Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
優雅なランチ♪
PASTRY BOUTIQUEのケーキ


ホホホ♪~美味しそうなケーキでしょ?!

本日は、友人と「PARK HYATT TOKYO」で待ち合わせをしてランチしました♪~

私の勤務先は、新宿のパークタワー内にあるの。
友人は以前この近くで働いていたということで「懐かしい!!」と盛り上がりランチを
することになりました。

ランチをしたのは「PARK HYATT TOKYO」の41階、「GIRANDOLE」。

今回のオーダーしたランチメニューの内容は

前 菜:才巻海老、ムール貝、北海タコのマリネとアンディーブのサラダ
メイン:イトヨリのフライパン焼きとマッシュドポテト マスタードバター
パン
本日のデザート(フルーツのカスタードパイ)
コーヒー 又は 紅茶

食べてる間の話題は、やはりワンコについて。
実は、友人とは昨日も会っていたの。
でも、今回はワンコ抜きです♪~

料理も美味しいし、至福の一時です。
働いている旦那様、いつもありがとう☆

そして、ランチを食べ終えた私達は、愛する旦那様にお土産を。
「PASTRY BOUTIQUE」のケーキを購入。
KENKENのパパとママにも幸せのおすそ分けということで、ケーキは4つ購入しましたよ。
美味しいものは、みんなで食べた方が美味しいもんね。

でも、話が弾み、帰りが18時近くなってしまったのでケーキは、パパ&ママにお届けして
帰りました。

家に帰って気付きました。
長時間お留守番だったラヴィとブランのお土産を買い忘れたこと(笑)
お散歩も行けなかったから、沢山遊んであげました。
お蔭で、この通り機嫌も直ったみたいデス。

お留守番


今日はね、台風が近づいているのに、一度も傘を開かなくて済んだの。
ラッキー!!

明日はお散歩行けるといいねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またもや、、可愛い♪
すいません、眠れなくてついついまた皆さんのブログに夜中に遊びにきてしまいました~
そしたら、夜中にこんな可愛いお顔が見れてうれしいです↑♪
ケーキおいしそーー!!
パークハイヤットホテルかぁ!いいな~!
あたしなんて今日のお昼はマックでした。。。(涙)
ラヴィ&ブランちゃん、遊んでもらってすっごく笑顔ですね!!
表情までもそっくりですね♪
二人でいればお留守番も苦じゃないからいいですね☆
ではおやすみなさいです~
2005/08/26(金) 00:44:41 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
>かき♪さま
 眠れない夜は、いつでも遊びにきてくださいな☆
 お昼マックかぁ・・・そういえば最近食べてないなぁ。
 久々に明日食べてみようかなぁ?
 あっ!!ダメダメ。
 しばらくは外食禁止!!だった。
 仕事からもまっすぐ帰って、昼食の支度しなきゃ(涙)
2005/08/26(金) 00:58:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お散歩・・・
夜、風の中、雨の中、お散歩行きました・・・。
雨の降っていないときを狙って出たつもりが、途中でバーっと降られてしまって(泣)

パークハイアットいいですね~。
駅から少し離れているからか、落ち着いた雰囲気が好きです。
でも、たまーにホテルランチとかするときには、駅から近い京王プラザとかセンチュリーサザンタワーとかに行ってしまいます(笑)
2005/08/26(金) 06:30:35 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
いいなぁ★
パークハイアットはすっごく近いのに、marronが来てから行ってない~。。
ホテルでワン連れOKはなかなかないですものね。
1Fのテラスみたいな所はもしかしてワンOKだったりするのかな?
「ジランドール」は入ったことないですけど、とってもおいしそうですね★

そのうち会社帰りのKAZさんにばったり会えるかも・・・♪
2005/08/26(金) 08:22:00 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
美味しそう!
美味しそうなケーキ!そして美味しそうなランチメニュー!!いいな~優雅ですねー。私はわびしく会社のデスクで手作り弁当ですよー(;;)。

ホテルの上のほうの階って素敵ですよね。ワンコ連れで行けたらもっといいのに!私がホテル王と結婚して大金持ちになったら全館ワンコOKのホテルを作るのに~~。
2005/08/26(金) 09:31:33 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>翠子さま
 昨日の雨!すごかったよね。
 もしや、ズブヌレだったのでは?
 私も、京プラのランチも好きです。
 次回はいつ行けるやら・・・

>yakkoちゃん
 そうそう、yakkoちゃんとは近いのに会えないねぇ!!
 あそこの1FのテラスはワンコNGみたいよ。
 前回確認したとき、そう言っていたよ(確か・・・)。
 テラスなんだからいいじゃん!って思うんだけどね・・・

>ちえぞうさま
 わぉ!!メチャメチャ期待してますよぉ!ホテル王との結婚!!
 そしたら、ホテルのレストランでパピオフしましょう☆
 ワクワク。
2005/08/26(金) 17:09:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
わぉ☆
いいなぁ☆優雅なセレブランチ!!
また、ラヴィちゃんブランちゃんはどうしていつもこんなに揃った満面の笑みなんだろう??
新宿はあまりワンコOKの店はないのかしら?
2005/08/26(金) 21:53:54 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
可愛すぎ~~!!
優雅なランチ羨ましいです・・。
私のお昼はブタのしょうが焼きでした(笑;;
ラヴィちゃん・ブランちゃんの笑顔サイコー(゜▽゜*
いつも撮る時は、なんて声かけしてるんですか??
ぴのは名前呼んでも、シラーッとされちゃうんですけどヘ('◇'、)/~
2005/08/26(金) 23:14:48 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ももちゃんちさま
 新宿も何件かはワンコOKの店ありますよぉ。
 でも、やはり駒沢公園近辺には負けるなぁ・・・
 ラヴィ&ブランの満面の笑みのワケは遊んであげたからです。
 もってこい遊び大好きなのです。

>ぴのママさま
 豚のしょうが焼き大好き☆
 簡単で美味しいので、お昼のお決まりメニューの一つです。

 この笑顔の理由は遊んであげたからなのです。
 遊んでなくてもボールを持っただけでこの笑顔になりますよぉ☆
 ぴのちゃんは、どんな遊びが好きなんだろう?
 好きなものを見せると、きっと笑顔になるハズ!!
 お試しアレ。
 
2005/08/27(土) 00:54:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

