Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本橋高島屋ドックパーク♪~
ボール楽しいネ♪~


今日は涼しかったから「日本橋高島屋トップアイランド」の「ドックパーク」に行ってきたの。
暑い夏の間は来れなかったから何ヶ月ぶりだろう?
到着するとラヴィもブランも嬉しくて走り回ってました☆

途中でチワワくん(ゴメン名前忘れた・・・)<10ヶ月>が来て一緒に遊んだの。

歓迎中


日本代表のユニフォームがとてもお似合いでした☆

そして、途中でサンタくん<1歳3ヶ月>も仲間入り♪~
ハイパーで小さくて、とてもcuteでした。

サンタくんと遊ぶブラン


ラヴィは、ハイパーなサンタくんが来ると・・・ウゥゥ(おんどりゃぁ近づくんじゃねぇ!!)

サンタを脅すラヴィ


脅してマス。メチャメチャビビッてるよぉ!!!(汗)
すかさず、「ア"」(いけない)と言うと・・・

何かあった?


この、とぼけた笑顔。
見てたよぉ!あんたが脅してたの!!

ラヴィは人にばっかり愛想振りまいてさ。
少しはワンコにも愛想振りまいて欲しいのよぉ。
ブランが来るまでは、人もワンコも大好きだったのになぁ・・・
何か育て方間違ったんだろうなぁ(涙)

よぉーし、ドックパーク通いまくって、ラヴィがワンコと遊ぶことが楽しくなることを
目標にがんばるゾぉ!!

それより、yakkoちゃん・・・今日ドックパーク何時に行ったの?
会えなかったね・・・(涙)
今日、同じくドックパークに来ていたyakkoちゃんにTB。
コメント
この記事へのコメント
残念~★
えー、やっぱりKAZさんも今日ドッグパーク行かれたんでね★
私、今日まで行くつもりなかったんですけど、お天気の感じから、なんとなぁく行こうかなぁと思いついたのです。
頭の片隅に、「もしかしたらKAZさんもそろそろ涼しくなったから来てるかも!」っていう気持ちはあったんですよぉ★(運命感じちゃいます!勝手にダケド)
私は、13時前から14時半くらいだと思います・・・。
チワワのクロリンくんはもういなかったですか?
とっても残念~。
今日は、marron、はしゃぎまくりでした。
是非、今度は一緒に行ってくださいね!

KAZさん、もう顔写真入りのカードになりました?
今度見せてくださいね★

私もTBさせて頂きましたぁ。
2005/09/09(金) 21:06:51 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ラヴィちゃんもブランちゃんもとっても楽しそうに遊んでます!
私も今度まおを連れて行ってあげよう!此処は確か会員制なのですよね!少しずつ家にばかりこもっていないで、外に出て行こうと思っている今日この頃です!ドックランのまたいい所ありましたら、ブログででも教えて下さい!(^_-)-☆お願い致します!
2005/09/09(金) 21:59:58 | URL | まおママ #-[ 編集]
躍動感が良いですね~。今日の写真も素敵です。
そろそろドッグランに行くのに良い季節になりましたね。私は今度所沢航空公園ドッグランに行ってみようかと思ってます。
2005/09/09(金) 22:17:13 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>yakkoちゃん
 ホント会えなくて残念。
 クロリンくんもいなかった(涙)
 そうだ!!今度、デパ地下でランチ買って、屋上で食べながらランチオフしようよぉ☆
 どうどう?

>まおママさま
 ここは、初めの登録(ワクチンの証明書と登録料<525円>)払えば1年間
 使い放題です。
 しかも10kg以下のワンコのみなので安心ですよ。
 まおママさん家から近いですか?
 もし遠くなければ今度是非ご一緒させてください。
 この季節は涼しくて気持ちが良いので出掛けたくなりますよね☆
2005/09/09(金) 22:25:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 わぉ!あそこのドックランは試行中なんですよね?!
 私も気になっていたんです。
 公園内も結構楽しめそうだし、ドックランも小型犬エリアがあるし。
 良さそうなドックランですよね☆
 ドックランの感想楽しみにしています。
2005/09/09(金) 22:36:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、家から日本橋まで1時間ちょっとです!でもご一緒してくださるのなら、是非行きたいです!
宜しくお願い致します!楽しみだなぁ^
2005/09/09(金) 23:32:27 | URL | まおママ #-[ 編集]
いや~ん、笑えるっ
ラヴィちゃんの写真二コマ、まるで
二コマ漫画だよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ミニピンちゃんのたじろぎ方とラヴィちゃんの顔の変容振りがなんとも・・・(爆)!!
それを逃さず撮ったKAZさんのお手並みも拍手☆☆
そっかぁ、私も今度ご一緒させてね☆
2005/09/10(土) 01:30:50 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
ラヴィちゃん、やっぱり勇敢だわ。
ベガだったら、ベガだったら・・・。
逃げるのに!

サンタくんの腰の引け具合がなんとも愛らしく感じてしまいます。
ラヴィちゃん、あまり男の子を脅しちゃダメだよぉ~。
2005/09/10(土) 06:10:26 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>まおママさま
 是非行きましょう☆
 後ほどメールしますね。

>ももちゃんちさま
 私も、あのサンタくんのタジロギを見て爆笑しました。
 メチャメチャびびってるんだもん。
 ラヴィごときでびびるなんて、マダマダですな。
 ももちゃんちさんもドックパーク行きましょう☆
 10月は、ももちゃんに沢山会えそうですね。
 あっ!あの件日程調整しなきゃ(汗)
 またメールしまーす。

>翠子さま
 ホントサンタくんのあの表情!愛らしいよね。
 ベガくんだったら逃げるかぁ。
 ラヴィは大きいワンコにもこんな感じだから、いつかガブってされそうな気がして怖いの。
 なぜにこんなに強気なのか・・・疑問です。
 
2005/09/11(日) 00:56:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、日本橋高島屋屋上の「犬の生活」がプロデュースしている「ドッグパーク」に行ってきましたぁ3回行くと、顔写真入りのカードが作ってもらえるので、頻繁に行こうと思っていたけど、やっぱりでちょっと時間がかかるので行ってなかったの。今日は2回目だよ
2005/09/09(金) 21:02:03 | J'adore Marron
高島屋|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 542-8510|本社所在地 = 大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区難波五丁目1番5号|電話番号 = 06-6631-1101|設立 = 1919年(大正8年)8月20日(株式会社高島屋呉服店)|業種 = 小売業|事業内容 = 百貨店業、建装事業、不動
2007/06/08(金) 07:35:11 | みことの記録

  

