Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TRU CALLING
IMG_2384_1_1_1_1.jpg


本日はDVD三昧dayです。
「抹茶あずきのパルフェ」を堪能しながら観ました。
レンタルしてきましたよぉ!!
「トゥルー・コーリング」

アメリカでは一度見始めたら止められないと評判の
新感覚ミステリーだそうです。

死体安置所で働き始めたことから、隠れた能力に目覚める
本作ヒロイン「トゥルー・デイビーズ」。
その能力によって課せられた自身の使命を受け入れた彼女は、
死の運命が待つ人たちを救うべく果敢に事件解決に奔走する。

現在、6話までがレンタル開始されているが「24」同様
次々とリリースされるらしい・・・

今回までの内容では、生死の運命を彼女自身がコントロール
しているが、最終的には「人間の生死はコントロールできない」
という死生観を観る者に問いかけるそうです。
この展開は楽しみかも。

そして、これと一緒に堪能した「パルフェ」もなかなかな物でした。
あれは、黒蜜が決めてですねぇ。
甘いものが苦手な私でもイケます。
でも、高級感を出しているわりには、容器が安っぽいのが残念。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
抹茶小豆パルフェ、先日食べました~♪
少し室温においてから食べるというのが珍しくていいなぁ、なんて思っていました。
また買ってしまおうかと計画中です。
2005/05/15(日) 10:35:27 | URL | 翠子 #-[ 編集]
はじめまして
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
2パピちゃんと暮らしているんですね~、多頭飼いうらやましい限りです。。。
ラヴィールちゃんは我が家のミトンと生まれが5日しか違わないのですね、
なんだかとっても親近感♪だけどミトンとは大きさが違いすぎでびっくりです、
2パピちゃん合わせてもミトンより軽いですわ(^▽^;
ちなみに私もこれ、おととい食べました(^m^* ちょっとお高めだけど、また買っちゃうかも~♪
2005/05/15(日) 17:12:55 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>翠子さん
 少し室温に戻すなんて知らなかったぁ・・・
 次回はそれでチャレンジしてみます。
 でも、美味しいものを目の前にして待つのって辛いですね・・・。

 >mikiさん
 こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
 多頭飼い!楽しさ2倍以上ですよぉ!!

 そして、ミトンちゃんホントにカワイイですねぇ。
 写真を見るだけで癒される感じ☆
 また、癒されにお伺いしますぅ。
2005/05/16(月) 00:57:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
黒蜜を溶かしてから・・・とか箱に書いてありました。>少し室温に置いてから
黒蜜が凍ったままでも十分おいしいですが、溶けた方がオツでしたよ♪
2005/05/16(月) 11:21:22 | URL | 翠子 #-[ 編集]
>翠子さん
 我が家のレンジは、温度設定ができるので、0度にしてチンすると
 アイスが丁度良い硬さになっているの。
 毎回カップが紙のアイスはレンジでチンしている横着者です・・・
 今回の容器はプラスチック(涙)
 私自信との我慢比べです。
 是非ともオツなアイスを体験したい!!
 
2005/05/16(月) 21:15:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

