Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天然ラヴィール
流行のヘアー??


毎日ラヴィには笑わせてもらってます☆
最近の流行はコレ!!

ブローのやり方がヘタクソでこうなっているのかは、わかりませんが最近流行ってます☆
ラヴィのマイブームの髪型なのです。
本を読んでいて、視線を感じ、見るとラヴィが真剣な眼差しで見つめてるの。
もちろん、この髪型で・・・
大爆笑することは言うまでもありません☆

髪型が乱れてないときはこんな感じで、ソファーから半分落ちかかっている体勢で寝ています。

お決まりの寝相


見ていて飽きませんよね。
たぶん、みんなのパピちゃんもこんな感じで笑わせてくれてるんだろうなぁ。
日々、笑いをくれているラヴィ&ブランに感謝してます☆
コメント
この記事へのコメント
ラヴィちゃん、カッコいい♪
ラヴィちゃん、耳毛をなびかせて素敵!これも耳毛があるからこそなせる業ですね♪
ソファーからずりおちているのは、ラヴィちゃん?ブランちゃん?
ほんと、何気ない仕草でいっぱい笑わせてくれるパピ達に感謝です♪
2005/08/27(土) 07:55:58 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 最近はブランと遊んだあとは、このボサボサヘアになってるの(笑)
 髪を振り乱して遊んでいます。
 耳毛があっても、こんな風になるのはラヴィくらいじゃないかなぁ?
 だって、かっこ悪いもん。
 ソファーからずり落ちてるのもラヴィです。
 なぜにあの体勢で寝るのか未だ不明です。
 
2005/08/27(土) 08:32:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
乱れ髪
すっごくキャラ濃いよねぇ、ラヴィちゃん(爆)
性格が目に出ると思うけどいつも百面相の目をしているモンね~☆
乱れ髪の横顔もたまらなくキュート♪
ホント、犬にしておくには勿体無いヨネェ!!
2005/08/27(土) 14:09:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホントキャラ濃ですよねぇ・・・(笑)
 そういえば、ももちゃんと会わないうちにフサフサになってるではありませんか・・・
 負けた(涙) byブラン
2005/08/27(土) 20:38:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ラヴィちゃんの瞳がとっても可愛いですね!(^_-)-☆
耳毛も長くて素敵!
まおも早く伸びないかなぁ^
2005/08/27(土) 22:12:00 | URL | まおママ #-[ 編集]
新種?
たち耳ともたれ耳とも違う、新種のパピヨン(^^)?
顔が真剣なまなざしでギャップがあって、さらにかわいい~!
2005/08/28(日) 00:54:32 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>まおママさま
 まおちゃんはこれからですよぉ。
 すでに、フサフサちっくになってるので、来年にはフサフサ間違いなしですよ!きっと。
 耳毛長くても、こんなボサボサじゃぁ・・・
 早くブローをしなおしたいデス。

>ちえぞうさま
 あのボサボサ生で見ると凄いですよぉ!!
 まさに、新種デス。
2005/08/28(日) 01:44:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ビジュアル系?
まるでロッカーのような乱れ髪!!
とってもイカシテイマス・・・。
ぴのパパもウケテおりますよ^^
耳毛が長くて、いっぱいあるんだあ☆
いいなあ・・。ラヴィちゃん♪
2005/08/28(日) 23:40:19 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 やっぱりウケましたか!!
 ナマで見るともっと受けますよぉ☆
 ラヴィは、あの髪型でカワイイ?って顔をするからなおさら可笑しいです。
 ホント天然なのです。
2005/08/30(火) 01:24:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

