Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仲良し♪
電車の中で



ラヴィです。
今日も電車に乗ってどこかに連れて行ってくれるみたい♪~
KAZの膝の上のキャリーの中で、ブランと仲良くワクワクしてたの。
電車の中では、ブランと一緒に人間見物してました。
見ていると、お子ちゃま達が寄ってきたの。
でも、先日、お子ちゃまと遊び弄ばれたので、触られるくらいは余裕デス。

どこに行くのかと思っていると・・・本屋。
ここに来ると長いんだよねぇ・・・

でも、今回は最短コース30分で本屋を後にすることができました☆

そして、お散歩をしながら家路につきました。
あんだけ連れまわして散歩だけかよ!!と思いましたが心に秘めておきました・・・

夜は、KENKENが美味しそうなものを買ってきてくれたの。

ラ・プレシューズのケーキ♪


広尾の「La Precieuse」のケーキ♪~
しかも、4つあるってことはラヴィとブランの分もあるってことでしょ ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ワクワクしながら、お座りして待ってたのに・・・
KAZもKENKENも2つ目突入!!!
えぇぇ!!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ラヴィお利巧にしてたのに(涙)
ションボリ・・・
普通、ご飯食べた後すぐにケーキ2個も食べる??!恐るべし2人!!
ちなみに、ここのケーキ甘さ控えめで、お上品な味で美味しいそうです。
お近くにいらしたときには、是非ご賞味あれ。
コメント
この記事へのコメント
かわいいー
お二人ぴったり寄りそって頭ならべちゃってかわいいですねー。私も多頭飼いしたくなっちゃいますよー。無理ですけど・・・(;;)
2005/09/16(金) 14:14:21 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
ラヴィちゃんへ
ご飯食べた後にケーキ2個食べられるよぉ♪
普通かどうかはわからないケド(笑)。
お店のHP拝見しました。
とっても美しいケーキ達♪
一度行ってみたいです。
2005/09/16(金) 15:50:56 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
おおぉぉーー
あまりのかわいさにやられたー!!
って感じです♪♪
私も電車の中でラヴィ&ブランちゃんに
合ってみたい。1日幸せな気分だろーな~
123456
2005/09/16(金) 17:26:23 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
あたま(≧∀≦)♪♪
あたま可愛いよぅ(T_T)♪
しかも、2個…いいな~!!
KAZさんとこのKENKENさんは、ケーキ(しかもこんなにおいしそうなっ)を買ってきてくれるんですね!?うちのKENJIさんにも言わないとっ!
2005/09/16(金) 19:30:33 | URL | vivimama #-[ 編集]
ラヴィちゃん、ブランちゃん、。。
可愛い!(*^_^*)
ケーキも美味しそう^
HPも見せてもらいました!
洒落たお店で、どのケーキも美味しそう!!
ケーキは2つ食べれます!ちなみに
私も今日、そんな高級な物じゃないけれど、食べました!
早く生ラヴィちゃん、ブランちゃんと会いたいです!(*^_^*)
2005/09/16(金) 21:00:22 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ちえぞうさま
 多頭飼い良いですよぉ☆
 そうそう、ちえぞうさんの行ったネイチャー動物病院行ってみました。
 院長先生がかなり個性的で意気投合してしまいました。
 新人の先生がイマイチだったので悩みますが、もしかしたら今後、お世話になるかも。
2005/09/17(土) 22:28:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃんへ
 ラヴィです。
 恐るべしyakkoちゃん!!
 あんなに細い身体でケーキをタラフク平らげるなんて、ラヴィには理解できません。
 今度ラヴィの宝くじが当たったらyakkoちゃんとmarronちゃんに
 たくさんケーキをご馳走するので楽しみにしててね。
2005/09/17(土) 22:31:34 | URL | ラヴィ@管理犬 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちんたの母さま
 何をおっしゃいます!!
 リブ&メグちゃんには負けますよ。
 ワンコは癒しですよねぇ☆

>vivimamaさま
 うんうん、是非kenjiさんにもケーキおねだりしてくださいな。
 ついでにviviちゃんの分もね。
2005/09/17(土) 22:38:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 まおママさんもケーキ2個平気ですか?
 私は2個平らげた自分にビックリしました。
 意外にいけるもんだなぁ・・・と限界に挑戦したくなりましたよ。
 そうそう、日にち決めなきゃ。
 連絡しますね。(レスが遅くてスミマセン)
2005/09/17(土) 22:43:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

