Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
好きなパーツ☆
お鼻の横の茶色のチョンチョンが好き☆


皆は愛犬の好きなパーツってありますか?
私はあるの。
ブランは「鼻の横に付いてる茶色の点々」。
写真でわかるかなぁ?
あれがたまらなく好きで、毎日5回は両手でツンツンしてます(笑)

ラヴィの好きなパーツは・・・

シッポの付け根の茶色の毛が好き☆


シッポの付け根の茶色の毛が好きで、いつも毛をめくって楽しんでます。

あれ?もしかして私って変?
今、書いてて気付いたけど・・・茶色フェチかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっかるぅ♪
私も、もものおしりの茶毛と左の口元にあるホクロみたいなのが好きなの~!
でも、第一番は目の形なんだけどね☆←オモイキリ親馬鹿です。。。
あとマイノリティな趣味としては涙線も好きだったりする(汗)。。
パピヨンはそばかすのある子も多いけど実はあれも好き。ももにはないんだけどネ。
2005/09/01(木) 23:55:11 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 やっぱりありますか☆
 あっ!ももちゃんの目!私も好き。
 なんて表現して良いのかわからないけど、あの特徴ある目たまりません♪
 涙腺???!あの穴が好きなの?
 えぇぇ!!!ぷっ(笑)
 
 
2005/09/02(金) 00:02:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私もシッポのつけねに一票(笑)
KAZさんこんにちわ^^

私も、シッポのつけねだけ色が違うのがたまらなく好きです♪
viviはまだ成長中なので、ちょっと前まではお尻にあった模様がシッポ方面に移動してきたりして・・・

パピヨンってほんと、変身っぷりがおもしろいですね^^
うちももう1人ほしいよ~・・・

ブランちゃん、元気になってよかったです!
うちもこれから避妊について考えようと思っているところです。
色々と相談に乗っていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします!
2005/09/02(金) 13:17:29 | URL | vivimama #-[ 編集]
>vivimamaさま
 こんにちわ。
 清き1票ありがとうございます。
 仲間がいてちょっと安心しました(^^)
 
 viviちゃん、ホント可愛いですよね。
 上にコメントくれてるももちゃちの「ももちゃん」とviviちゃんがそっくりなの。
 あの愛らしい目のところが特に似てる!!!
 ブリーダーさんが一緒だったりして・・・
 ※右一番下の「SEARCH」で「ももちゃん」で検索すると写真が見れますよぉ☆
   マイミクさん(Mayさん)だからもう写真みたかなぁ・・・
 
 避妊については、私もそんなに詳しくないけれども、お役に立てれば光栄デス。
 そして、多頭飼い!!楽しいですよぉ☆
2005/09/02(金) 18:21:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ももちゃん^^
タイムリーにも!今日、ももちゃんの飼い主さんのMayさんがmixiでメッセージをくれました^^
KAZさんつながりで来てくださったみたいです。ありがとうございます♪
ラヴィちゃんもブランちゃんもももちゃんもみんな小さくて可愛いですよね!
小さい友達がいっぱいできて嬉しいです^^
2005/09/02(金) 20:54:30 | URL | vivimama #-[ 編集]
KAZさん、今晩は!親ばかさとチン(私のハンドルネームです)としてはチャコは目とゴールドの毛並み。
まおは左耳の上の方に少しだけ混ざっている白い毛かな。。
何となく好きなのです!
2005/09/02(金) 21:15:47 | URL | まおママ #-[ 編集]
前足~~!!
ぴのの前足が大好きです♪
いっつも、すりすりしていますう★
眠い時は、引っ込めてしまうのですが
何で触らせないんだよお(怒;;と
文句をいうと、前足を出してくれますよ--33
もう、至福の時でございます^^
ブランちゃんのお鼻のまわりとってもキレイですね!
2005/09/02(金) 21:27:11 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
あたしの好きなところはぁ。。。
あー!!なんだかこの話題、愛おしくなりますね♪
みんな、それぞれ、パピちゃんの好きなところがあるのですね♪
あたしはぁ、ベルの目と、ピンクの肉急+お腹+おっぱいちゃん、が好きです♪
なんか、ピンク色に染まってるのが
なぜか母性を擽るのですよ。。。
あたしはマダマダ自分の子供は、まったくいないので母性を語るなんて
百万年早いのですが、でも
この、胸がキューーーンとなる
いとしい気持ちは母性!?
カズミさんもこんな感じになってるとですか!?
2005/09/02(金) 23:06:31 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
マズルかな~
う~ん、私が好きなのは・・・まめ太郎のマズルかしら。
マズルの形&その辺りの切ったけど伸びかけてきたツンツンしたおヒゲ、ソバカスの3点セットが好きです(^-^)
結の好きなところはオナカかしら。
まだあまり毛が生えてないから撫でると気持ちいいのよね。
2005/09/02(金) 23:10:08 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
どこだろう・・・??
好きなパーツ・・・お日様にあたるとゴールドに輝く毛色とミルクティー色のまつげ。チロっとベロチロしてる舌先、クリッカーで遊んであげるときの上を向いたときのまん丸お目目、ベースボール型のブレーズ・・・かな。
やっぱり親バカになってきちゃいますよね(笑)。
2005/09/03(土) 09:14:30 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>vivimamaさま
 おっ!!と言うことは、今日マイミクさんになったんですね☆
 小パピ同士よろしくお願いしまーす。

>まおママさま
 わぉ!実は私もチャコちゃんのおメメ好きなんです。
 ひそかにチャコちゃんフアンです☆
 まおちゃんの耳毛は白が少ないんでしたっけ?
 あとで遊びにいってみよっと。

2005/09/03(土) 14:50:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 ぴのちゃんのあの長い手が好きというのはわかる気がします。
 前足を差し出してくれるぴのちゃん!カワイイわぁ☆

>かきさま
 母性本能をくすぐる気持ち。わかる気がする!!
 見てるだけで愛しい気持ちになるんだよね。
 って、親ばか丸出しでゴメンナサイ。
2005/09/03(土) 14:56:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まめたんママさま
 マズル、何気に私も好きかも。
 まめ太郎くんはお口周辺が好きなのね。
 結ちゃんのお腹ってのもわかる気がする。
 仔犬のお腹ってプニョプニョしてカワイイよね。

>yakkoちゃん
 marronちゃんの毛の色って珍しいよね。
 ミルクティー色のまつげも珍しい!!
 この前見て私もカワイイって思ってもん。
 どの飼い主も親ばかになるよね(^^)
2005/09/03(土) 17:28:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、シーズのチャコの事スキと言って下さって有難う御座います!
とっても嬉しいです!(^_-)-☆
私もラヴィちゃん、ブランちゃん、大好きです!!(*^_^*)
2005/09/03(土) 20:35:05 | URL | まおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

