス☆

>あーちゃん
 やっぱり有名なんですね。
 HOBOS、以前から気になっていたの。
 あそこの店は、ホント目立たないですよねぇ・・・
 今度食パン食べてみます☆

>ビラーゴさま
 散歩途中に魅力的なお店があると、デブデブ街道一直線ですよね。
 平日は極力、そういう道は避けてお散歩に出掛けます。
 でも、食欲の秋・・・
 体重増加は避けられそうもありません(涙)
 
2005/09/19(月) 20:57:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
えぇ~ん。
今日お墓参りに白金に行ったばかり…
近そうなので来月行った時に寄ってみます*^^*
クロワッサンは美味しい?スキなの~♪
2005/09/21(水) 18:34:03 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
>hanaさま
 えっ!!今日来てたの!!
 来月もお墓参りですか?
 もし、お時間が合えばご一緒したいです。
 でも、お墓参りだったら無理ですね・・・(涙)
 ちなみに、クロワッサンは食べたことがないのです。
 毎回「クリームパン」「カレーパン」ばっかり食べてるの。
 でも、ホームページでクロワッサンオススメと書いてありましたよぉ。
 ちなみに、月曜日が定休日です。(少々曖昧だけど・・・)
2005/09/21(水) 22:42:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

