Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランの苦手な彼女・・・
憂鬱


今日は、友達が遊びにきました。
ラヴィとブランのことが大好きな彼女・・・
だけど、彼女が大好きでも・・・
ブランは彼女が苦手なのデス。

昔は人もワンコもNGだったの。
でも、今はワンコと大人の女性は大丈夫になったのデス。

なのに、彼女だけはダメなの・・・
彼女が動けばブランが唸る!呼ばれても唸る!何をされても唸るのデス。

なんでか考えてみたの。
そして、ヒントはこの彼女が作ったサラダにある気がしました。

男のサラダ


まさに、男らしいサラダ!!
明日仕事なのに3時半まで我が家で呑んでいる彼女は、確かに男らしい・・・
男みたいだから嫌いなの?

ラヴィは人もワンコも大好きなのでこのとおり

チーズ頂戴☆


彼女の膝を占領しています。

今回は、慣れてもらうため、ブランにお菓子を鱈腹食べさせてもらいました☆
それでも、ダメなの。
ワンコが大好きで、ラヴィとブランのお顔をみるのを楽しみにしてくるのに可哀想な彼女。

はたして、ブランが彼女に懐く日は来るのでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと可哀想ね・・
こんばんは~。
「ラヴィとブランが大好きな彼女」ってことはブランちゃんにフラレても大好きでいてくれるんですね★
でもラヴィちゃんには好かれててよかったですね。
2匹に拒否されたら可哀想過ぎる。。。
お菓子でダメならブランちゃんが夢中になってくれそうなオモチャを買って一緒に遊ぶなんてのはどうでしょう?
2005/08/31(水) 21:08:51 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
誰でも皆大好きなのに、その人だけはどうしても駄目!ということやっぱりあるのですね!お友達にはとても可哀想だけれど。。。うちはチャコもまおも今の所はまだそういう事はありませんが、たまに聞く話ですよねぇ
かえってお友達がブランちゃんを気にしなければブランちゃんの方から寄ってくるのでは?
2005/08/31(水) 21:11:07 | URL | まおママ #-[ 編集]
きっとその日は来ますよ
ラヴィちゃんには好かれているのなら、ブランちゃんもきっと徐々になれてくるのではないでしょうか?環境が変わってもだめなんでしょうか?
うちのルナは同じ人に外で会うとだめだけど、家に来ると大丈夫なんですよね、不思議。
2005/08/31(水) 21:19:30 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
思い過ごし・・・??
私、先読みしすぎちゃったかもしれない・・・(笑)。

たしかKAZさん、オカマさんのお友達がいらっしゃると前にブログで書いてらっしゃった気がするのですが、その彼女・・・なのでは??と思っちゃいました。
(違ってたらゴメンナサイ!!)

でも、ブランちゃん、大人の男の人ダメなんて、パピーの頃にいじめられた記憶でもあるのかな??
大人の男の人でOKなのはKENKENさんだけ?
なんだか、それって特別って感じでいいなぁ♪
2005/08/31(水) 23:07:41 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
いやぁ
サラダの写真見て思わず「うおぉ~」と声を上げてしまいました。
豪快でイイですねぇ!

でも、本当に不思議ですね。
香水の香りとか、髪型とか?そういうのがブランちゃんの好みとは違うのでしょうか・・・?
人間の言葉がしゃべれたら聞いてみたいところですね。
2005/08/31(水) 23:22:06 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ショック?
大好きなわんちゃんに吠えられたらちょっとショックかも・・・。
車に乗っていると、通行人にぴのがいきなり吠えることがあります。
この場合は匂いではありませんよねえ。見た目かな??
可愛い~なんて褒められて寄ってきたオバサマにも吠えますよ・・。
ワンコを飼っているという事なので納得なんですが^^;;匂い?
子供の声に反応しますが、お友達は声高なのでは ..etc..いろいろと勝手に
推理してしまいました@@仲良しになれるといいですね♪


2005/09/01(木) 14:50:28 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>まめたんママさま
 実は彼女、ブランと初対面の時に酔っ払って嫌がるブランに
 シツコクしたことがあるの・・・
 原因はたぶんそれかなぁ?なんて思ってるんだけどね(笑)
 オモチャ作戦今度やってみる☆
 遊ぶの大好きだし、もしかしたら少しはブランも気を許すかなぁ?
 嫌われても好きな彼女は、本当にワンコが好きなんだと思います。
 可哀想に・・・

>まおママさま
 友達は、ブランを無視していてもチョット動いただけで
 「ウゥゥ!!!」と言われてます(笑)
 私は毎回大爆笑してるんですが、最近は「KAZが笑うからブランが懐かないんだ」と
 言い出して・・・
 彼女のやり切れない気持ちが伝わってきます。
 本気でブランに取り入ろうとしてるんですよぉ!!

>ビラーゴさま
 いつも家で会っているから、今度は外で会ってみます。
 外で吠えなかったら、やっぱり縄張り意識があるってことなのかなぁ?
2005/09/01(木) 15:36:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 ハハハ(笑)残念。
 今回はおかまの友達じゃないの!!
 ブランは社会化不足なの6ヶ月で我が家に来て初めは
 見るもの全て(私達以外)に唸ってました(汗)
 それでも、なんとかいろいろなものに慣れさせてここまで来たのに。
 彼女には唸るのよね。
 なんとかこれを克服させたいの。
 そしたら一気に問題解決しそうな気がして。
 ブランの苦手なものは極力少なくしてあげたいんだけどなぁ・・・
2005/09/01(木) 15:45:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
くふっ
いやぁ、刷り込みされてしまったんですね。
「ウゥッ彼女は要注意!危険危険」と(笑)
でも、どうなんでしょう?いつかは慣れるよね・・・?
それにしても、確かにダイナミックなサラダ☆美味しそうだけど(笑)
2005/09/01(木) 23:47:08 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>翠子さま
 サラダ豪快でしょ(笑)
 出来上がったサラダを見て、少し驚きました。

 ホントブランには、言葉が喋れたらなぜ苦手なのか聞いてみたい。

>ぴのママさま
 わかるぅ!!「カワイイ」って言ってくれてるのに吠えられると
 ショックですよね。アイテニモウシワケナイ・・・
 ブランは外ではしないんだけど、家でやります。
 なんで外ではしないのに家では吠えるのか・・・疑問です(笑)
2005/09/01(木) 23:51:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 いつか慣れて欲しいデス。
 でなければ、いいかげん彼女が可哀想だもの(涙)
 嫌われ続けて早1年、信頼を回復するのは時間がかかるものです・・・
2005/09/01(木) 23:56:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

