Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
rieta nero
rieta neroでのラヴィとブラン


今日は、以前から行ってみたかった北青山の「rieta nero」へランチに行きました☆
お店へ着いて、下のカバンの中で待たせようとしたのですが、シートをひけばイスに
座らせても良いと言われたのでお言葉に甘えさせていただきました。
実はイスに座らせるのは今回初めての試み、リードは付けてましたが他のワンコもいたので
遊びたくて大興奮するかもとドキドキでした。

オーダーした料理(KENKENは「ハヤシライス」、私は「ゴルゴンゾーラのニョッキ」)がきて
食べてみるとメチャメチャ美味しい。
店員さんも気さくだし、結構気に入りました。

料理が美味しかったので、デザートも食べてみたくなり追加オーダーしたの。
オーダーしたのは「アップルパイ」。

アップルパイ


これまた美味しい☆
今まで食べた「アップルパイ」の中でも1、2を争うほど美味い。
中にはアップルの他にナッツとレーズンが入っていて、とてもマッチしてました。
甘いものがあまり得意でない私でも大丈夫でした。

KENKENもとても気に入った様子。
家からバスで1本だし、また利用させていただきまーす♪~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~~!
私もこのお店気になってたんですよー。アップルパイおいしそう~~!
ここはワンコメニューはないんでしたっけ??
2005/09/04(日) 22:43:18 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
いいなぁ^私も最近ドックカフェなるものに目覚めてきてしまって。。
雑誌も買ったのですが、あまり載ってなくて。。皆さん、どうやって情報仕入れているのでしょうか。。?
ラヴィちゃんもブランちゃんもおりこうに足元でステイしていますね!(^_-)-☆
2005/09/04(日) 23:21:34 | URL | まおママ #-[ 編集]
行かれたんですね★
KAZさんも行かれたんですね♪
ランチかな?ディナーかな?

私はデザートは食べてないので是非今度挑戦したいです!
今まで食べた中でも1位2位を争うほど美味しいなんて聞いたら、いてもたってもいられなくなります(笑)。

KAZさんて、甘いもの苦手だったのですか?
ハーゲンは別かな。
2005/09/05(月) 00:05:02 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ブランちゃん元気そうです(o^ω^o)
うっおいしそー♪♪
ラヴィ&ブランちゃんもおとなしくしてておりこうさんですねー
いいなーわん仔との都会生活あこがれですー(=^m^=)
2005/09/05(月) 01:25:09 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
ネロだ~
前は近くだったから、ご近所ワン仲間とよく行ってた。
看板犬のネロくんは黒コッカーなんだよ。で、あそこのロゴマークはネロくん~。
2005/09/05(月) 08:54:30 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
アップルパイ~
アップルパイ、キレイに撮れてますね!
アップルパイには生クリームよりもアイスだよねぇとうなずきながら見ていました。
私は酒も飲むくせに甘いのも好きなので是非食べてみたいです。
2005/09/05(月) 10:34:39 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
美味しそう!!
ラヴィちゃん、ブランちゃんおとなしく座ってますね。良い子です。
アップルパイとっても美味しそうです。
お食事も美味しかったんですよね。
是非食べにいきたいなぁ~

リンクさせていただいてもよろしいですか?
2005/09/05(月) 15:37:21 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
リンクしても良いですか?
初めまして。恵比寿@あんずパパです。

私もパピヨンを飼っており、パパママ会にも入っております。
今までコメントはしてないですが、毎日拝見しておりました。

今日はお願いがありましてコメントさせて戴きます。
実は遅ればせながらBlogを開設しまして、
是非リンクを貼らせて戴きたいのですが宜しいでしょうか?
2005/09/05(月) 20:22:27 | URL | 恵比寿@あんずパパ #-[ 編集]
>ちえぞうさま
 うっ!!ワンコメニュー見なかったなぁ・・・
 アルコールばっかりに目が行き、見ませんでした(涙)
 でも、席についたと同時くらいにワンコのビスケットをくれました。
 ラヴィたちは、そのお菓子欲しさにお利巧に待っていた感じデス。

>まおママさま
 ぐすん、実は今回はイスでstayさせてました。
 cafe情報はパパママ会の情報と雑誌やネットで情報を仕入れてます。
 ここのお店もパピケンさん情報デス。
 今度是非cafeにご一緒させてください☆

2005/09/05(月) 23:59:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 今回はランチなの。
 美味しかったぁ☆
 甘いもの、実はハーゲンダッツも1つは完食できないのです・・・
 でも、抹茶黒蜜のクリスピーサンドは別格!!
 あれだけは2つでもいけるかも。
 ケーキなんかも食べ終わるのに結構時間がかかるタイプです。
 嫌いじゃないんだけどなぁ・・・
 とくにお菓子の新作は試して、捨てるタイプです(汗)
 全部食べられないなら買うなと言われても一口食べたいの。
 だから極力友達がいるときに食べるようにしています。

>ちんたの母さま
 フフフ。美味しかったですよぉ☆
 是非是非、青山にいらしたときは行ってみてくださいな。


2005/09/06(火) 00:10:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>あーちゃん
 ホントだぁ!お店のカードの裏にコッカーのロゴが!!!
 だからneroなんですね。
 私が行った時はネロくん居なかった(涙)
 次回は会えるといいなぁ・・・

 そうそう、マコちゃん元気そうで良かったです。
 お散歩大喜びでしょうねぇ~
 日記のアップ楽しみにしています☆

>翠子さま
 そうそう、私もアップルパイはアイス派です☆
 私のまわりも酒飲みなのに甘いものが大好きな人多いよぉ。
 私は翠子さん=ビール好きというイメージが強いの(笑)
 日記で翠子さんのイメージが洗脳されつつあります。
 
2005/09/06(火) 00:18:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 是非是非行ってみてくださいな。
 オススメですよぉ。
 そして、リンク。是非お願いします。
 私もリンク貼らせていただきまーす☆

>恵比寿@あんずパパさま
 はじめまして。
 パパママのメーリングリストでお名前は拝見してました☆
 毎日見てくださっていたなんて!良い人☆
 ホントありがとうございます。
 リンクの件も、是非お願いします。
 こちらも貼らせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
 後ほどゆっくりとブログにもお邪魔させていただきまーす♪
2005/09/06(火) 00:26:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

