Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お散歩三昧の季節♪
見つめるラヴィ


ラヴィです。
最近は、とても心地よい季節になったね。
おかげで、朝、夕2回お散歩に連れて行ってもらえるの☆

近所のお友達のほとんどは、暑い夏でも早起きをして連れて行ってもらってるのに・・・
KAZときたら起きやしない!!!

涼しくなってからは6時半からお散歩開始で朝日を浴びて、元気をもらえる気がします。
こんな季節がずーっと続けばいいのになぁ。

夕方も、広尾までお散歩に連れて行ってくれたの。

スタバで


途中のスタバでお茶をして帰りました。
KENKENのお膝は熱かったぁ!!

明日は毎年恒例の「目黒のさんま祭り」デス。
いつも2時間待ちで並びます。(すごい長蛇の列になるんだよぉ!!)
明日こそは、あまり待たずにもらえるように9時半には出発するつもり。

大きなさんまを無料で配布する「さんま祭り」。
さんまごときで!!って毎年思うらしいんだけど、恒例の行事だから並ぶんだってサ。
今年こそは、ラヴィにもさんま分けてもらえますように!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日目黒のさんま祭りですか。
情報ありがとうございます。
去年の11月に東京に上京してきて、
目黒区に住んでる者としては、目黒のさんま祭りにはずっと行ってみたかったんです。
でも2時間半は待ちたくないなぁ。。。
2005/09/11(日) 00:44:16 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
ラヴィちゃんの笑顔可愛いね^^
目黒のさんま祭り!?初耳です(*_*)
でもなんだかおいしそう・・・行きたい・・・でも並ぶ根性がない・・・
それにしてもラヴィちゃん、いつも笑顔が可愛いですよね~^^お散歩に連れて行ってもらえてすごく嬉しかったんだね^^♪
2005/09/11(日) 01:00:05 | URL | vivimama #-[ 編集]
>恵比寿@あんずパパさま
 さんま祭り、明日は「品川区」側のさんま祭りなのです。
 「目黒区」のさんま祭りも翌週かな?確かありますよぉ!!
 明日は、目黒駅近辺の目黒通り沿いで開催されます。
 たぶん長蛇の列があるから、すぐわかると思う。
 大きなさんまと、すだちを無料でくれるし、気が向いたら、話のネタに
 一度体験くださいまし。
 その際、ラヴィとブランを見かけたら声をかけてくださいねぇ。
 
2005/09/11(日) 01:07:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 品川区民なのに知らないとは!!
 なーんて、私も結婚した当初、品川区民になりたての頃は知らなかったの。
 実は、私も並ぶ根性無い派で、さんまなんて買えばいいじゃんと
 思ってしまうのですが、一度並んでもらって見ると・・・
 あら不思議!!毎年並んでいる私がいます(汗)
 今では恒例行事となっています(笑)
 
2005/09/11(日) 08:32:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
面白い事をやっているのですね!家の方はそんなの何もないからなぁ^
やっぱり、東京は違うわ!
ラヴちゃんの1枚目の加工した写真がとっても素敵!です!
私は本当にカメラ使いこなしていない(悲)
2005/09/11(日) 11:00:49 | URL | まおママ #-[ 編集]
さんま祭り??初めて聞きました。
親戚が目黒に住んでいるので、今度聞いてみま~す。いいなぁ初物。私はまだ食べてません。
1枚目の写真は撮ったものを加工したのですか?それともカメラのモードで加工できるとか?とっても素敵ですね。
2005/09/11(日) 19:04:07 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
そんなのあるんだ~
誰かが殿様のコスプレして練り歩いたりするんでしょうか?
勝手に想像しています。

今日のうちの晩ごはんはさんまでした。
今年は豊漁なのか?すごーい安かったの。
脂が乗っていて、とってもおいしかったです。
2005/09/11(日) 20:09:49 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
行ってきました。
今日「目黒のさんま祭り」に行ってきました。
朝10時頃道路の反対側にパピヨンを連れてる女性を見かけたのですが、あれはKAZさんだったのでしょうか?
黒っぽいTシャツに赤っぽいパンツ(スカートかも?)の女性です。
でもパピヨンは1頭だけだったので違うのかな。。。

スイマセン。TBさせて戴きました。
2005/09/11(日) 20:37:57 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
秋刀魚より鶴見(爆)
無事食べられましたか?偉いよぉKAZさん!
今日はふられませんでしたか?
私は何より並ぶのが嫌いです。。。
だから、一度も経験なしなの・・
いっつも気持ちは行きたいんだけどネ☆☆
広尾に散歩なんてさすがシロガネーゼ♡ スタバはどこだったかしら・・?
2005/09/11(日) 20:40:11 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
秋刀魚~^
気仙沼のさんま、美味しく召し上がりましたか?
品川に住んでいたときには、なかったですねーー。
一度ゲットできたなら、もちろん並びたくなっちゃいますよねッ(。-ω-)(・ω・。)))...
2005/09/11(日) 20:51:45 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>まおママさま
 イベントと言っても、こんなさんま祭りくらいしかありません。
 しかも、出店とかもショボイんです(涙)
 写真褒めていただいてありがとうございます。
 カメラ教室でphotoshop Elementsでの写真の加工のやり方なども習って
 楽しくていろいろやってみています。
 簡単で使いやすいソフトなので、機会があればお試しください。

>ビラーゴさま
 私も今回初さんまでございます☆
 今年の秋刀魚は脂がのっていて美味しいですよぉ!!
 写真は「まおママさん」のコメントにも書いたのですが「photoshop Elements」にて
 加工しました。
 簡単なので機会があればお試しくださいな。
 
 
2005/09/12(月) 14:35:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 目黒のさんまのことをよくご存知で!!
 殿様はいましたが、マツケンの衣装を着けた殿様でした・・・
 
 さんま美味しいですよねぇ☆

>恵比寿@あんずパパさま
 残念ながら、その方は私ではありませんでした o(TヘTo) くぅ
 お会いできなくて残念デス。

>ももちゃんちさま
 さんま食べられましたよぉ☆
 スタバは広尾のスタバです(場所の説明ができません・・・ゴメンナサイ)
 
 つ!つっ!鶴見・・・
 例の件は後ほど連絡しまーす。

>ぴのママさま
 目黒のさんま祭りは10周年らしいデス。
 ぴのママさんが住まれていたのはその前ですか?
 さんまをもらうために3時間、私も変わったなぁと思います。
 いろいろなことを許せるようになりました(笑)
2005/09/12(月) 14:49:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
行ってきました。目黒のさんま祭り! 昨日KAZさんのBlogで情報を得ており、
2005/09/11(日) 20:33:05 | あんずと一緒

  

