Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年の流行?
流行の兆し?!


ラヴィです。
今年の秋、流行するであろうパピヨンのヘアーを考えてみました。


名づけて「9:1ヘアー」です。
えっ!?センスが無い・・・
では「ナインワンヘアー」なんてどうですか?
同じこと?・・・ムムム。

えっ!?どうなってるのか見せてみろ?!・・・
後は、こんな感じに「1:9」に分かれてますけどなんか文句でも?!

後ろから


どうどう?流行りそう?
ラヴィ一生懸命考えたんだけど・・・ダメ?

横から


モデルが良いからなんでも似合うでしょぉ☆
えっ?!毎回お笑いキャラはラヴィで可哀想?・・・
確かに・・・今まで気付かなかった・・・ションボリ

でも、ちょっとやってみたくなったでしょ?
これで秋にはパピヨンも大人気の予感☆
「えっ!これパピヨン!!カワイイ♪」って言われること間違い無しですよぉ☆

パピヨンの品が下がるからやめろですと・・・
確かに・・・ゴメンナサイ。
お品が良い髪型を考えて出直します・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^m^*)
むふっ♪KAZさんがラヴィちゃんをいじりたくなる気持ちわかるわ~
ダッテ、ブランちゃんだとKAZさんに遊ばれてタエル?健気さとか迷惑?な面が出てくる可能性もあるかもだけど、ラヴィちゃんはKAZさんとホントいいコンビです。
第一、何やっても似合います☆
そして、そうそう、KAZさんのお蔭か??パピヨンは流行の兆し!!
パピヨン飼としては、流行りで飼うのは止めてほしいけどね(汗)。。。
2005/09/06(火) 08:11:15 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
うはは!
ラヴィちゃんいい!かわいい!
街を歩いているお姉さんみたいじゃないですかー。
どうせだったら「7:3」ヘアーをオススメします(笑)
2005/09/06(火) 08:18:03 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
凄い!発想が何ともいえない凄いです!それにラヴィちゃん、お笑いネタのキャラじゃなくて、とってもカワユイです!!生ラヴィちゃんに会いたくなってしまいました!(*^_^*)
KAZさんのコメントもすごーくユニークで楽しかったです!
2005/09/06(火) 11:12:23 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 えっ!!パピヨン流行の兆しがあるんですか?
 嬉しいような悲しいような・・・複雑な心境デス。

>翠子さま
 ホホホ。ワンレンですわ(この言い方古い?!)
 次回ブローするときは7:3目指してがんばります。
 でも、そろそろ旦那に怒られるかも・・・

>まおママさま
 生ラヴィに会うとノックアウトされますよぉ(親バカですみません)
 私もチャコ&まおちゃんに会いたいです。
 まおちゃんがハイパーなうちに会えるといいなぁ☆
2005/09/06(火) 17:59:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ビジュアル度、アップしてます!
ステキすぎま~す!
ポーズも決まって、可愛いラヴィちゃん♪
お姉系ではないですか??
ぴのには、出来ないヘアスタイルでした・・。
あ~、残念です(笑;;
2005/09/06(火) 18:02:50 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
やりたくでもできません・・・。
この髪型が流行ってもmarronには持ってくる耳毛がないのでできません・・・。くすん。

ラヴィちゃん、KAZさんがいじくってもちゃんとつきっあってくれるんですね★
ラヴィちゃんなら、どんな髪型でもかわいいからOKですよぉ♪
2005/09/06(火) 20:38:23 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 00:02:06 | | #[ 編集]
耳毛が豊富だから出来る技ですね。
それにツヤツヤ!
特別なお手入れをされているのですか?

リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
2005/09/07(水) 08:20:03 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
いいな~(*^^*)
ラヴィちゃん、素敵な耳毛(だんなさんに耳の飾り毛と言いなさい。といつも怒られる・・・)があってうらやましいっ!
viviはまだリボンも結べません(T_T)
もっともっと耳毛が伸びたら、この髪型真似しよーっと!
これからも可愛いパピヨンヘアーを考案してくださいね!
てゆか、パピヨン、流行つつあるみたいです。。あるサイトでもおすすめ小型犬1位になってました・・・
2005/09/07(水) 10:59:16 | URL | vivimama #-[ 編集]
>ぴのママさま
 やはりお姉系の髪型ですよね。
 ぴのちゃんには無理ですか・・・
 実はブランも無理です。
 って言うかラヴィも何でこの髪型になってしまったのか・・・不明デス。
 シャンプーしたら二度とできないかも。

>yakkoちゃん
 私がいじくったワケではありませんよぉ(^^)
 ブローがヘタクソだったので、ショッチュウこんな髪型になっています。
 早くシャンプーしなくちゃ。

>ビラーゴさま
 髪の毛ツヤツヤですか?!
 よく「お手入れ大変そうですね」とか言われますが、何にも特別なことはしていません(笑)
 やっていることと言えばアトラちゃんを目指して日々のブラッシングを
 かかさずやるのみデス。 打倒アトラちゃん!!
 リンクありがとうございます。

>vivimamaさま
 きゃぁ!!この髪型まねしたら旦那さまに「KAZさんとは付き合わないように!」と
 お叱りを受けてしまいかねないので、viviちゃんにはやらぬようお願いいたします。
 そして、パピヨンの流行。やっぱり本当なんですね。
 あんまりパピヨンがウジョウジョになっても困るけど、認知度がアップするのは嬉しいな。
 

2005/09/07(水) 20:41:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

