Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜のドックパーク
キャリーの中で眠るブラン


ブランです。
今日は病院で健康診断をしてもらいました。
終わったのが18時、それから日本橋高島屋のドックパークに遊びに行ったの。
病院では健康診断を一通りやったので、すごーく疲れました。
健康診断の結果はもちろん問題無です。
すごーく熱く語るドクターで1時間半くらい診察&トークしての。

終わってからドックパークに行き、KAZたちが小腹が空いたと言い出し、
今すぐにでも遊びたいのに、ブチョ達はお付き合いしました。

ベーグル&beer


またビール呑んでます・・・
そんなの呑んでブチョたちと遊べるワケ?

食べ終わってからドックパークにLet's go!!

夜のドックパークで遊ぶラヴィ&ブラン


途中から貸切状態になり、思いっきり走り回って遊びました。
お月様がきれいだったよ。
ボールで遊んでるとKENKENが「もう帰ろうよぉ~」と言い出し、まだまだ遊びたいブチョは
諦めて帰りました。

それでも、1時間くらいは遊んだので、帰りのラヴィちゃんとブチョは爆睡したことは
言うまでもありません。
夜のドックパークも楽しかったぁ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健康診断
健康診断ですが受ける頻度はどれくらいですか?
うちはまだ一度も受けた事がなくて、今後は定期的に受けようとは思ってますが、今一つ判らなくて・・・

それにしてもこのカップ見ると生ビールが飲みたくなります。
2005/09/18(日) 11:13:51 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 定期的な健康診断は、歳をとってからで問題ないと思いますよぉ。
 我が家の場合はラヴィが普通のパピヨンより小さく、小さい頃は
 病気ばかりしていたので気をつけるようにしてるんです・・・
 今は健康犬なんですけどね(笑)
 毎回ラヴィが健康診断を受ける時は、ついでにブランもしてもらっています。

 外で飲む生ビールは格別ですよねぇ☆
 
 
2005/09/18(日) 19:08:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん健康診断何でも無くて、良かったです!ラヴィちゃん、ブランチャン、早く遊んでよ!っていってるみたいですね!(*^_^*)
2005/09/18(日) 20:40:29 | URL | まおママ #-[ 編集]
涼しくなってから・・・
高島屋ドッグパークはまってらっしゃいますね★
20時までやっていたんだっけかな。

こないだ、新宿伊勢丹のフロアガイドに屋上にペットショップと書いてあったので「へぇ~」と思って行ってみたら、何もないの。
でも、高島屋の屋上みたいにグリーンのコンクリートの広場になっているので、あそこもドッグランになるといいのになぁ♪
2005/09/18(日) 20:58:30 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ドッグパーク
ドッグパーク、夜も利用できるんですね!
かなり気になってるので、もう少し涼しくなったら行ってみようと思ってます(^-^)
ベーグルサンド、美味しそう~♪
これは高島屋で売ってるんですか?

イベントクイズの参加ありがとうございました。
結果発表までお待ちくださいね♪
2005/09/18(日) 21:37:38 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
今日の月はとてもきれいでしたね。

ドッグパーク、遅くまでやっているんですね。
生ビール片手にワンコと遊ぶのも良さそうですね、
2005/09/18(日) 23:12:01 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>まおママさま
 健康診断は、元気だし、何もないとわかっていながらも毎回ドキドキします。
 今回も無事済んで良かったデス。

>yakkoちゃん
 ホントだね。新宿の伊勢丹もドックパークできれば良いな。
 屋上って無駄なスペースが多いよね。
 もっと活用すれば良いのに・・・
2005/09/19(月) 08:51:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まめたんママさま
 是非行かれる時は声かけてくださいな。
 あそこは広くて(小金井公園よりは狭いが)ワンコが遊ぶにはなかなかオススメです。

>ビラーゴさま
 月キレイでしたよね。
 ドックパークは20時までやってるんです。
 夜のドックパークもなかなか良いですよぉ☆
2005/09/19(月) 08:54:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

