Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋の新作♪~
LOOK Nut A La Mode


秋の新作「LOOK Nut A La Mode」。
ヘーゼルナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアの4種類のナッツのチョコが楽しめます☆
買って来て、カフェ・オ・レと一緒に味っていると、視線を感じました。

もらえないとわかっているのに期待するラヴィ


毎回のことで、もらえないとわかっているのに期待するラヴィ。
この美味しさが味わえないなんてぇ~カワイソウニ・・・

秋は新作のお菓子が続々出てきてコンピニに行くのが楽しいですよねぇ♪~
秋のお菓子を同じように楽しみにしているyakkoちゃんとこにTB!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさんも新作♪
KAZさんのチョコ、私も買おうか迷いましたよぉ♪
美味しかったですか?

KAZさん、こないだ甘いものが苦手と書いていらっしゃったけど、チョコは大丈夫なんですか?

私は、超甘党です。
甘いものがないときっと禁断症状が出るに違いない・・・★

私もTBさせて頂きましたが、題名が全然違う話題なので、なんだか変かな?
ゴメンナサイ・・・・。
2005/09/06(火) 23:33:36 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ほほー
美味しそう♡
FUJIYAのLOOKはものすごいロングランだよね。。。
今度買ってみよう♪
KAZさん、忙しいのに自分を楽しむ余裕があって素敵です☆
2005/09/07(水) 02:58:43 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
限定物ですか?
秋の新作、楽しみですよね。
甘い物好きだけど、ダイエット中なので、
あまり買い物に行かないようにしています。
見ると買っちゃうんです。
2005/09/07(水) 08:23:18 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
チョコ、私も大好きです!特に疲れているなぁと感じてる時は欲しくなりますよね!ワンちゃんもあの匂いはたまらないですよ!わざわざ玩具にチョコの匂いを付けていたりするもの。。でもワンちゃんには毒になるので、あげられませんね!
2005/09/07(水) 18:45:02 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 チョコは大好きです。
 甘いものは苦手というのは改め、甘すぎるのは苦手というのに変更させていただきます。
 あのチョコメチャメチャ美味いよ。
 ナッツの味がお口の中で広がり、幸せな気持ちになります。
 
>ももちゃんちさま
 LOOKはパナナ意外は大好きで良く買います。
 以前のマスカットバージョンも美味しかったけど、今回のナッツは比較にならないくらい
 美味いデス。
 是非是非お試しを。

>ビラーゴさま
 ダイエット・・・永遠の目標です。
 それでも、食べたいものはやめられません。
 カワイイデブを目指そっと。

>まおママさま
 私もチョコは常に冷蔵庫に常備してあります。
 お酒を呑むとき、つまみが無いときチョコが結構いいつまみになります。
 チョコって食べ続けると中毒症状をおこしますよね。
 私一時期そうでした・・・
2005/09/07(水) 20:52:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
噛んだりすると音が鳴るオモチャ・・・marronは噛む力があまりないのか、噛むスポットをうまくつかんでないのか、自分で遊びながら音を鳴らすことはないの。でも他のワンちゃん達は、音の鳴るオモチャにかなり興味があるみたいで、まめたんママさんちのまめ太郎くん
2005/09/06(火) 23:29:28 | J'adore Marron

  

