Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ションボリ・・・のワケ
しょんぼり


ブランがしょんぼりしているそのワケは・・・

ラヴィが遊んでくれないから。
いや、遊んでくれないと言うかさっきまで沢山遊んでいたのデス。
でも、元気が有り余っているブランには足りないの。
もっともっと遊びたいのです。

とりあえず、オモチャを持って近づく作戦のようです。

ラヴィちゃん♪あ・そ・ぼ


楽しそうに誘いをかけます☆

あそぼ♪


そして、寝ていたラヴィにどんどん近づきます。

どんどん近づくブラン


どんどんどんどん近づいて・・・ガブリ!!!

うざいよぉ!!!


残念交渉決裂デス・・・
でも、あまりにも可哀想だったので、私が「ガーコ」を投げて遊んであげました。
ラヴィもブランと遊んでいると疲れるようデス。
体力の差かなぁ?それとも歳・・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃん、すっかり回復で、良かったです!(*^_^*)遊びたい!よ!ってくっついていくのうちもよくやっています!あまりしつこいので仕舞いに嫌がられていますよぉ
年のせいですよね!ラヴィちゃん、ブランちゃんも年のちがいのせい?
それにしても本当にブランちゃん、良かったです!!(^_-)-☆
2005/09/04(日) 09:43:00 | URL | まおママ #-[ 編集]
怖いよう
ブランちゃん、すっかり元に戻ったようで良かったねー。
ブランちゃんのほうが体力があるんだね。
というより、2歳くらいだとまだまだ大人になりきれていない?というか・・・。
そして、ラヴィちゃん、怖いです(笑)
横顔から殺気が漂ってきます・・・(笑)
2005/09/04(日) 10:25:14 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ブランちゃんすっかり元気になったみたいで、本当に良かった。
ワンコ同士で遊んでくれると助かりますよね。
うちは滅多に遊ばないので・・・、
ラヴィちゃん眠りを妨げる者は許さんって感じですね^_^
2005/09/04(日) 18:04:50 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>まおママさま
 やっぱりチャコくんも嫌がりますか?!
 家はラヴィが遊びたい時はブランにちょっかい出すくせに、 
 気が乗らない時はものすごく怒ります!!
 気分屋なのデス。

>翠子さま
 ホントラヴィの怒った顔は怖いよね。
 ブランはいつになったら落ち着くんだろう?!
 すでに1歳9ヶ月・・・
 3歳になるまでには落ち着くよと言われます。あと1年チョイ・・・
 ベガくんは一人遊びするのかなぁ?
 
 9月のオフ会、翠子さん&ベガくんに逢えるの楽しみデス。
 ベーベに嫌われないようにしなきゃ☆
 
2005/09/04(日) 18:21:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 えっ!!アトラ&ルナちゃん一緒に遊ばないの?!!!
 と、言うことは普段はそれぞれが一人遊びしてるんですか?
 それとももう遊ばない?
 
 アトラちゃんのフワフワたまりません。
 あのフワフワを目標に日々ブラッシングに励んでおります。
 目指せアトラちゃん!!
2005/09/04(日) 18:29:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、元気♪
ブランちゃん、すっかり元気になってよかったですね★
やっぱり2匹いると、一方が誘いかけて、でも断られて・・・という関係ができてくるんですね!
1匹で飼っていると、そういう経験をさせてあげられないから、こないだKAZさん家にお邪魔した時も、marronはどうしていいかわからなくて固まってたのかな?

アトラちゃん&ルナちゃんは遊ばないのか・・・という話題、私も聞きたぁい!!
2005/09/04(日) 19:38:29 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ブランちゃん少しずつ元気になってるようでよかったですね♪
もう遊びたくてしかたないのかな?
ラヴィちゃん、ブランちゃんが近づくだけで(ちょっかい出さなくても)ガブリしちゃうんですか??
2005/09/04(日) 21:29:02 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>yakkoさま
 遊びの誘いはブランがお断りをするのは見たことがないけど
 ラヴィには半々位で断られてるの。
 marronちゃんも遊び方がわかれば、きっと上手に遊ぶだろうね☆
 私も今、ラヴィが上手に遊べるように試行錯誤しております。
 やっぱりワンコ同士で楽しそうに遊んでる姿が見たいよねぇ。
 人とは上手に遊べるんだけどなぁ・・・・

>まめたんママさま
 うん、ブランは遊びたくて仕方がないみたい・・・
 ラヴィがガブリとするのは、寝ている時に近づいてきて「遊ぼう☆」と、しつこくする時
 だけなの。
 ちょっかいを出さない時はガブリとしたことはないデス。
 ブランはオモチャを持ってきて反応が無いと、そのうち顔ペンペンが始まるから、
 ラヴィもわかってるみたい。
 今回はペンペンされる前に、怒ってました。
 
2005/09/04(日) 22:10:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん手術したんですね。
頑張りましたね 元気よかった*^^*
ウチもクレオが遊んでくれないのでおもちゃ持ってそばに近づくと怒られてビックリです(笑)

過去にさかのぼって
ラヴィちゃんの乱れ髪ほんとココアっちもそっくり~*^^*
2005/09/05(月) 09:27:20 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
>hanaさま
 やっぱりぃ♪~どこのワンコもおもちゃ遊びの駆け引きは面白いですよね。
 私もhanaさんのとこに遊びに行くと「わぉ!ラヴィにそっくり♪」と
 毎回嬉しくなります。
 たぶん、ふとしたときの目つきが似てるんですよね☆

 hanaさん元気ですか?
 HP復活楽しみにしていますよぉ~
2005/09/05(月) 23:53:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

