Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々♪~
ガーコ3号と遊ぶ


ブランです☆
今日は久々にエリザベスを取って遊ばせてもらったの。
退院してからは、エリザベスをつけているおかげで上手く遊べません。
だから、いつも一人遊びをするブチョもオトナシクしてました。
でも、今日は特別エリザベスを取ってもらえたの。
思い切り走り回り、ガーコと遊びました。

ガーコと遊ぶブラン


でも、楽しい時間はアッと言う間です。
KAZが夕飯の支度をするのでブチョはまたエリザベスを装着させられたの。
あぁ~ぁ・・・ツマンナイ。
ブチョだって、毎日思い切り遊びたいのに・・・
退院してからずーっと良い子にしてるのに・・・

楽しかったなぁZzzz・・・


また、ガーコと遊びたいなぁ・・・
ラヴィちゃんともお遊びしたいなぁ Zzzz・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そう!!
ブランちゃん、とっても元気そう♪
エリザベスを装着(?!)されて、ガーコちゃん抱いて寝ているなんて!!
私が抱きしめてあげたくなっちゃいますねえ^^
どんな夢を見ているのかな~~★
2005/09/03(土) 08:54:21 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
かわいい★
上のぴのママさんのコメントで、ブランちゃんがガーコちゃんを抱いているのに気付きました。
寝ていても抱いてるなんて、よっぽど楽しかったのね★
早くエリザベスが完全に取れるようになるといいね♪
2005/09/03(土) 09:10:45 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ブランちゃんだいぶ元気になってきたみたいですね。良かったです。
早くエリザベスがとれるといいですね。
2005/09/03(土) 14:37:21 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
またまた。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて可愛いのっ!?

大好きなガーコも、ラヴィちゃんとも遊びたくても我慢してたんだもんね。。。
もう、健気さに涙がでますぅ(T^T)
2005/09/03(土) 15:01:49 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ぴのママさま
 気付いたらオモチャ抱いたまま寝てて・・・
 思わずカメラ探しました(笑)
 
>yakkoちゃん
 そうなの。すごく楽しかったみたい・・・
 来週には完全にはずせるの。
 早くはずしてあげたいデス。
2005/09/03(土) 18:55:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、今日は沢山遊べたのね!!良かったね!!早く思いっきり遊べる様になれるといいね!
あともうすぐ。。だね!!(^_-)-☆

大好きな玩具を抱えて疲れて寝てしまったブランちゃん。。
とても可愛くていとおしいですよね!
2005/09/03(土) 20:44:37 | URL | まおママ #-[ 編集]
かわいすぎますぅ~ガーコちゃんを抱えて寝てるその姿、いつまでも見ていたい、そんなお姿だわぁぁぁ(〃▽〃)

ブランちゃん、心身ともにだいぶ復活してきたみたいですね(^^)元気になった良かったです♪早く思いっきり遊べるようになるといいね☆
2005/09/03(土) 20:58:40 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>ビラーゴさま
 早くお外で遊ばせてあげたいデス。

>ももちゃんちさま
 ブランって飼い主からみてもとても健気だなぁって思います。
 自己中のラヴィと一緒にいるから引き立つのかなぁ・・・
 エリザベスを外している時にも、私の視線が気になるのか、傷を舐めようとしてやめます。
 健気というよりも臆病なのかも(笑)

>まおママさま
 ホント!こんな姿を見ると愛しくなります。
 親バカですね・・・(汗)

>mikiさま
 ワンコって病気の進行も早いけど、回復も早いですね。
 今は元気だし、傷も舐めないので私が見てられる時はエリザベスはずしてあげてます。
 だから、部屋の中では走り回り埃が舞う舞う!!!
 早く外で伸び伸び遊ばせたいデス。
2005/09/04(日) 10:06:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

