Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいお友達♪~
待機中


ラヴィです。
今日は、honokaちゃん(2歳)、yuiちゃん(1歳)、mionちゃん(9ヶ月)が、
それぞれのママと一緒に遊びにきました☆

ラヴィは嬉しくて嬉しくていっぱいペロペロ、クンクンさせてもらったよ。
ランチは、KAZがピザを焼いて、おこちゃま達には大好評☆
あんなに良く食べる子供を見たのは初めてだとKAZも喜んでいました。

それぞれ、楽しいオモチャを持ってきていたので、ラヴィも貸してもらいました。
でも、ラヴィのヨダレがつくといけないとKAZがすぐに取り上げるの・・・

オモチャ貸してぇ!!


あのタオルに乗っているのは、スズメちゃん。
お歌を3曲も歌います♪

もちろん、ラヴィも「ガーコ」を貸してあげたよ。

そして、tea timeには「honokaちゃん」が美味しそうな、焼き菓子を食べてたの。
イスの下で待っていると、焼き菓子の欠片が沢山降ってきました☆
honokaちゃん大好き☆
KAZに悟られる前に、ラヴィは急いで食べましたよ。
こんなチャンス滅多にないからねぇ♪~

お菓子を待つラヴィ


お土産の焼き菓子美味しかったぁ☆

今日は沢山遊んでくれてありがと。
また来てねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふっ・・・
子どものおもちゃって、わんこのおもちゃとどこか共通点があるんですよね。
音が出たり、かじって遊べたり・・・とか。
うちもね、ベガがカジカジするためのぬいぐるみをしゃぶってたり(!)とか、娘のおもちゃをベガがカジカジしていたり(汗)とか、しょっちゅうです。
いろんな病気とか怖いんですが、もう最近では開き直りました(笑)

ご飯の時間は、外に出しているときは娘の席の側から離れません。
だって、ご飯とか牛乳とか、いっぱい降ってくるから・・・。
気が付いたら掃除係になっています。
2005/09/01(木) 09:29:30 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 そうなのそうなの!!!
 こんなに小さい子供と遊ばせるの初めてだったから楽しみだったの☆
 ラヴィはペンペンされても、引っ張られても逃げることなくされるがままで笑えました。
 ベガ君と一緒だよね。
 子供だってわかってるのかなぁ?
 それにくらべブランは唸っていました(笑)
 やっぱり子供はまだダメみたい。
 手術後なこともあるので、イスで大人しくさせてました。
 
 ラヴィも昨日は掃除係りでした。
 今回は、おこちゃまがしてることだし、多めにみて叱らずに
 やりたい放題だったので、ラヴィも楽しかったみたい。
 子供とワンコのやりとりって面白いね☆
 毎日こんなに楽しいやりとりが見られる翠子さんが羨ましい☆
 
2005/09/01(木) 17:45:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
子供
honoka・yui・mionちゃん、ローマ字だったので最初はワンコの名前かと思ってました(笑)
ラヴィちゃん美味しいおこぼれをもらったのね♪
子供ってたくさんポロポロ落としてくれるからありがたい存在なのかな?
まめ太郎は子供を見かけると不思議そうに見てたりします。
私のまわりにあまり子供がいないから珍しいのかも。
2005/09/01(木) 22:53:11 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>まめたんママさま
 ラヴィ子供嫌いになったらどうしようとドキドキしながらだったんだけど、
 問題無!!でした☆
 子供って、ワンコにとっても不思議な存在だから、いつかは慣れさせるために
 遊ばせたいと思っていたの。
 まめ太郎くんもきっと大丈夫だろうね。
 子供と本気でボールの取り合いしそう☆
2005/09/02(金) 00:10:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

